調整豆乳~

懸賞 2012年 03月 27日 懸賞

☆~♪新発売!!ひとつ上の豆乳調製豆乳&アルフォンソマンゴーモニター募集


モニプラさん





マルサンアイ株式会社さんの

☆~♪新発売!!ひとつ上の豆乳調製豆乳&アルフォンソマンゴーモニター募集
プロジェクト参加します


ひとつ上の豆乳 調製豆乳/アルフォンソマンゴー

☆ひとつ上の豆乳 調製豆乳(200ml)
サラッとした味わいの中にも満足感を得られるように
ミルク感を意識した味わいに仕上げました。

☆ひとつ上の豆乳 豆乳飲料アルフォンソマンゴー(200ml)
「マンゴーの王様」と呼ばれるインド産アルフォンソマンゴーを
使用しました。

”ひとつ上の豆乳”とは
宮城県産、豆乳のためのプレミアム大豆「きぬさやか」を使用。
今までになかった、絹のようになめらかな飲み心地とさわやかな後味の豆乳です。
フレーバーは、風味、香りを活かし「ひとつ上」の味わいを実現しました。
他の豆乳にはない存在感やたたずまいをデザインで表現。
贅沢感、優越感を感じられる豆乳を目指しました。



マンゴーの調整豆乳 新しいですね~(#^.^#)

食事にも喉が渇いた時にも・・・・

そして私はケーキ作りにも調整豆乳を使う事があります。。
美容に健康に ですね~(。◕‿◕。)



マルサンアイさんの ネットショップも利用させて頂いてます~




マルサンアイ株式会社
[PR]

by komugi920 | 2012-03-27 21:36 | モニター

<< ミネラルSPFパウダー   2年連続楽天グルメ大賞受賞 「... >>