薄くて持ち運び便利です~(^○^)

懸賞 2012年 03月 25日 懸賞

DIYツールドットコムファンサイト参加中


モニプラさん



株式会社大都さんの
★オシャレでかわいいミニはさみ★「ポケットセクレタリ」モニター10名様募集!!
プロジェクト 当選しましたぁ


送って頂いたのは こちらぁ



c0157540_14192029.jpg

きゃ~っ!かっわい~(#^.^#)

うっ うすい~~
c0157540_14194222.jpg
極薄なので、手帳などの名刺入れやポケットにファイルしてご使用いただけます。

確かに!
邪魔にならないサイズです~(^O^)



百均で売っているボールペンと 比べてみました~
c0157540_14195469.jpg

どんなに小さいか 分かりますか?(。◕‿◕。)



握ってみても ちいさっ(^○^)
c0157540_14203142.jpg




小さいからって みくびってはいけません~~!
この切れ味っ!
サクサクサクサク~~っと切れるではありませんか!(^^)v
c0157540_1421772.jpg


手帳のカド切りに便利です
刃物の総合メーカーの製品なので、切れ味も抜群です。


出先で急に 鋏があればな~と思う事 かなり経験しています。。
裁縫道具にちっちゃい版は 万が一の時に備えて持ち歩いているのですが
当然鋏など付いている訳がありません。



●全  長:約97mm
●厚  み:約1.8mm
●刃の全長:約35mm
●重  量:約14g
●刃の先端に、紙を挟めるパーツ付きです。

持っているのさえ 忘れてしまいそうなコンパクトさ!

モニターさせて頂いて以来 ず~~とバッグの手帳に挟んでます~(*^_^*)


あ!プリクラを切ったり、切り抜きするのにもすごく便利だそうです~


DIYツールドットコム
[PR]

by komugi920 | 2012-03-25 14:29 | モニター

<< 使い方色々~つけうどんつゆ   食べやすいウコン >>