簡単に出来るのがいい~(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 03月 31日 懸賞

モラタメさん
タメせるで応募したのは こちらぁ




c0157540_1685352.jpg
ハウス食品株式会社さんの
ハウス カフェカレ 2種8点セットです~



鶏とナスのマイルドグリーンカレー
c0157540_1692480.jpg
ココナッツミルクの豊かな香りと、青唐辛子のさわやかな香りに、生クリームのコクをいかしてクリーミーに仕上げた、マイルドなグリーンカレーです。
女性を中心に、カフェなどの外食シーンでも人気のアジアンカレーを、温めるだけで食べれるレトルトパックにつめこみました。

お湯で温めるだけで、お手軽に楽しめる本格グリーンカレーを、ぜひご家庭でおタメしください。







ルウタイプのグリーンカレー
c0157540_16103793.jpg
ココナッツミルクのクリーミーさと、青唐辛子の辛味が特徴の、香り高いグリーンカレーのルウです。
クセのある香辛料(パクチー、レモングラス)は使用せず、ココナッツミルク風味でマイルドにし、仕上げに牛乳を加えることで、よりクリーミーな風味にしました。

作り方はとても簡単!具材をフライパンで炒め、約10分でつくることができます。便利な個包装(4皿分)なので、調理量の調節も便利でお料理しやすくなっています。




c0157540_16114424.jpg
ボンスターのたわしもおまけに送って頂きました~(^◇^)



鶏とナスのマイルドグリーンカレーをピザソースにしてみました~
c0157540_1612564.jpg
Cpiconレトルトカレーdeおから豆腐グリルピザ by komutatata

香辛料の味わいが ヘルシーなピザ生地にピッタリ!
コク増しの味わい深いピザになりました~(^O^)


ご飯の上に乗せて カレーでも勿論美味しいですが
パスタのソースにしても美味しかったですよ~


グリーンカレーは家では作るのかなり面倒ですよね~
一度挑戦してみたいけど 材料をそろえる手間や作る手間かなり面倒そう(^_^;)
お店でないと出せない味 深い香辛料の味わいがすっきしマイルドな口当たりなので
辛い物が苦手な人でも美味しく頂けますね
[PR]

by komugi920 | 2012-03-31 16:19 | モニター

<< 無理なく摂取出来ます~(^O^)   頑張って作ってます~(^^)v >>