カテゴリ:旅行・ドライブ( 62 )

懸賞 懸賞

憧れの世界遺産

懸賞 2012年 01月 02日 懸賞

2日目 
午前中に兼六園に~

昨日あんなに振っていた雪も どんよりした空も晴れて
c0157540_141119.jpg

兼六園到着~



有名な撮影場所で 一枚~
c0157540_142491.jpg


バスが止まったお土産屋さんの駐車場
お土産屋さんの店員さんが ガイドで案内してくれました。
兼六園のパンフレットの表紙になっているそうです
c0157540_14153952.jpg



さ~~ってっと!
いよいよ 最大の目的地
白川郷に到着です~



カメラマンはご主人です。。
決してプロのカメラマンではありません。。
と言いたいくらい 凄いショット!
c0157540_145291.jpg

絵葉書にして売ってもいいかもっ!(。◕‿◕。)



いいなぁいいなぁ
綺麗でしょ~~(#^.^#)

晴れたかと思ったら あっという間に吹雪いて
雪が止んだかと思ったら また雪が降ってきて・・・
この時期 こんな天候なのでしょうか・・・


c0157540_1533104.jpg



c0157540_15332742.jpg


屋敷の一部分解放している 和田家
見学料300円でした
c0157540_1475616.jpg




和田家の向かい側にあるお店で お昼にしました
甘酒も飲んでみた~
c0157540_1491346.jpg
凄い凄い凄い甘かった!
お砂糖飲んでるみたい(-_-;)


私チョイス 山菜蕎麦
c0157540_14102596.jpg




ご主人チョイス日高牛蕎麦
c0157540_1411246.jpg


全く同じスープ 全く同じ麺だけど
日高牛蕎麦のスープが だしが出てコクがあって美味しかった!
c0157540_1411947.jpg





金箔のお店も行ったよ~
お店の中にある金の茶室
c0157540_14131096.jpg


金ぴかの前で 一枚
c0157540_14131462.jpg




最後の見学地
富山の薬屋さん
c0157540_14121286.jpg




晩ごはんは 予約した峠の釜飯
c0157540_14162759.jpg
c0157540_1414498.jpg



エコを考え 紙容器になったそうです~
c0157540_14161327.jpg

昔の釜飯の器代 200円もしたんですって!


中身は一緒!
c0157540_14172338.jpg
エコで価格も200円下がって 嬉しい~~(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2012-01-02 14:17 | 旅行・ドライブ

行ってみたかった!

懸賞 2012年 01月 02日 懸賞

29日30日に主人と一泊でバスツアーに行って来ました~~

飛騨高山・白川郷・兼六園のコースです~(。◕‿◕。)

世界遺産白川郷
写真やテレビでしか観た事がなくて
雪景色の壮大さ いつか自分の目で観たかった
その夢が実現です!(^^)v


お昼はついてないので 最初のお昼はSAで買ったの~
トイレ休憩入れて 確か20分くらいしか時間がなくて

最初に目について買ったのが

これっ
こんにゃく玉
c0157540_13442780.jpg




「おやきがあるよ~」のご主人の声で 急いで並んで買ったのがこれっ

かっわい~~
プーさん
c0157540_1342089.jpg



黄色のおやき
c0157540_13421116.jpg


中はかぼちゃアンです~
c0157540_13421836.jpg

かなり甘かった!


そして
c0157540_13432252.jpg

生地がもっちりで私の好きなタイプ!
おやき買いました~

食べ切れないので 家にお持ち帰りです~


ご主人がお昼に選んだのが これっ

c0157540_1346657.jpg
やっぱ揚げ物!(^_^;)


普段 カロリー抑えてるからな~~^_^;



見学開始~
c0157540_13473031.jpg




日高高山に到着~
c0157540_13473727.jpg

雪の中で見学時間は1時間
ガイドさんお勧めのみたらし団子屋さんに直行したのは 私達だけではありませんでした~



なんかいい雰囲気
勝手に写真撮ってしまいました~
c0157540_1347439.jpg



ホテルに着いて 温泉でぬくぬくの後でのお楽しみの晩ごはんは~

50種類のビュッフェ
c0157540_1351556.jpg

私チョイス 左から鍋3種類 日高牛ビーフシチュー サラダ


蟹・海老・お寿司・鍋など 想像していたよりかなり内容的に良かった!(^O^)

ご主人チョイス
c0157540_1352125.jpg
左から目の前で焼いてくれる日高牛ステーキ 蟹 甘エビ 揚げ物3種類


2回目お代わり~~ してきたよ~~(^◇^)
c0157540_13532145.jpg



ホテルはビジネスホテルって感じ。。
部屋は狭いし 古いし・・
でも1泊泊まるだけだから 料理が良ければそれで良しっ!と。

どこでも直ぐ眠れる主人チョイス 翌日の朝食~
c0157540_13561164.jpg



寝不足気味の私チョイス朝食~
c0157540_13582326.jpg
ちょっと欲張り過ぎた~(-_-;)


いよいよ2日目

この後 憧れていた白川郷に~
[PR]

by komugi920 | 2012-01-02 14:00 | 旅行・ドライブ

一昨日は

懸賞 2011年 08月 14日 懸賞

山梨まで桃狩りに行ってきました~~


早朝も早朝・・いやいや夜中かな?

3時半に起きて 4時半に出発でしたぁ
渋滞を考えて 出来るだけ早く出発しよう・・・ってご主人が・・・('_')


そして桃狩り開始~

40分間食べ放題 お一人2000円コースにしたのです~

収穫しては食べる食べる
c0157540_14291251.jpg



ピンク色が可愛い~~(。◕‿◕。)
c0157540_1434408.jpg



4個づつ収穫した桃はお持ち帰り出来るのです~~
c0157540_14352844.jpg

かごからはみ出してる大きいのは 私が収穫
ちっこいのがご主人収穫~


4個づつ食べて 胃袋はち切れそう状態で 次へ~~

途中お昼に寄ったのは

ご主人オーダー生姜焼き~
c0157540_14412128.jpg



私のオーダーはCM見てて 食べたかったの~
ガス○の白い 冷麺です~
c0157540_1442359.jpg



もっと辛いと思ってたけど 全然辛くなかった!
c0157540_14423673.jpg



ランチの後は~

猿回し見てきたよ~~(^○^)

元気にあいさつ~~
姿勢がいいんだわ~~(#^.^#)
c0157540_1437034.jpg




後ろ姿も可愛い~
c0157540_1438642.jpg




何をやっても 可愛い~~の声援が続いてました~
c0157540_14382988.jpg



お客さん一人一人と握手と記念写真で終わりました~ 
c0157540_1440212.jpg

お猿さんの手って あったかぁい~~



お腹もそんなに空いてないし 簡単でいいよって言うから

簡単な晩御飯にしました~
c0157540_14433050.jpg

買ってきたお寿司だもんっ なぁ(^_^;)


桃 桃 桃 家に帰っても食べ放題~(^'^)
c0157540_14441945.jpg





そして昨日は
c0157540_14451396.jpg


桃狩り ひきづってます~~^_^;



道の駅で買ってきた ほうとうコロッケ
c0157540_14455033.jpg

これも美味しかったです~(#^.^#)


生で食べられるとうもろこしの甘さ 最高だよ~~
c0157540_1447040.jpg



刺身こんにゃくも美味しかったです~
c0157540_14472784.jpg


帰りも渋滞に巻き込まれることなく順調に帰って来れました~
[PR]

by komugi920 | 2011-08-14 14:48 | 旅行・ドライブ

先週土日に

懸賞 2011年 08月 03日 懸賞

同期の友達2人 2歳先輩1人 そして私の4人で
友達のご主人の勤務先の保養所を取って貰って
一泊して来ましたぁ(^◇^)


伊豆なんですけど・・・・・・


部屋の窓から見える外観
向こうの方に海が見えます~
c0157540_12184574.jpg



c0157540_12191749.jpg


たまたま花火大会が開催されていて 山の横から少しだけ花火が見えて
かなり盛り上がりました~(^O^)



楽しみな 晩御飯です~
c0157540_12201017.jpg


凄い品数!凄い豪華!→ 全員が かなり興奮状態です(^_^;)


鯵のお刺身 新鮮で脂が乗ってて美味しかったぁ
c0157540_12211911.jpg



天ぷら3種
茄子と厚揚げの下に 魚の天ぷらが隠れてました~
c0157540_1222268.jpg



黄身酢が美味しい~
c0157540_12224067.jpg




前菜といったところでしょうか
c0157540_1223261.jpg




ちっちゃなグラスに食前酒
甘さ控え目で飲みやすかったです~(。◕‿◕。)
c0157540_12235814.jpg




こんにゃくの青菜和え 
c0157540_12243463.jpg



鰯団子のお鍋
c0157540_1225150.jpg


紙なのに なんで燃えないの~~・・・って みんなで不思議不思議~~???????


グラタンの中身は
c0157540_12254938.jpg



鶏肉と大きなホタテ見っけ~~っっ!
c0157540_1226968.jpg




抹茶のブラマンジェ
なめらかでクリーミーで美味しかったぁ
お代わりしたかったよ~~~(^○^)
c0157540_12264375.jpg



こんなに沢山のご馳走
これだけで十分なのに
何を考えたか 滅多にない・・・と言うか 初めての4人でお泊りで
なんと

もう1品 追加注文しちゃったのが これっ



お造りです~
c0157540_12283695.jpg


サザエに鯵にイカに鯛に 名前が分からないお魚も・・・
これで3人前なんだって! 凄すぎる~~~(^_^;)


豪華豪華な夕食でした(。◕‿◕。)



5枚で1万4000円とか 1万2000円とかしたフェイスパックを先輩が持ってきてくれて
温泉に入った後 ソファーに座りながら 全員でパックしたのです~~

誰が誰だか見分けつかん!状態で話題はお姑さんと嫁の話題に進み・・・
盛り上がり盛り上がり盛りあがり

いつになったら寝るの~っっ?


そして翌朝


早速朝ごはん

c0157540_1232426.jpg

お昼にどこかの温泉に浸かって ランチビュッフェ食べようか?なんて
話も聞こえたから 朝ごはんは控え目にしといたの~~ エヘッ


美術館を見学して

c0157540_12334347.jpg



このお茶室
c0157540_12332520.jpg


金の茶室と言えば
c0157540_123508.jpg

秀吉ですよね~~

豊臣秀吉の次男豊臣 秀頼の直筆だそうです。。
右の掛け軸見えますか?
c0157540_12355370.jpg



写真OKだそうです~~


そしてちょっと遅いランチは

美術館に併設されたレストランで
c0157540_12362735.jpg


ぶっかけ蕎
c0157540_1237739.jpg

好きな薬味を入れて いただくそうです~


温泉卵が乗った丼に 薬味と麺つゆを入れて混ぜ混ぜして食べます~
c0157540_12373299.jpg



もちもちした蕎の食感が美味しいのに 麺つゆが薄くて・・・
なんか味がしない~~^_^;


次回も行きたいね~~と 言葉を交わして
それぞれが家路についた 一泊旅行でした~~


美味しい美味しい楽しい旅行でした~(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-08-03 12:39 | 旅行・ドライブ

ミステリーツアー

懸賞 2011年 05月 05日 懸賞

5月3日は 前々から申し込んでいた日帰りバスツアーに行ってきましたよ~~(^○^)

乗り場には添乗員さんがお迎えに~~

しかし かなり派手なシャンデリア
カーテンもド派手で すんごいデコバス(^_^;)
c0157540_13251844.jpg





4か所の乗り場を経由して いざしゅっぱぁつぅ~~

目的地は????????
ミステリーツアーなので 参加者全員どこに行くのかは分からない状態なのでした~~


圏央道はすんごい渋滞!(^_^;)

バスは関越道にちょこっと入りましたが・・・・
こちらもあまりの渋滞に 「下の一般道路を利用します~~」とアナウンスが・・・・・・


SAのトイレ休憩も すんごい行列が~~( 一一)


最初に寄ったのが 羊山公園
c0157540_13254487.jpg

芝桜が満開でした~~(。◕‿◕。)
c0157540_13261018.jpg


午後3時半にやっと食べれたお昼は 


c0157540_13262916.jpg
しゃぶしゃぶでした・・が
お腹空いちゃうし~~

多分お昼は夕方5時くらいになるでしょう・・とか言われちゃって
トイレ休憩時に買ったおやき2つと パン食べた後だし~~



席に着いた時には お肉も野菜も乾燥しちゃってパサパサだったし~

c0157540_13265433.jpg

殆ど食べれなかったよ~~(;_;)

炊きこみご飯
c0157540_13271178.jpg


ほうとうは 冷たいままで食べるんだそうです~~
c0157540_13275162.jpg

ゴツゴツに固まっちゃってましたぁ


しゃぶしゃぶ~~って するのですね~
c0157540_1328768.jpg


私が残した物は ご主人が全て食べてくれましたぁ


         ↑


これっ いつものことで~~(^^ゞ



途中の渋滞で 行程2か所カットされてしまい
最後の目的地は ハーブ園でした。

ここでは案内のお兄さんのパフォーマンスがとっても面白くて
鉱物油を使っていないスキンケアやブルーベリージュースを
買ってきました。


ブルーベリーは目に良いと言われていますが
ほんとに目に効くのは 普段見ている大きな粒のブルーベリーではなく
小粒の品種なんですって!


帰宅したのは 夜9時過ぎくらい。。
全行程を予定通りにこなしていたら 多分帰宅は深夜か夜中の1時近くになって
しまうと思います。。と添乗員さんの説明でした。。


午後からは本格的な雨になってしまって 寒かったですよ~~




連休ですっかりお金を使い果たしてしまって・・・・・・


来月給料日までは 節約節約~~(;一_一)



実は今 食後や時間に応じて6種類の薬を飲んでいる私。。
なので 食後に飲む薬の飲み時間には 凄く気を使っています。。
お昼はお昼の時間に飲んでおかないと その後の薬の時間が・・・・・・


また



震災後 更に物の大切さ 普通に食べれる事のありがたさ
改めて感じているので 決して物を粗末にするような事はしていませんので
念の為。。。。。。(^・^)




今こうして 主人と一緒に どこかに出かける事が出来るようになった事には
ほんとに心から主人にありがとう!と言いたいです。。
し 実際言葉に出して 感謝の気持ちは伝えています(。◕‿◕。)



主人には



いつまでも病院通いが続き 薬が手放せない私だけど
これからも仲良しで居てね(^・^)
[PR]

by komugi920 | 2011-05-05 13:37 | 旅行・ドライブ

そして~

懸賞 2011年 05月 05日 懸賞

早めに出かけて 早めに帰路に着いたので
途中渋滞に少しだけはまった物の 思ったよりは早く帰宅出来て
家で晩ご飯を頂きましたぁ。。

で 晩ご飯で食べたのが こちらぁ
c0157540_12592478.jpg



帰り道寄った 横川SAで買ってきた釜めし
c0157540_12595141.jpg




一緒に買った お漬物は こんな可愛い釜めしの器に入って売ってましたぁ
c0157540_13068.jpg



中は胡瓜の塩漬け
c0157540_1313565.jpg


2つ並べると
c0157540_1302378.jpg



ごっちゃんです~ 状態のご主人の釜めし
c0157540_1303967.jpg




デザートもSAで買ってきました~
c0157540_132371.jpg

周りは抹茶味のお餅で 抹茶のほろ苦さで中の餡は甘さ控えめ
もう1個~~っっ!と言いたくなるような美味しさでしたぁ
[PR]

by komugi920 | 2011-05-05 13:03 | 旅行・ドライブ

GW初日は~~

懸賞 2011年 05月 05日 懸賞

行ってきましたあぁぁ


GW 初日

の前日


主人から 急に「軽井沢行ってみようか?」と
嬉しい嬉しいお誘いが~~(^○^)

で、勿論いつものごとく「うんっ!」で決まり!

4月29日は いつもの朝より更に早起きして いざしゅっぱぁつぅ~~ヽ(^o^)丿

横川SAでトイレ休憩~
ここで見付けたのがこちらぁぁ


c0157540_12474749.jpg




横川って釜めしで有名でしたけど だるま弁当も有名だったの?(^・^)
SAの中のパン屋さんで こんな可愛いパン見っけ~~っっ!



そしてちょこっとお茶してる時に こんなに可愛い集団見っけ~っっ!


c0157540_12482095.jpg

5匹の可愛いワンちゃんと リードで繋がれたちょっと大きなワンちゃんも。。
飼い主さんに聞いたら 「親子ではなく それぞれのワンちゃんも出身地が違う」んですって!

そしてまたまた飼い主さんのお話し「上段の一番右のワンちゃんが性格が悪い・・・」らしいです~(^_^;)




早めに出たから 渋滞に巻き込まれる事もなくて スムーズに軽井沢に到着~~
アウトレットの近辺は 既に渋滞してましたけどっ・・・・・・

1回500円の超お得な駐車場に車を止めて・・・
軽井沢散策しましたよ~


まだ桜も・・・・・・

c0157540_12494265.jpg



以前行ったのは もう5年前くらい?
新しいお店も沢山増えてました~
c0157540_12495922.jpg


ランチは お豆腐料理のお店で頂きましたぁ
階段を上って2階がお店なんだけど。。

それほど期待もしないで お店に入ったんだけど。。。

何とこれがまた びっくらこいたぁ~~(~_~;)




ご主人が注文のステーキランチ

c0157540_12521357.jpg


とノンアルコールビール!
c0157540_12513990.jpg



柔らかくて 美味しかったらしいです。。


私が注文した 豆腐料理コース

まずは 絞りたての豆乳が 杯にちょっぴり(-_-;)

c0157540_12524423.jpg


けどっ これが美味しいの~~!
今まで飲んだ事がない とにかく濃いんです~~
豆乳一口 ご主人にもお裾分け~~

次から次に運ばれて来る料理


これと~~
c0157540_125365.jpg



これと~~
c0157540_12532394.jpg



メインは~~
どれもメインって感じ!

凄い品数ぅ(^○^)

がんもどき 
c0157540_12542027.jpg

これっめちゃめちゃ美味しい~~
ご主人にも半分お裾分け~~




お豆腐は
c0157540_12545075.jpg
塩で頂きました。。
これも今まで食べた事がないくらい美味しいんです~~




決してグルメじゃ無いけど 物産展や名産地であちこちのお豆腐を買って食べてきましたけど
ほんとに美味しいっっ!
濃い!濃い!濃厚な味のお豆腐なんです~

薬味を混ぜて荒塩がお勧めの食べ方のようでした。

ご主人にも半分 お裾分け~~


おからクリームコロッケ
c0157540_12552325.jpg

これもめちゃめちゃ美味しい~~っ
タルタルソースにもお豆腐が使われてるんですって!

コロッケも1個 ご主人にお裾分け~~

白和えの衣は
c0157540_12555176.jpg
 食べる時に自分で野菜と混ぜて食べます
優しい白和えは素材の味を消さない ほっとする味でした



蒸し野菜は 
c0157540_1256777.jpg
おからのソースを付けて頂きましたぁ
既にお腹が膨れつつある私は とても食べ切れなくて
ご主人に殆ど食べてもらいました・・・・・・・ うぅ~~残念!


もうこれ以上は食べられないわ~~~っ(^_^;)



お腹一杯 胃袋がはち切れそうな状態に陥ってましたぁ


なのに なのに~~っっ?



最後に まさかまさかのデザート登場~~~っっ!
きゃーーーっ!
うっそうっそうっそぉ~~(^○^)
ほんとに?ほんとに?うっそおぉっっ!
c0157540_12563861.jpg




中のクリームもお豆腐が入っているそうで
こちらもあっさりしていて 優しい甘さのクリームでした。。
これっ 好きっ!
も少し厚い切り身で 食べられたと思うわっ!(^v^)


豆腐コースが これで何と2000円ぽっきり!
ご主人のステーキランチは 確か980円だったような?

いやいやそれにしても これはかなりお得なランチでしたわいっ!(*^^)v


GW中でなければ お豆腐のお持ち帰りも出来たそうです~~
もう一回は食べてみたい。。

はぁ 残念!




前回も行った 万平ホテル

c0157540_1257897.jpg
前回はコーヒーとケーキを頂いたけど。。
お腹一杯胃袋はち切れそうな状態だったので 今回は写真だけっ(^_^;)
[PR]

by komugi920 | 2011-05-05 12:58 | 旅行・ドライブ

箱根までドライブ行ってきたよぉ

懸賞 2011年 02月 02日 懸賞

1月30日日曜 仲良しドライブ行って来ましたぁ


渋滞を避けて 7時には出発しました

御殿場の道の駅に寄り道して 向かったのは



箱根関所です~
チケット購入して
c0157540_134032100.jpg




龍馬を見てから ずっと行ってみたかったんです~
c0157540_13404425.jpg






c0157540_1341190.jpg






c0157540_13411764.jpg




久しぶりの登場~~
メタボなご主人 
現在も ばっちりメタボ維持してまぁす(^_^;)
c0157540_13415426.jpg




お昼に食べた 箱根ソバ
山菜蕎麦食べたよ~~
c0157540_13385440.jpg



道の駅で買った野菜とキノコで ヘルシー塩鍋で晩御飯にしましたぁ
c0157540_13461475.jpg


体は ぽっかぽかです~~(*^_^*)
[PR]

by komugi920 | 2011-02-02 13:46 | 旅行・ドライブ

前から行ってみたかった。。

懸賞 2010年 08月 22日 懸賞

深大寺へ~~~~

c0157540_14363028.jpg



昨日暑い中を 電車とバスを乗り換えてデートしてきましたぁぁ

マジで暑かったよ( 一一)


デートする時というか 相方さんと外出する時は大抵手を繋ぎます(^v^)
が 握るお手々も汗をかくくらいの暑さでしたから~~
相方さん 体感温度高い~~(;一_一)

お目当ては鬼太郎茶屋~~

c0157540_14371885.jpg

着いて直ぐに食べて飲みました。
かき氷~~350円
目玉のおやじのトッピングは 100円くらい高くなってました。
私は普通のっ
c0157540_14374060.jpg


昔は色で選んでいたから 速攻でピンク色のいちご味にしましたが
最近は ちと年食った?(^_^;)
ちゃうちゃう 好みが変わっただけじゃ~~
ってな事で 黄色を選択~~
レモン味ねっ(^_-)

相方さんは 私の勧めでビールを注文
3種類の味が有って 喉にピリピリ来て美味しいと言っとりました。。
c0157540_1438451.jpg


ってビール飲んで「まずい」と言った事などあっりません~~(^v^)



鬼太郎茶屋の横に有った 怖いバージョン前で記念の一枚~~

c0157540_1438444.jpg

直ぐ横の明るいバージョンの前でも 一枚~~
明るいバージョンの前で記念写真を撮る人の方が多かったような気がします~


c0157540_1439767.jpg





相方さんこうにゅう携帯ストラップ
じゃんけんで勝った相方さん選択は 目玉のおやじ
c0157540_14393753.jpg



えっえぇ~~(;一_一)
負けた私は残り物の 鬼太郎ストラップ



ねずみ男さん こちょこちょ^^
c0157540_14395858.jpg




朝の連ドラで奥様が買ってた お守り!
本物見っけ!
c0157540_14402198.jpg

一番小さいサイズでも 意外に大きい。。



深大寺前の通りはお蕎麦屋さんばかりでした。
c0157540_14403975.jpg


浅草みたいに 100円でお線香上げて煙をあちこちにつけてみた~~
c0157540_1441436.jpg

頭良くなれ~~ 顔 良くなれ~~
足 細くなれ~~~ 胸 ボンッボンッ~~~



キムタクのMR・ブレインの撮影に使われたお蕎麦屋さんでランチです

相方さん注文
天ぷら蕎麦
c0157540_14414261.jpg
ここでもビール注文


私はよもぎ蕎麦
c0157540_1442284.jpg





その前に買ったそば饅頭をちぎって池に投げてみたら・・・・
鯉が食いついてきた~~~っっ!

「あ、なにかあげたよ~」とちびっこの声が~~


またちぎって入れた。
「あ、まただれかがなにかあげてるよ~」とちびっこの声が~~
「ほんとだよ~~。なにかあげたよ~」と聞こて来たから。。

お会計すませて鯉の近くに行って覗いたら ちびっこも覗いて目が有った!
c0157540_14423137.jpg

おまんじゅう大きめにちぎって半分渡したら すっごい嬉しそうに更に半分にちぎって
池に投げてたよっ(^v^)


あ~~ やりたかったんだぁ

「こっちにも投げてごらん」って ママさんの声も聞こえてました。。


お蕎麦屋さん 勝手に鯉におまんじゅうあげてごめんなさいです。


帰り際鬼太郎茶屋を見上げたら こんなオブジェも~
c0157540_14425730.jpg
c0157540_14431354.jpg


折角だから写真撮って




吉祥寺へ~~
深大寺から バスでも行けるんですね~
ご存知でしたか?(^・^)


お目当ては・・・・・
c0157540_14433327.jpg

ここのメンチカツ
お店の前は 数人しか行列してませんが


道路を挟んだ写真手前に すっごおお~~い大勢並んでいました。。


1個180円だけど5個買うと 1個当たり140円になるんですね。
勿論5個買って コロッケも初めて買ってみました。

もう何度目でしょうか・・・・ここのメンチ


娘一緒に出かけて初めて買って その場で食べた思いで・・・・・
懐かしかったです。。
[PR]

by komugi920 | 2010-08-22 14:44 | 旅行・ドライブ

トルコ7日め~~

懸賞 2010年 08月 16日 懸賞

8月12日
とうとう最終日~~~


やっぱりメニューが少ない朝食ビュッフェ
c0157540_11211096.jpg
c0157540_11211823.jpg
c0157540_11213012.jpg




前日に引き続きイスタンブール観光へ~~

ガラタ塔に行きました
c0157540_11223076.jpg
c0157540_11224760.jpg
c0157540_1123520.jpg
c0157540_11232896.jpg



c0157540_11243498.jpg

c0157540_11234838.jpg

可愛いパン屋さん見っけ~~っっ!
みんながガラタ塔から下りて来る待ち時間を使って
お買い物しちゃいましたっ。

c0157540_11245794.jpg
c0157540_1125939.jpg


ランチはこんなんでした~

c0157540_11253122.jpg
c0157540_1125446.jpg
c0157540_11255822.jpg
c0157540_11261693.jpg
c0157540_11262921.jpg
c0157540_11264249.jpg
c0157540_11265564.jpg




すっかり慣れたトルコの食事
思っていたより 薄味でした
[PR]

by komugi920 | 2010-08-16 11:27 | 旅行・ドライブ