ノンシリコンシャンプー 使ってみました~

懸賞 2012年 04月 02日 懸賞

いいネ!がいっぱい
ソーシャルモニターサイト
LIKEさん

モニター当選しました~

送って頂いたのはこちらぁ

有限会社e'プラスカンパニーさんの
シリコンも落とす!
ノンシリコン天然アミノ酸シャンプー♪です~
c0157540_1633865.jpg




髪や頭皮を痛めず適度な洗浄力でシリコンも落とす
ノンシリコンシャンプーです

髪と地肌に蓄積されたシリコンを落とすシャンプーだそうです。
実はシリコンはコーティング力が強すぎて
そのまま髪と地肌に蓄積されてしまうそうです。
これが続くと髪が痩せて細くなり 抜け毛が進行したりと
髪にも地肌にも良くない状態が続いてしまうようです。

とすると・・・ここ数年抜け毛が増えたのも 原因が想像できます。


スカルプケアと言う言葉は聞いた事がありますが
ノンシリコン天然アミノ酸シャンプーで 頭皮のお手入れが出来ると言う訳なのですね。

 
早速使ってみました~
c0157540_16332591.jpg

泡立ちは思ったより少ないです。
こんな感じでいいのかな~と言った印象ですが
気になる頭皮を洗い 髪全体を洗った後
シャワーですすぎます。。

すると 髪全体が柔らかい~~(^◇^)
え~~っ!うっそ~~ 不思議~~!な感じです。。。

今まで使っていたシャンプーのような泡立ちがないのに
髪はしっとりしているんです。

サラサラ感+しっとり感 確かに実感します。。

もしかしてトリートメントやリンスは必要ないかも?
と感じるくらいの洗いあがりなんです~(。◕‿◕。)

ドライヤーで乾かした後の髪もしっとりしてツヤがあります。



乾燥がちな頭皮も潤いを感じます~

肌と同じアミノ酸成分配合のノンシリコン天然アミノ酸シャンプー
ならではの効果を実感しました~(^○^)

長く使い続けたいシャンプーのようです






[PR]

by komugi920 | 2012-04-02 16:45 | モニター

<< もっちもちシコシコおうどんです...   C1000の日 >>