カテゴリ:湯種パン( 2 )

懸賞 懸賞

ひさしぶり~~~~~っっ!

懸賞 2010年 03月 15日 懸賞

ノンオイルノンエッグノンシュガーのヘルシーパン
お休みを利用して作ったよぉ~~っっ(^◇^)

しかもしかもっ
これまたっ久しぶりの湯だねパンなのです~~~



c0157540_16204958.jpg

写真では小さく見えるけど

マジでっ 小さいパンだよぉ(^v^)






c0157540_16211178.jpg

こっちは白ゴマ入り~~~~


朝食に調度いい大きさかなっ。。(*^_^*)
[PR]

by komugi920 | 2010-03-15 16:22 | 湯種パン

ずっと更新出来なくて・・・・・

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

随分前に焼いたパンを今頃アップです。
ネットに繋がらないトラブルも やっと回復したので
溜めておいた写真をいくつかアップします。

白パンはライ麦粉も入れました。

c0157540_8552746.jpg


冷凍しておいて 何日かあとで ローストビーフやサーモンをはさんで
朝食で頂きました。写真なしですが・・・^_^;

c0157540_8562734.jpg


湯種パンは 短い時間で作れるので お仕事しながら焼くことができて助かります。

続いて ジャワモカパンはインスタントコーヒーとくるみ入りです。
こちらは玄米粉を加えてあります。
c0157540_8575176.jpg


c0157540_858481.jpg

これはまだ冷凍したままです。
コーヒー風味のパンは サンドイッチに向くだろか・・・・?
[PR]

by komugi920 | 2008-03-03 08:59 | 湯種パン