C1000の日

懸賞 2012年 04月 02日 懸賞

ハウスウェルネスさん
モニター当選しました~~(^◇^)


送って頂いたのはこちらぁ



c0157540_15554822.jpg


みんなでつながって日本をげんきいろにしよう
2月6日はC1000の日
c0157540_15555432.jpg




「明日への健康なくらしに奉仕する」ハウスウェルネスフーズより
『C1000ビタミンレモンコラーゲン』新発売
--------------------------------------------------------------------------------
女性にうれしい「コラーゲン」と「ビタミンC」を配合!




レモン味でスッキリした味わいです(。◕‿◕。)
酸っぱすぎないのがいいです。。
1本で23kcalは嬉しいですね。

ビタミンCとコラーゲン配合なので 女性向きかなと言うイメージもありますが
カロリーオフで微炭酸なので お風呂上りや喉が渇いた時に
主人も頂いてます~(#^.^#)


コラーゲンを摂取すると言うと 豚足やもつ鍋などイメージしますが
いつもいつも食べられる物ではないですよね。。

気軽に必要と思った時にいつでも飲める!
手軽さも嬉しいです
[PR]

by komugi920 | 2012-04-02 16:05 | モニター

<< ノンシリコンシャンプー 使って...   効果期待出来そう!(^^)v >>