ハーブ使用の安全な歯ミガキ

懸賞 2012年 04月 10日 懸賞

【モニター50名募集】爽快ミント味 ハーブ使用の安全な歯ミガキ【サンライダー】

モニプラさん




サンライダー・ジャパン・インクさんの
【モニター50名募集】爽快ミント味 ハーブ使用の安全な歯ミガキ【サンライダー】
プロジェクト参加します



今使っている歯磨き粉の成分
正直 気にした事がありませんでした。。
食品の購入には 凄く神経を使っている私なのに・・・・・・^_^;


同じように口にする歯磨き粉 
その成分 かなり気になります。。


サンライダーのハーバル トゥースペーストは、 ペパーミントオイルやユーカリオイル、カンゾウ根エキスなどのハーブエキスと、歯の表面を傷つけない重曹(洗浄成分)を使った、歯と歯茎にやさしい、安全な練りハミガキです。
歯茎を刺激するラウリル硫酸ナトリウムやエナメル質を溶かしかねないフッ素化合物は含まれていません。また、人工甘味料や着色料も含まれていません。



長く使いたい歯ですから 
使う歯磨き粉にもこだわりを持ちたいですよね。

ペパーミント味って どんな味なのかしら~と
こちらも気になりますが
是非使ってみたいです~



サンライダー・ジャパン・インク


【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™
[PR]

by komugi920 | 2012-04-10 15:05 | モニター

<< 引っ越しました~   食べてみたい食べてみたい~ >>