カテゴリ:外ご飯とデザート( 121 )

懸賞 懸賞

通い続けてます~

懸賞 2012年 04月 06日 懸賞

サンデーブランチ
好きなんだな~~♥♥♥


新宿じゃないよ~
下北に行って 食べて来たの~~(^◇^)
c0157540_9573163.jpg



サラダとバケット
c0157540_9582045.jpg



前に新宿で 隣の女子が食べてたのっ!
ヘルシーだしボリュームありそうだし~~
食べてみた~い♡♡とずっと思ってて

下北 うろうろとランチのお店を探したけど
ラーメン焼肉ハンバーガー じゃあいやだし~~

で結局ぐる~っと駅を挟んであっち行きこっち行きで
ここに戻って来ちゃった!はぁ 疲れた(-_-;)

最初からここにしとけば良かったかもっ!

新宿と同じで女性客で賑わってました。


実際目の前に出されたら メニューの写真とかなり違うし~~
野菜も少なっ!

こ~んなに大きなお皿に 野菜がたっぷり・・・・とか説明されたけど
確かに こ~んなに大きなお皿だったけど
ふんわり盛られた野菜ばっか!
写真の色とりどりの野菜は どっこ~~~??????????(-_-;)


ドトールの桜ラテ
c0157540_1024444.jpg

私にはかなり甘めでした~
桜の香りが爽やかでした~~



先週土曜日にご主人と一緒に ショッピングセンターでランチしました~
c0157540_1035615.jpg
11時半までのワンコインランチ
これで500円!お得~
主人チョイス!


私は
c0157540_1053088.jpg
ビビン麺

麺が冷たくて 食べたら寒くなってしまったわっ^_^;
冷え性には まだまだ春の気配が感じられません~
[PR]

by komugi920 | 2012-04-06 10:07 | 外ご飯とデザート

ここ ど~こだ~?

懸賞 2012年 03月 31日 懸賞

c0157540_1565326.jpg

主人がドライブに誘ってくれました~(^◇^)


駐車場から iphoneでバチリっ!
c0157540_1574435.jpg
江の島じゃ~



右にうっすらと 富士山 見える?
c0157540_158137.jpg
ファーストフードでコーヒー
なんぞ飲んで コンビニでおにぎり買って お安くお昼しました~



一人でお出かけ~
c0157540_1593662.jpg

ルミネのサンデーブランチ

久しぶりだわ~(^○^)
c0157540_1510758.jpg
キッシュランチ
を食べて~


抹茶のデザートは 違うお店で~
c0157540_15103581.jpg

ポイント交換したギフトカード使ったから
100円+50円
150円でデザートまで食べて来ちゃったよ~(^◇^)



娘のお墓参りの帰りのランチ~
c0157540_15122918.jpg


コーヒーショップで一人ランチでした~
c0157540_15125937.jpg
シーチキンとケチャップの相性
これっ最高でしょっ(^O^)


これもサンデーブランチ
c0157540_15152775.jpg


ちょっと前に行ってみたのっ
c0157540_1516045.jpg
かぼちゃとベーコンのカルボナーラ


c0157540_15162480.jpg
メープルフレンチトースト
最高~~(^^)v
甘くて美味しかった~

c0157540_15165097.jpg
野菜とデザートもついてるのっ!



一人ぶらぶらと~
c0157540_15385550.jpg




ジェノベリゾット
c0157540_15391447.jpg

お米の食感美味しかった!


c0157540_15395494.jpg
フォカッチャとサラダ付きです~


c0157540_15401727.jpg
デザートも付いてるよ~


かなり混んでます

好きとか美味しいとかっていうんじゃなくて・・・・・
食べたい物がなくて 入りたいお店が行列してて
ふらりと入ったイタリアンレストランなのです~






今就活中だし
お給料無駄遣い出来ないし・・・・・・

来月の新しいパートの面接までは
節約節約!

って家にずっといるのも滅入るし~~飽きるし~~~太るし~~
で 最近はちょっとした気分転換にと 自分で作ったケーキを持って
ミスドのお代わり出来るコーヒーを1杯だけ買って
イートインで お昼にしてるのっ。。

大きな広いショッピングセンターだからねっ
お客さんも大勢 イートインの席もタップリ!

だ~れにも関心されずに 食べて帰ってくるのっ!


早いとこ 仕事決まらないと 生活がっ(-_-;)
[PR]

by komugi920 | 2012-03-31 15:20 | 外ご飯とデザート

行ってきました~(^◇^)

懸賞 2012年 03月 18日 懸賞

食べて 来ました~~(^◇^)


なんとな~く入った ビュッフェ!
ランチしました~
c0157540_10344332.jpg

向こう側のビーフシチュー 美味しかったです~



2皿目~
c0157540_10354598.jpg



この後デザートをお代わりして 1800円ちょっと!
1600円にプラス200円ちょっとでドリンクフリーに~~

胃がもたれて その日の晩ごはん 食べれませんでした~(-_-;)



テレビで観て 行ってみたかったのが こちらぁ


c0157540_10372836.jpg




方向音痴のわたしっ
出口を間違えてしまって・・・
交番で道を聞いて 頼りなさげに歩いて行ったら
ちゃんとたどり着けました~(^^)v
c0157540_10375235.jpg
真っ直ぐ進めばいいって言われて
迷う事もないか。。



普通なら・・・^_^;






五穀すいとんランチです~
c0157540_1038547.jpg



ほんとはね 寒天麺を食べたかったのっ

ほんとはねっ 最初のオーダーでは 寒天うどんを注文したのっ

完成までトイレに行ってくる 途中で見ちゃったんだもんっ

すいとんを美味しそうに食べてるの~~


「すいませ~ん オーダー変更出来ますか?」なんて聞いちゃって
オーダー変更出来ちゃった!



食べ終わる頃に かなりの年配のサラリーマン4人が
「ここに来たのに これ食べなくちゃ駄目でしょっ」って言いながらオーダーしたのが
寒天うどん・・・・・


あらっ(-_-;)


そ~だったんだよ~~
寒天麺を食べたくて 寒天麺を食べる為にわざわざ来たんだよ~~

って後悔しても 遅いし~



切干大根の煮物にも 寒天入ってます~
c0157540_10423993.jpg




里芋の煮物に デザートのかぼちゃのスフレ~
c0157540_1043566.jpg



かぼちゃのスフレには 右のソースをかけて食べるんですって!
c0157540_10432421.jpg

甘いリンゴ?かな~~



ご飯も着いてたよ~
c0157540_1044456.jpg




すいとん
c0157540_10441946.jpg

五穀のすいとんの素 ショップに売ってるんですね。



レストランの入り口に置いてあるのが 寒天のデザート
抹茶・コーヒー・杏仁だったかな?
c0157540_10445070.jpg

全て無料なんです~

席に持ってきていただきました~~


レストラン横にあるショップでお買い物しながら デザートを食べてるおばさまたち
大勢いましたよっ

お代わりしてもいいらしいです


かなり満腹状態で 寒天製品いくつか買って帰って来ました~


月曜定休日だそうで
また今度行こっと!
[PR]

by komugi920 | 2012-03-18 10:47 | 外ご飯とデザート

つけ麺

懸賞 2012年 02月 12日 懸賞

ミ○ドでつけ麺ランチしました~
c0157540_1384296.jpg

新メニューだそうです。。



野菜たっぷり かなりのボリュームでした。
c0157540_1392870.jpg
ミ○ドの麺類
今まで食べた中で一番ボリュームあるかもです~


ドーナツも 美味しかった~~(^◇^)
c0157540_13102061.jpg





デニー○のランチ
c0157540_1311590.jpg

昨日女子会で頂きました~


すっかりうっかり薄着で出かけた物だから
小雨が降ってめちゃめちゃ寒かったよっ(/_;)

五穀米で体も口のなかも 熱々になりましたっ!
[PR]

by komugi920 | 2012-02-12 13:12 | 外ご飯とデザート

お茶お茶お茶~~

懸賞 2012年 01月 26日 懸賞

お茶などしました・・・・・・・・・・



前から気になってた ス○バの小豆抹茶・・・・・
c0157540_16182878.jpg



ホットを注文してみた。。


小豆の味を期待してたけど。。。。
全然しなくて がっかり!
小豆好きには 今いち・・・だったかな。。

とにかく甘い!
c0157540_16183346.jpg

甘いのが好きな人には たまらないかもですね(#^.^#)



午前中で仕事が終わったので
電車を乗り継ぎ 久しぶりにこのお店でランチしてきました~~

相変わらず混んでいて人気です

取り皿が変わっていて 1品づつ取り分けるようになっていました。
お皿の数だけ 洗うの大変だろな~~
c0157540_16213439.jpg




お豆腐と小松菜 切り昆布にポン酢ジュレ
順番に重ねてあるだけ?
c0157540_1623673.jpg
これっ今度真似してみよっ



お豆一杯のサラダ
c0157540_16241949.jpg
少し油っぽかったかな。。。




キノコのサラダ
c0157540_16245514.jpg




ごぼうとレンコンのサラダ
c0157540_16251917.jpg



押し麦の野菜スープ
c0157540_16255693.jpg
入れ物に半分入れても 目いっぱい入れても料金は一緒!
目いっぱい並々入れたよ~~(^◇^)


デザートはかぼちゃの・・・・なんだっけ?^_^;
c0157540_16265549.jpg
個人的には
もう少し甘さ控えめでもいいかなぁ~~



お豆腐ハンバーグや鶏のから揚げ ペンネグラタンとか料理は他にもありました。。


また行こ~~っと。。
いつもベビーカーで赤ちゃん連れの若いママグループが多いです。
[PR]

by komugi920 | 2012-01-26 16:28 | 外ご飯とデザート

3日に

懸賞 2012年 01月 06日 懸賞

毎年恒例 明治神宮初詣に行って来ました~~


9時40分ごろ到着したので まだ境内の人ごみはそれほどではなかったと思います。


去年は一時間遅い時間に到着したので 入場制限あり 警察官もたっくさん出動で
大変な目に合いました。

1時間早く着いて正解!(^^)v


お昼は 千疋屋さんで
ランチしました~~


主人チョイスのハッシュドビーフ
c0157540_14332229.jpg



う~ん 美味しそう~~(。◕‿◕。)
c0157540_14335024.jpg



私は

フルーツワッフルです~
c0157540_143412100.jpg



凄く甘いのかと思ったけど 甘酸っぱさが溜まりませ~~ん。。
c0157540_14343994.jpg
ワッフルも甘さ控えめ!


c0157540_14351040.jpg
もう何年も前に食べたの。。
懐かしい~~


そして昨日は

恵比寿に行って来ました~~
目的はただ一つ!

これが食べたかったからっ!(^O^)
c0157540_14355411.jpg

グラーノデリカテッセンパルです~~。。
テレビで観て ずっと食べたみたかった!

わざわざランチを食べる為だけに出掛けてきたのです~(^_^;)

一番向こうが 人参とツナのサラダ(ほんとの名前は定かではありません)
c0157540_14373044.jpg

真ん中はコールスローですが・・・
ケン○ッキーのコールスローとは全く違いますね。。
味も全然違うし・・・・・・

手前の紫は 押し麦とブルーベリーサラダ?だったかな?


メインの鮭は ほうれん草を挟んで カマンベールチーズを乗せてオーブンで焼いた物です。
c0157540_14395237.jpg

他にメインは多分グリーン?カレーと
鶏肉料理・・・・だったかな?


メイン1品副菜2品選ぶプレートランチです。
飲み物は別料金だったので コーヒーを注文しました。
c0157540_1442574.jpg




c0157540_14422524.jpg


鮭 見える?(。◕‿◕。)
c0157540_14423786.jpg


特に美味しい~~っっ!
と言うのでもないし~~

オリーブオイルがたっぷり使ってあって 正直胃がもたれました~~(-_-;)


ブルーベリー・・・・・はちょっと変わってて良かった!
かな~~・・・・・・
[PR]

by komugi920 | 2012-01-06 14:44 | 外ご飯とデザート

お休み中にブラブラブラブラ

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

多分知ってる方も多いはず?
さつま芋に魅せられて ランチしました~
c0157540_10452320.jpg




サラダは一回限り盛り放題~~~~
っつっても ちっこいんだわっ このお皿
c0157540_10454577.jpg



期待したほどさつま芋 多くなく・・・(-_-;)
c0157540_10453167.jpg



寒かったから ほっとの紅茶にしました~
c0157540_10471563.jpg


ホテルビュッフェとどっちにしようか迷ったけど。。
ま、こっちで正解かな。。。



昨日ぶらりと出かけた先で ランチしました~
久しぶり~
c0157540_1048285.jpg


ベジハンバーガーって名前だったかな?
何種類かの豆と 繋ぎにオートミールを使ってるんだって!
凄いヘルシーだよ~~(^◇^)

ソースは?なんだろ~?
結局 何の味なのか 不明なまま食べ切ってしまった!


フレッシュネスバーガーの帰れま10 テレビで観たばかりだから・・・・・

c0157540_10495926.jpg



どんなパテ?
気になってつまんでみたら
以外に柔らかくて・・・ぼろぼろこぼれてしまったの~
c0157540_1050748.jpg



お正月明けに また行くよっ!
テレビで観た カフェにねっ!(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-12-28 10:52 | 外ご飯とデザート

ついに行った!やっと行けた!

懸賞 2011年 12月 21日 懸賞

テレビで観て 一度行きたかった
絶体行ってみたかったんだ~~

ここっ(^○^)

で お目当てのランチ食べて来ました~~



渋谷のダイエットレストラン
ご存知でしょうか?

料理やデザートが カロリー控えめに出来ているんですって!


どれにしようか悩んで
テレビで観た プレートランチにしました

c0157540_13432864.jpg



かなり薄味のスープは コンソメ味のようでした
c0157540_13433793.jpg



左がキャベツとベーコンの酢の物風
右が小松菜・カブ・シラスの やっぱり味付けは酢の物風
c0157540_1344614.jpg




温野菜 胡麻ドレッシング
c0157540_13452620.jpg



ミートソースではなく ハッシュドビーフでもなく 醤油味の煮物をイメージしたら近いかもっ
あんかけになっていました。薄味です
c0157540_13454973.jpg



生野菜は一杯
c0157540_13465253.jpg



c0157540_13471194.jpg


ドリンクが付きます。


デザートも注文してみました。

トマトのジュレ・・・だったような?
名前忘れた(^_^;)

c0157540_13475869.jpg


多分 ゆずシャーベットだと思います
c0157540_1348830.jpg



甘いトマトです
c0157540_13484012.jpg

元々甘いのか 甘く味付けしたのかは不明ですが・・・

ジュレがかなり甘いです


かなりな上げ底が寂しい^_^;
c0157540_134913100.jpg


デトックス効果のハーブティを注文しました
c0157540_1349589.jpg


c0157540_1350613.jpg


結局 あちこち同じような物を食べて来ているので
比較しても たいして変りはなく

一応ヘルシーな料理が食べれるらしいです。。
が それほど感激する事もなかったです。。はい
[PR]

by komugi920 | 2011-12-21 13:51 | 外ご飯とデザート

結構あちこち行ってるのっ(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 12月 21日 懸賞

お外でランチ 
最近あちこち出没している私なのです~~



小学校の時の幼馴染と ランチしてきました~
c0157540_13294378.jpg



栗原はるみさんプロデュースカフェで
カモメランチ食べて来ました~


c0157540_1331184.jpg



c0157540_13311093.jpg




c0157540_13311847.jpg





メインは魚とお肉を選びます。
私と友達は 魚チョイス
サーモンでした
c0157540_13312929.jpg


ここに来るたびに思うのは
食材をこだわって使っているようなので
ご飯も白米じゃなくて 玄米とか五穀米にしてほしい・・・・(^O^)
c0157540_13322386.jpg



c0157540_13323569.jpg




娘のお墓参りの前にランチしました~
c0157540_1334733.jpg



ワッフルが美味しいお店 ハーフサンドと言うのを食べました~
c0157540_13341579.jpg



クラムチャウダー
c0157540_13353025.jpg


ヨーグルト かなり甘かったです
c0157540_13353734.jpg



ご主人の会社 ボーナス出たぞ~~っっ!
c0157540_13363444.jpg


一人でランチ~
銀行巡りしました~
焼き鯖 塩麹
c0157540_13372137.jpg

鯖自体既に 超しょっぱい!(^_^;)
塩麹つけたら 超超超しょっぱい~~(-_-;)


五穀米が嬉しい~
c0157540_13383883.jpg



c0157540_13385584.jpg


c0157540_1339065.jpg
自由が丘で同じお店を
利用した時は もっとお惣菜が多かったように思うけど
ここは少なっ(^_^;)


デザート追加しちゃたよっ
c0157540_13395891.jpg


c0157540_1340295.jpg




かぼちゃのチーズケーキ
自分で作ったのより 全然美味しいや~
c0157540_1340675.jpg

[PR]

by komugi920 | 2011-12-21 13:40 | 外ご飯とデザート

一人でホテルランチ

懸賞 2011年 12月 11日 懸賞

途中下車して やっと探したホテルでビュッフェ


1品メインと注文して サラダとドリンクがバイキングでした。

オードブルは全ての料理についてるそうです
c0157540_1314247.jpg



サーモン
c0157540_133689.jpg



ローストビーフ
c0157540_1332738.jpg




これはなんだったんだろ?
マッシュポテトか?
c0157540_1334516.jpg



チョイスしたパスタが車で サラダを食べて
c0157540_1341399.jpg



人参スープとコーヒーを飲んで
c0157540_1345434.jpg



凄い席が遠かったから 料理を取りに行くのも面倒だし
デザートも先に盛り付けて・・・・
c0157540_1351912.jpg



これは?
コーヒー?紅茶?ハーブティとか?
ゼリーには間違いない。。(-_-;)
c0157540_136446.jpg



やっとメインの白菜とシラスのパスタ登場~~(^◇^)
c0157540_137175.jpg

かなりボリュームあった!

しかし かなりお腹が満たされてしまって・・・・
食べ切れなかったわいっ(-_-;)
これで1600円!

多分 もう行かないな!
ホテルと言う割には 接客今いちだし・・・・・・

美味しい~~っっ!
もっと食べたい~~
また食べたい~~
また来たい~~~
とは 思えなかった・・・から


これ金曜のホテルランチの写真です
c0157540_139995.jpg

鮪の串カツ 桃まん ロールキャベツグラタン  サーモンの・・

この日は先輩に誘われ ホテルで待ち合わせでした。

かぼちゃスープ美味しかった!
c0157540_1395028.jpg

ワッフルも美味しかった~っ!


c0157540_1310325.jpg


名物カレー
これは美味しかった!
c0157540_13101646.jpg



10時半には仕事を終えて 一足先に退社して 時間を潰してホテルへ向かったのですが

先輩が着いたのが1時20分過ぎ
席に案内されて 食べ始めて暫くして
「申し訳ございません」とホテルマンが・・・


2時で全ての料理が下げられてしまうらしい。。
時計を見たら 既に1時50分!慌ててデザートと飲み物確保~~っっ!!

カップのフルーツヨーグルト 美味しかった!
c0157540_13135874.jpg


これで2500円!


高いっ!(-_-;)



そして昨日のランチは友達と待ち合わせ~
c0157540_131548.jpg

栗原はるみさんプロデュースレストランで
カモメランチ頂きました~

サラダと
c0157540_131514100.jpg




一見茶碗蒸し 食べても茶碗蒸し?
c0157540_13152195.jpg





ひじきの煮物 ではありませんでした
c0157540_13153069.jpg




サーモンのハーブ焼き・・・だったかなぁ
c0157540_13153721.jpg




お店でも買える しば漬けとご飯
c0157540_13154776.jpg



これに飲み物とデザートがついて 1680円
だったかな?

初めだった友達は凄く喜んでくれたから 良かったかなっ(*^_^*)

しかし続いた続いた!
ランチ3連チャン!
少し・・・

いやいやかなり食い過ぎ~~っっ!


晩ごはん 食べれないほどの満腹状態の3日間でした~
[PR]

by komugi920 | 2011-12-11 13:22 | 外ご飯とデザート