カテゴリ:日記( 98 )

懸賞 懸賞

今日は

懸賞 2009年 12月 25日 懸賞

クリスマスでお給料日


きっと銀行も 街中も混雑してるのでしょうね。


いつも給料日は仕事帰り途中下車して
銀行や郵便局を利用しているのですが
4年間履いているブーツが そろそろクタクタになって来たので
ブーツも探しながら 電車を乗り継ぎ乗り継ぎ 少し遠出して来ますっ。。


ほんとは新宿・渋谷辺りまで出かけてみようかと思っていたのですが
今朝のワイドショーで見たら どこも凄い混んでるようですよね。



混雑も 一人だと 弱気になってしまいます~


帰って来たら ネットはどうなってるかなぁ
昨日みたいに なかなか繋がらないのかなぁ・・・・・・・


ではでは 支度して行って来まぁぁすぅ

ランチは何を食べよっかなぁぁ(^◇^)
[PR]

by komugi920 | 2009-12-25 08:39 | 日記

最近

懸賞 2009年 12月 25日 懸賞

ネットが繋がりにくくないですか?

気付いたのは 先々週辺りからなんですけど
とにかく遅くて遅くて・・・・
やっと繋がったと思っても 次のページへ飛ばない・・・・

クリッククリック しつこくクリック なっがーーい間待たされてクリッククリッククリック
意味もなくクリッククリック・・・・・・はぁ(-"-)



昨日午前中調子良かったのに お昼を食べて さーて・・・とクリックしたら
もう繋がりにくくなってました。

クリスマスイブだから?
なんて想像したりして・・・・・・・・・・

登録している アンケート会社の回答が出来なかったり・・
回答し直しし直しし直しで イライライライライライラ
イライラは 5回くらい頂点に達してしまいましたぁ^_^;

結局諦めて ちゃんと送信出来たのかなぁと不安はありましたが
パソコン落としました。

今朝は携帯写真を送信しようとしてるのですが
送信出来ません~~( 一一)

クリスマスだから?^_^;

と言う訳で 携帯写真今のうちに投稿しておくことにしましたよっ(*^^)v
[PR]

by komugi920 | 2009-12-25 07:48 | 日記

締めはやっぱり

懸賞 2009年 12月 19日 懸賞

これでしょっ




                  ↓


タイ料理のお店で 晩御飯食べて来ましたよおぉ(^◇^)


タイのビールだって。
相方さん 注文です~~
c0157540_16435286.jpg



チキンは味が薄くて 辛いタレに付けて食べるんですけど。。
このタレが マジ辛かった!(;一_一)
c0157540_16442581.jpg



揚げ豆腐の野菜サラダ
c0157540_1701337.jpg

揚げ豆腐って 日本の厚揚げみたいだった

タイカレー  超辛~~
c0157540_1702779.jpg




辛くないようにしてくれるって言うからお願いしてみたのっ
c0157540_170379.jpg

魚フライの炒め物


食べてみたら 超超超超超辛い~~
辛くしないって言ったのにぃ~~(;O;)
そのまんま注文したら どんなん?



相方さん タイのビールお代わり~
c0157540_1704538.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-12-19 17:04 | 日記

お台場報告その2~~~っっ

懸賞 2009年 12月 19日 懸賞

イルミネーション点灯まで 少し時間もあったので
パレットタウンにも行ってみたよっ


c0157540_16374435.jpg



c0157540_1638787.jpg


どっちのツリーも綺麗でした。。


マンションの灯りも 何だかロマンティックでした
c0157540_16383433.jpg
c0157540_1638562.jpg
c0157540_1639695.jpg
c0157540_16391411.jpg


歓声が上がった瞬間
c0157540_16392979.jpg



レインボーブリッジの下の方も 青いイルミネーションに代わってたの
随分後で気づきました(^^ゞ
c0157540_1640830.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-12-19 16:42 | 日記

行って来ました 見て来ました~~(●^o^●)

懸賞 2009年 12月 19日 懸賞

c0157540_1628135.jpg
クリスマスイルミネーションを見に 相方さんとデートして来ましたぁぁ(●^o^●)


お台場に行って来ましたぁ
相方さん「代わってくれる?」と。。。
窓側に席を替えて カメラマンへと変身したのであります~


c0157540_16253376.jpg




c0157540_16282195.jpg

まだ居たのね~~
久しぶり~~


ヴィーナスフォートにも行ってみたよっ
c0157540_16303727.jpg



アウトレットは ごちゃごちゃ人で溢れてましたっ。。
日本テレビズームインの女子アナウンサー
なんとか(苗字忘れた 汗 )舞子さん 見ました
実物はテレビと一緒!←当たり前?(笑)
c0157540_16305466.jpg


でもね ズームインの西尾さんは テレビで見るより ずっとずっと綺麗だったのよ。。




ヴィーナスフォートで食べたお昼は ビュッフェのお店
こっちは私のお皿
c0157540_16293319.jpg



こっちは相方さんのお皿
お肉ばっかじゃあ~~~っっ!!
c0157540_16294084.jpg



赤いスープと 白いスープ
c0157540_16295083.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-12-19 16:36 | 日記

うっかりしてました・・・・

懸賞 2009年 10月 18日 懸賞

川越と言えば さつま芋!
ですよねっ?(^v^)


買って来ました
焼き芋っ!
昨日食べた分だけ アップ~~



c0157540_196538.jpg



豆屋さんで買ったお豆~~
試食して美味しかったから 買ってしまいました~~


c0157540_1965624.jpg


白ゴマとこがし豆
どちらも甘いです。
試食の豆は 沢山あって いくつでも何種類でも食べ放題でした。

女性客でぎゅうぎゅう詰め状態の中 8種類くらい試食しちゃいました。
[PR]

by komugi920 | 2009-10-18 19:08 | 日記

川越祭り 美味しい編

懸賞 2009年 10月 18日 懸賞

お菓子屋さんで見つけた 全部飴のお赤飯弁当



写真で観ると 実物よりもっともっと お赤飯弁当に見えるよねっ。。
c0157540_8505428.jpg


菓子屋横丁で見つけた お芋コーヒー
お腹一杯だったけど 興味深々 買ってみたのっ
c0157540_8512056.jpg


一口飲んだら ふんわり~~って お芋の風味感じました。。



c0157540_8525253.jpg

地ビール COREDOビール
相方さん これで3杯目~~~
お店で飲んだら 800円くらい


お腹も空いたし そろそろお昼~~~






お祭りでメニューは3品しかやってませんと言う事で
じゃんけんで決めたのが

   



     ↓

私が注文した


c0157540_854331.jpg

パンプレート
お昼に頂きましたぁ


c0157540_854558.jpg

パスタ入りのオムレツ



c0157540_85524100.jpg

相方さん注文の プレートは黒米ご飯とじゃが芋のシチューでした。
ちょっと貰って食べたけど こっちの方が私好みだったのです~( 一一)
[PR]

by komugi920 | 2009-10-18 08:57 | 日記

川越祭り 町並み編

懸賞 2009年 10月 18日 懸賞


レトロな銀行ですよね。
素敵でした!
c0157540_8424644.jpg




c0157540_843441.jpg



時々テレビの特集で見ます
菓子屋横丁にも行って来ました。
c0157540_843271.jpg


時の鐘
c0157540_8435459.jpg




c0157540_8441576.jpg
c0157540_8444857.jpg
c0157540_845102.jpg
c0157540_8453746.jpg
c0157540_8461981.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-10-18 08:48 | 日記

川越祭り お祭り編

懸賞 2009年 10月 18日 懸賞

川越祭りに~~


昨日出かけた川越祭りの写真 一気にアップしちゃいますよぉ~(#^.^#)


c0157540_8345271.jpg

町内会ごとに 山車が違うみたいでした


c0157540_8353619.jpg
c0157540_836760.jpg


c0157540_8362652.jpg

これ 子供さんのようでした。
踊りがぎこちなくて可愛かった!(#^.^#)


c0157540_837154.jpg
c0157540_8372651.jpg





この2つは 大人のようでした。。

      ↓



c0157540_8374365.jpg
c0157540_838745.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-10-18 08:41 | 日記

もう一つの目的の~~

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

道の駅巡り 
今回も行って来たのですぅ


c0157540_21121342.jpg



10本200円で摘み放題のコスモス
c0157540_21123738.jpg


すっかり秋ですね。。
c0157540_2113111.jpg



怪しげな色のポスト 目っけ~~っっ!
c0157540_21134188.jpg



ぎぇっ~~~っっ!!
あっああっ 相方さんったらぁ~~~^_^;
c0157540_21135398.jpg



初日の海は大荒れだったけど
c0157540_21144428.jpg




家路に向かう車の中からは こんなに綺麗な夕日が見えました
c0157540_2114829.jpg




帰り道 まだ渋滞していた海ほたるで休憩しました。
c0157540_21141976.jpg



楽しい楽しい1泊旅行となりました。
相方さん 運転お疲れさまぁぁ。。
[PR]

by komugi920 | 2009-09-22 21:18 | 日記