肌に馴染みます~(^O^)

懸賞 2012年 04月 10日 懸賞

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

モニプラさん




ラグゼ・ボーテ/「資生堂 マキアージュ」ファンサイト運営事務局さんの
『マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト』サンプルモニター500名様募集!
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_1347896.jpg



下地クリーム
c0157540_13473819.jpg


伸びがいいです。
肌の色合いを明るくしてくれます~


「ファンデーションにも、おしろいにも使える!」マルチパウダー
『パーフェクト マルチコンパクト』です~
c0157540_1348119.jpg



パフにつけました
c0157540_13484938.jpg
SPF20・PA++で紫外線対策も万全ですね~(#^.^#)



肌への伸びがいいです。。
肌のざらつきを抑えてくれるように 滑らかな肌に変わっていくのが分かります~



『マキアージュ パーフェクト マルチコンパクト』

【商品説明】

肌がきれいなら、女は無敵。
ファンデーションにもおしろいにも、使えるパクト。
2面パフの使い分けで、簡単に仕上がりチェンジ。
しっかりカバーも、ふんわり薄づきも、これ1つでかなう
マルチな美肌パクトです。

さらに、3色3質感のパウダーで、立体的な小顔メークまで。
思い通りに仕上げた肌は、きっと、自信を与えてくれるはず。


普段もパウダーファンデを使っているので いつもと同じように肌に馴染ませてみました。
2面パフで使い分けも出来るそうですが 私はしっかりカバーさせました。
紫外線 気になる季節になりましたから~


ファンデーションを塗った後の肌ですが しっとり保湿を保って
とっても綺麗な肌をGET!(^^)v
自分の肌に自信が持てるファンデーションだと思います~




資生堂 マキアージュ
[PR]

by komugi920 | 2012-04-10 13:55 | モニター

<< 軽くて使いやすいです~(^O^)   ジュレで豪華ディナーに変身~(... >>