我慢しなくていいんです~

懸賞 2012年 04月 05日 懸賞

~第15弾!幸せの甘い時間!ご体験ください【ブルーアガベ・シロップ】


モニプラさん



株式会社オーガランドさんの

~第15弾!幸せの甘い時間!ご体験ください【ブルーアガベ・シロップ】
プロジェクト参加します





~第15弾!幸せの甘い時間!ご体験ください【ブルーアガベ・シロップ】

 メキシコの大地が育む・・・
 「ブルーアガベ」からできた自然派甘味料。
 それがブルーアガベ・シロップ


 【健康の為に、糖分をひかえたい・・・】

   【ダイエット中で甘いものを我慢している・・・】

        【自然なものにこだわりたい!】


 そんな方々へおすすめの「体に嬉しい甘味料」です。


   ▼幸せの甘い時間!ご体験ください▼

 アガベ(AGAVE)はギリシャ語で「高貴な」という
 意味があります。自然で後口のキレの良い
 「ブルーアガベ・シロップ」特有の上品な甘さは、
 今までにない新しい美味しさの世界を広げます。

 砂糖やハチミツの代わりに、コーヒー、紅茶、
 ヨーグルト、パンケーキ、プリン、クッキーなどに
 相性が良く、また水にも溶けて、加熱料理にも
 使えることからどんなお料理にもご使用いただけます。



ついつい甘い物に手が出てしまう毎日。。。
う~ 我慢我慢・・・・・・できませ~ん^_^;

カロリーを気にしないで 思いっきり食べられる幸せな時間
貰えた嬉しいです~~


パンケーキとか焼いちゃって・・・・大きなお口であ~~んっ
なんてしてみたいです~~(#^.^#)


幸せの甘い時間!ご体験ください【ブルーアガベ・シロップ】
[PR]

by komugi920 | 2012-04-05 16:06 | モニター

<< 考えたくない 年齢肌   今日もお昼に食べました~ >>