今日もお昼に食べました~

懸賞 2012年 04月 04日 懸賞

美味しくて低カロリー♪『雑穀スープごはん(5食セット)』モニター100名募集!


モニプラさん




美@momocoさんの
美味しくて低カロリー♪『雑穀スープごはん(5食セット)』モニター100名募集!
プロジェクト参加します



繊維一杯 ダイエットにいい!雑穀
今日もお昼に食べました~~

主人のお弁当も 雑穀ごはんなんです~(。◕‿◕。)



味しくて低カロリー(ボリュームも◎)『雑穀スープごはん』モニター100名募集!

おいしい低カロリー食品です!そして、ボリーュームもたっぷり!

■型焼き雑穀米は、8種類の雑穀と精米、とうもろこしでつくられており、食物繊維が豊富です。

■各スープは、5種類の野菜が入っており、野菜の量が多くカットも大きいので食べ応えがあります。
化学調味料、香料、着色料不使用です。


【このような時におすすめ】
◎一食代替ダイエットに
◎忙しい朝やランチ時、残業時のおともにオススメ

【内容】
美@momoco雑穀スープごはん《5食セット》
・型焼き雑穀米 5袋
・チンゲン菜と卵の中華スープ 1食
・きのこの和風スープ 2食
・トマトの欧風スープ 2食



置き換えダイエットはまだ経験した事がありません。
これを切っ掛けに挑戦してみたいです~(^○^)





美@momoco
[PR]

by komugi920 | 2012-04-04 14:51 | モニター

<< 我慢しなくていいんです~   気になる気になる~ >>