食べても スッキリ快調です~(^○^)

懸賞 2012年 04月 02日 懸賞

美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中


モニプラさん




コトハス株式会社さんの
はじめての方もおいしく簡単に便秘解消!! 
プロジェクト当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ



c0157540_1543867.jpg



見た目は普通の緑茶と一緒です~(。◕‿◕。)
c0157540_1544124.jpg





便秘気味の人
肌荒れが気になる人
ダイエット中の人
外食が多い人などなど
気になる腸に 働きかけてくれる頼もしいお茶なんです~(^○^)


1袋目
私はポットに熱湯を注いで淹れて飲んだのですが
c0157540_1581326.jpg

これ お勧めできません。
お湯の量も少なくて 苦かったです。。^_^;

しっかり分量を量って やかんで煮だして飲むことにしました。

c0157540_1594189.jpg




人間のカラダから老廃物、毒素を出す方法は、汗、便、尿、などがありますが、特に「便」からの排出は、75%とされています。
つまり、便秘に悩んでいる人は、老廃物、毒素のほとんどを排出できないでいるのです!
排便をスムーズにさせることはとっても大切なんです

これだ~~!
まさしく私は これなのです~~!

食べて溜まる 食べて溜まるの繰り返しなので
胃もたれやお腹の張りを常に感じている状態なのですね。。



毎日1回お通じがある人

大きめのティーカップ、またはマグカップに1包を入れ、80度以上の熱湯を注ぎ、3~5分待って、薄めの色で香りを楽しみ、お召し上がり下さい。※もっと薄めにしたい場合は、3~5分待った後に、お湯、またはお水で薄めて調整してください。




2、3日に一度お通じがある人

大きめのティーカップ、またはマグカップに1包を入れ80度以上の熱湯を注ぎ、5分以上 待って、お茶の色が程よく出たところでお召し上がりください。




4、5日に一度お通じがある人

大きめのティーカップ、またはマグカップに1包入れ80度以上の熱湯を注ぎ、10分以上待って、濃いお茶の色でお召し上がりください。
または、ケトルやお鍋にお水とティーパックを入れ、沸騰させてください。
※500cc ~ 1ℓにティーパック1~2包位が目安です。




ひどい便秘でお悩みの人

Cタイプの淹れ方で濃いコトハスティーを作っていただき、数日、続けてお召し上がりください。
ハーブティーですので、ご安心してお飲みいただけます。




ひどい便秘でお悩みの人

便秘薬との併用は刺激が強くなりすぎるので、便秘薬を止めてコトハスティーを飲むことをオススメします。
お薬でお腹が慣れてしまっていますので、諦めずに数日飲み続けてみてください。


一人一人の便秘の状態で飲み分けすると良いのですね(#^.^#)

私は毎日 毎食食事と一緒にお茶代わりに飲みました。
ケトルで沸かして 冷蔵庫に保存しておいていつでも飲めるようにしていました。

お腹が痛くならない 自然な排便で沢山食べた後
食べ過ぎてしまった後も スッキリ出来ます。。





デトックス・コトハスティーページ
[PR]

by komugi920 | 2012-04-02 15:16 | モニター

<< ナイツプロデュースですって~   無理なく摂取出来ます~(^O^) >>