カテゴリ:日記( 98 )

懸賞 懸賞

千葉県 その4~~

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

一番一番見たかった・・・・いやいや会いたかったのが
この子たち~~~






     ↓


c0157540_2056153.jpg

あはは~~(^_^;)

10数年前 見ないで帰ってしまってそれ以来
ずずずずずーーーっと見たくて 会いたくて
この日を楽しみに待ってたのです~~。。



何の芸もしないけどっ ただ寝てるだけだけどっ
めちゃめちゃ感激~~~ヽ(^。^)ノ


そしてこちらもっ


    ↓

c0157540_2057488.jpg


やっぱり数十年前 会えないまま帰ってしまって
それ以来 ずっとずっと心の中で 想い続けてたのセイウチ。。


遂に会えました。。


でっ ででっ
デカッ!
すんごいデカイじゃあありませんか~~


そろそろ旅館に向かう頃かなぁって事で 出口に向かいながら 
見て来たのが この子たち~~


なんじゃこりゃぁ?
ですか?(^_^;)

写真移りが悪いのか カメラの腕が悪いのか?
ラッコで~~す。。
アップの顔を見たのは 初めてでした。。






こんな顔してたんですね~~



c0157540_20575826.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-09-22 20:58 | 日記

千葉県 その3~~

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

アシカの笑顔に癒されて 次に向かったのが




    こちらぁぁ


        ↓




c0157540_20455830.jpg
c0157540_20462128.jpg
c0157540_20464043.jpg
c0157540_204715.jpg


4頭で音楽に合わせて合唱

すっごい可愛かったですっ。。


癒されまくり~~~~~!(^^)!
[PR]

by komugi920 | 2009-09-22 20:47 | 日記

千葉県 その2~~

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

続けて 見たのは こちらぁ


    ↓



c0157540_20404184.jpg

ポスターも可愛いっ!
アシカさん一家の芸を見ましたよぉ(●^o^●)

c0157540_20414245.jpg

ヒョイヒョイッ!


c0157540_2042316.jpg

軽々~~!


ラストに見せてくれたのが こちらっ


      ↓


テレビでもお馴染ですよね。
前から3番目の席に座れて 超間近で見たので
にたぁぁ~~って ほんとにこの目ではっきり見ちゃいました。。

かっわい~~~~っっ(●^o^●)

アシカ一家のお父さんの芸でしたぁ~~


c0157540_20422683.jpg


 
[PR]

by komugi920 | 2009-09-22 20:44 | 日記

シルバーウィーク

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

今日も昨日も 渋滞渋滞のようですね。。


さてさて 私もそのシルバーウィーク中に 千葉県に1泊旅行して来た訳ですが
今回は妹の家に遊びに行く予定も入っていたので
また楽しい思い出一杯の旅となりました。。

でもって
旅館に向かう前に 午前中に着いた



     ここっ


        ↓





c0157540_2034289.jpg


鴨川シーワールドーーーーーーっっ!!
遊びに来たのは 何十年振りでしょうか~~


どこから回ろうか~と相方さんと話は直ぐに決まって


一番に見たのが 



   これっ

   


     ↓



c0157540_20361926.jpg


シャチです~~
お見事っ!


c0157540_20385676.jpg

巨大シャチくん 凄いですっ!
[PR]

by komugi920 | 2009-09-22 20:39 | 日記

シルバーウィーク初日

懸賞 2009年 09月 21日 懸賞

19日~20日と 千葉県に一泊して来ましたのです。。

今回の目的は 観光と千葉県に嫁いだ妹に会いに行く事。
そして道の駅に寄れるだけ寄る事(*^∇^*)
鴨川シーワールドで半日遊んでから 妹の嫁ぎ先へと向かいました。。

ノリピー← 何て呼んでて 良いのだろうか・・・

テレビで盛んに放送されていた あの別荘が 実は妹の家からは歩いて直ぐの所。。


千葉の宿泊先の旅館で寝ていた  あれは夜中だったか 明け方だったのか
消防車のサイレンの音に目が覚めた
あの時間に火事に合ったようで
翌日朝市に行った後で 妹の家にお邪魔した時に
妹がその別荘まで連れて行ってくれて 見て来ちゃいました。

あの別荘!
放火の疑いがあるらしいけれど 妹の話では
あの別荘自体は借家で 持ち主は全く関係のない人だとか。。

で、妹は気の毒がってました。。


予定外にお昼に 新鮮なちらし寿司をご馳走になって
お土産もドッサリ貰って お礼を言って帰って来ました(*^∇^*)
そして帰り道 最初の計画通りに~道の駅巡りしながら帰って来
たのです~( ̄▽ ̄)v

こちらでは買えない 売っていない 見たことない 食べた事ない 珍しい野菜果物等々を探して来ましたあ*^∇^*)

そこでっ 今朝は その珍しいお土産で 朝食にしたのですね(●^o^●) おいちかったですっ!!
[PR]

by komugi920 | 2009-09-21 20:47 | 日記

うぅ~~

懸賞 2009年 09月 18日 懸賞

嬉しい~~
けどっ 寂しい~~~

でも寂しい~~
やっぱり 嬉しい~~~



って なぁに言ってるんでしょっ^_^;

実はシルバーウィークの初日の明日から 1泊で千葉に行ってきまぁす。

ドライバーは相方さん。。
ナビは わたしっ(^O^)/

って 方向音痴の私は ぜーんぜんっ アテにされてません~~~( 一一)


1泊して帰り道は 遠回りしながらあちこちの道の駅に
寄って来ますっ。。

また珍しい野菜や めちゃめちゃ美味しい物が見つかるかなっ。。(^◇^)

出かけるのも勿論嬉しいんですけど・・・・・・・・道の駅での 買い物が楽しみです~~。。


では 1日だけ 更新もお休みとなりますが・・・・・・・・ざびじ~~~~(;O;)



皆さんも 楽しいお休みとなるといいですね(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2009-09-18 22:27 | 日記

おはようございます

懸賞 2009年 09月 15日 懸賞

なんと わたくしっ
帯状疱疹になってしまいました(;O;)

痛いですっ。。


普通は胸から下に症状が出るのですか?

私は 頭と顔に・・・・・・・( 一一)
頭がすんごく痛いんです。。

瞼にも 赤い発疹が出来てます。
なので 腫れてます。。(-"-)
瞼も痛いですっ。。

結膜炎になるかも・・らしいです。
昨日皮膚科で言われて 今日は眼科に診察に行って来ます。

仕事は休まなくて済みそうですが 今後更に目が腫れて来るかもです。。


と言う事で 出来るだけ安静にしているようにと言われて
昨日は 安静にしてました(笑)

では 仕事に行って来ます。
[PR]

by komugi920 | 2009-09-15 06:58 | 日記

まだまだ頑張ってるよ(*^∇^*)

懸賞 2009年 09月 06日 懸賞

今朝の収穫!

我が家のプランター菜園の 野菜達っ。。

c0157540_13352358.jpg


ししとうも八百屋さんのししとうに比べると  ちーっこいけどっ
可愛いヤツさ!(^v^)
ししとうの隣のピーマンの大きさ  想像付くでしょうか?(^^;

新鮮なうちに 今夜炒めて 食べちゃおっ~~~っっ!
[PR]

by komugi920 | 2009-09-06 13:36 | 日記

お得でしたぁ(^◇^)

懸賞 2009年 09月 06日 懸賞

先日 ここでアップしたシャンプーとコンディショナー

同じ商品のお試し版です。
c0157540_13302360.jpg



通常は87円←多分(^^;
の価格が 1円で販売されてたのを購入したのが コレ。。

1円って どうやって払うのかなあと思っていたのですが 無料になったようです。

初めて使用する場合 注文一回限りにつき1円 と言う条件付きでしたが
現在も同じキャンペーンが行われているかどうかは 分かりませんが、
ちょっとお得な情報~(^v^)
[PR]

by komugi920 | 2009-09-06 13:31 | 日記

はぁ~~( 一一)

懸賞 2009年 09月 01日 懸賞

とうとう とうとう
なっが~~い 夏休みも今日でおしまいっ!
明日から仕事再開なんです。。はぁ~~( 一一)
出るのは溜息ばかり・・・・・・か・・(-.-)


フルタイムで仕事して 残業もあります。。
満員電車で通勤してるので 家に帰って来ると
マジでお疲れ~~~って感じです。。


夏休み中のように 毎日の更新は出来なくなっちゃうだろな~~
と思うと ちょこっと寂しいけど。。
頑張って 更新しなくっちゃぁ。。
[PR]

by komugi920 | 2009-09-01 17:25 | 日記