もちもちシコシコ~(^O^)

懸賞 2012年 03月 25日 懸賞

《お客様の声から誕生しました》大庄屋「御意-スタンダードタイプ-」モニター募集♪

モニプラさん




大庄屋株式会社さんの
《お客様の声から誕生しました》大庄屋「御意-スタンダードタイプ-」モニター募集♪
プロジェクト参加します



ココが違います その1!

★贅沢に大庄屋自慢の3種類のうどんを詰め合わせました!

では、どんなうどんかと申しますと・・・
 
 ・幽玄プレミアム 
  ほんのわずかしか取れない、小麦の最中心部分だけを原料としています。
  讃岐うどんとしては初のモンドセレクション最高金賞5年連続受賞に輝きました!

 ・讃州中郡 
 地元香川県産の特選小麦「さぬきの夢」を絶妙のバランスでブレンド、
  一級品の讃岐うどんとして、讃岐うどん技能グランプリを受賞しました。

 ・讃岐うどん
  大庄屋発祥当時から変わらず続く、人気のベストセラー商品です。
  100g・300gの小分け包装により、用途に応じてご利用していただけます。

ココが違います その二!
 
★さらにつゆまでこだわっちゃいました!  
  
 寒い日には、「かけうどん」でお出汁ごとほっこりいただけたり、
 「ぶっかけうどんでさっぱり!」なんて日は、トッピングに明太子などの
 アレンジを加えてみたり・・・
 
 と、いろいろ楽しんでいただけるように(^^)

かけつゆ、ぶっかけつゆ、つけつゆ、と3種類ご用意しました。
かつお、昆布、にぼし等、旨みたっぷりのだしが効いた大庄屋製つゆです。


こんなセット食べてみたくありませんか??
って
ここまで見て聞いて 食べたくない人 いないでしょう?(^^ゞ

食べたいに決まってます~
つゆで楽しみ 麺で楽しみ
つゆで味わい 麺で味わう
贅沢な時間を じっくり幸せな思いに浸りたいです~(^◇^)








讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ
[PR]

by komugi920 | 2012-03-25 15:09 | モニター

<< すっごい久しぶり~   宣言出来たら嬉しいです~(^O^) >>