人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍パン生地 便利です~

懸賞 2012年 04月 03日 懸賞

Pascoの冷凍パン生地「おうちパン工房」モニター募集


モニプラさん




敷島製パン株式会社さんの

Pascoの冷凍パン生地「おうちパン工房」モニター募集
プロジェクト参加します



『おうちパン工房』冷凍パン生地の詰め合わせセット

『おうちパン工房』冷凍パン生地の人気商品詰め合わせです。
お手軽に焼き立てパンをお楽しみいただけるブリオッシュメロンパン、ミニクロワッサン、国産りんごのアップルパイの3種類セットです。
こちらの商品は、オーブンでの調理が必要です。(電子レンジ、オーブントースター不可。)
レシピは、商品と一緒に同封しますので初めてパン作りをする方も安心です。また、今回は焼く前に、パンにつやを出す為、たまごを塗るハケも特別にプレゼントします。
ご家庭でパン作りをいつもされている方、また、パン作りは初めて…という方も奮ってご応募下さい!!



今日もパンを焼きました~(。◕‿◕。)

ですが その手間 時間を考えるとかなり面倒~(-_-;)
発酵がうまくいかなくて ぺちゃんこのパンになったり・・・・・
なかなか理想通りの パンに仕上がるのは難しいパン作りなのです~



冷凍パン生地とは、パン生地をこねて、形を作り、焼く前の段階で冷凍しております。
解凍して発酵、オーブンで焼くだけで簡単にご家庭で焼き立てのパンをお楽しみいただくことができます。(電子レンジ、オーブントースターでは調理できません。)
パンの形が出来た段階で冷凍していますので材料を揃える必要がなく、作り方も簡単で、お子さまと一緒にパン作りが楽しめます。



これっ凄いイイ!
まさに理想の憧れの冷凍パン生地なのです~(^^)v
発酵までの時間も手間も一切必要なくて でも焼きたての美味しさはバッチリ味わえるのですから~~


主人が健康診断で引っかかって 最近食事制限を始めたので
手作りパンも 主人に合わせてリーンなハードパンばかりになってしまいました。


たまにはスイーツのような リッチな生地のパンも食べたい~~(。◕‿◕。)
焼きたてのバターの香りが懐かしい~~~

という訳で 自分の好みに合わせて

ブリオッシュメロンパン(3個)、ミニクロワッサン(8個)、国産りんごのアップルパイ(3個)の詰め合わせ
贅沢に一つづつ焼き立てを味わってみたいです~(#^.^#)



敷島製パン株式会社

by komugi920 | 2012-04-03 13:07 | モニター

<< 温かくなっても鍋 いいですね~   グルメの北海道 >>