競争率高そうです~

懸賞 2012年 03月 29日 懸賞

【プロージット】「ベーコン(ブロック)400g」20名様試食モニター募集!


モニプラさん




日本食研株式会社さんの
【プロージット】「ベーコン(ブロック)400g」20名様試食モニター募集!
プロジェクト参加します



プロージットとはドイツ語でカンパイの意味。
日常のちょっとしたシーンや特別な日、
家族や友人、恋人や夫婦などと乾杯。
そんな時にこだわりのプロージットは最適ですよ。


ドイツ語だったのですね~


特別な日でなくても 毎晩一緒に食事出来る時は
毎日お仕事お疲れさまの意味を込めて
「お疲れさま~ 乾杯!」をしています~(。◕‿◕。)



プロージット ベーコン(ブロック)400g

こだわりの美味しさをあなたに!
ドイツ仕込ながら、日本人の繊細な味覚にあったベーコンに仕上げました。
使用する豚肉は100%愛媛県産。
昆布を効かせたコク深い味わいは、厚めのスライスで少し贅沢に味わっていただきたい逸品です。
ギュッと凝縮した旨味とトロッととろける脂の優しい甘みが、噛むたびに口いっぱいに広がり、思わず笑みがこぼれますよ。



ビールがいいかな?
それともワイン?
好きなお酒で頂きたいですよね(^O^)

日本人の味覚にあったベーコン 
是非厚切りにして 頂きたいです~








プロージット



ベーコン
[PR]

by komugi920 | 2012-03-29 14:20 | モニター

<< 直接肌につける物だから・・・・・・   ミネラルSPFパウダー >>