人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてみたい食べてみたい~

懸賞 2012年 04月 10日 懸賞

「食べてみたい!」と思うコメントにご投票を!!大丸東京店オススメ弁当投稿大賞


モニプラさん




株式会社大丸松坂屋百貨店さんの

「食べてみたい!」と思うコメントにご投票を!!大丸東京店オススメ弁当投稿大賞
プロジェクト参加します




みなさまが審査員!トップ10選考投票
あなたが「ぜひ食べてみたい!」と感じたコメントにご投票ください。
ご投票いただいた方の中から、抽選で合計10名様に大丸および松坂屋各店でご利用いただける「大丸商品券2,000円分」をプレゼント!



夕方の情報番組の特集で お弁当の売り上げを競うイベント
放映されているのを見ましたが それ!ですよね?(*^_^*)


主人と私では 当然選ぶお弁当好みのお弁当が違います
私はおかずが沢山詰まったお弁当が好きです~(#^.^#)

主人はお肉がメインで揚げ物が入っていればなおGOOD のお弁当が好みのようです。。


食べる人 年代性別でも好みは違うので お弁当の画像を見るだけでも
楽しいですよね~



株式会社大丸松坂屋百貨店

by komugi920 | 2012-04-10 14:54 | モニター

<< ハーブ使用の安全な歯ミガキ   転職します~ >>