<   2009年 06月 ( 100 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

まさか?こんにゃくが?

懸賞 2009年 06月 30日 懸賞

【低カロリー】ヘルシーおやつ☆こんにゃくぷりんモニター大募集!! ←参加中

こんにゃくプリンって?
嘘のような夢のようなプリンじゃないですか?(*^_^*)

何度かダイエットに挑戦した物の 失敗の連続。。
りんごダイエット。。。りんごで胃を膨らませてから食事を摂るのですが
胃が膨らむ感覚が得られず 普通に食事をしてしまうので りんご分多めにカロリー摂取してしまいました。

トマトダイエット
トマトを一つ食べてから 普通に食事する。。
全く効果得られず。。
なんだったのでしょう?

こんにゃく麺を食べてダイエット。。
量が少な過ぎて 空腹感でついついデザートを食べてしまいました。

と言う事でことごとく失敗の繰り返しです。
ダイエット中でも普通にデザートは食べたいです。
こんにゃくプリンなら カロリーを気にせずに食べられる。。
ダイエットをしていなくても 女性にとっては夢のようなプリンじゃないでしょうか。。

量もそこそこあってしかもカロリー控えめで 胃の掃除もしてくれる
そしてデザート感覚で食べれる そんな物があったらいいなぁと思うのですが・・・
[PR]

by komugi920 | 2009-06-30 17:42 | モニター

ニチレイさんの

懸賞 2009年 06月 30日 懸賞

【試食モニター大募集!】ニチレイの美味しいお惣菜♪気くばり御膳セット ←参加中

美味しいお総菜 申し込んでみましたぁ。
けどっ けどけどっ 多分外れでしょっ あははっ(;O;)

人気のニチレイさんの しかもっ 美味しい!っとなると
応募もたっくさん でしょうから。。。

暑い夏!
どうやって元気に過ごしますか?と言うテーマです。

うぅ~~ん そうですね・・・・・・・・

エアコンの効いたおうちで一日過ごす!あははっ 
そんなのダメですよね。。
猛暑なので 体調に気遣いを忘れないようにして
やっぱり3食きちんと食べないと!ですよね。
栄養をしっかり摂らないと 食べる事って元気の源ですもの。。
冷たいものやさっぱりした物を選びがちになってしまいますが
そんな夏こそ お肉!野菜!魚!と偏らないように食べたいです!
[PR]

by komugi920 | 2009-06-30 17:34 | モニター

uvカット化粧下地【モイスチャーゲルサンシールド】<5日分サンプル>

懸賞 2009年 06月 28日 懸賞

モニタープラザでクチコミ中!

モニタープラザさんの uvカット化粧下地【モイスチャーゲルサンシールド】<5日分サンプル>
届きました。
5日分なので ほんとにちっちゃな容器に入ってました。
すんなり肌に馴染んで ファンデーションのノリが良かったです!
思ってた以上に感動ものの下地でした。(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2009-06-28 15:11 | モニター

日清製糖さんの黒蜜ときび砂糖

懸賞 2009年 06月 28日 懸賞

届きました。

c0157540_14182172.jpg

黒蜜大好き!
最近はまってるのが ところてんに黒蜜と黄粉をかけて
デザートにして食べてるんです。

これがまたっ ゼリーと違ってところてんのしっかりした歯触りに
きな粉と黒蜜がからまったあのまったり感!
うぅ~ん 最高~~~っっ!!(^v^)
[PR]

by komugi920 | 2009-06-28 14:19 | モニター

今日の朝食でぇす

懸賞 2009年 06月 28日 懸賞

c0157540_955527.jpg

買ってきたフランスパンで 朝食にしました。

最近パンを焼く熱意が失せてきています。はぁ
あんなに大好きだったのに~~
どんなに美味しいと評判のお店のパンでさえ 絶対に自分の焼くパンが安心で美味しい!
って頑固なほど決めつけていたのに~~

あの手間が面倒に感じて来ています。。←まじ 珍しい~~
[PR]

by komugi920 | 2009-06-28 09:57 | 朝食・お弁当

昨日の晩御飯です

懸賞 2009年 06月 28日 懸賞

まずは全体写真から~~

c0157540_9423577.jpg


c0157540_9425162.jpg

アスパラ豚巻きと  ちくわの五香粉炒め煮
ちくわの五香粉炒め煮は 自家製にんにく醤油・オイスターソース・モニタリング中のスローカロリーシュガー大2分の1で煮込み 最後に五香粉を3振りしました。
スローカロリーシュガーでカロリーオフです。(*^^)v

c0157540_943339.jpg

こちらは以前沢山作って冷凍しておいたものです。

c0157540_9431578.jpg

彩り悪いですが 一応こぶサラダです。
まとめて食料品の買い物を日曜にする予定でいたので 冷蔵庫整理の晩御飯でした。
ドレッシングは市販のノンオイルごまドレッシングに 豆腐マヨネーズを加えました。


c0157540_9432558.jpg

このイカの料理も 先日の残り物です。

c0157540_9433677.jpg

ししゃもの南蛮酢漬けは 醤油・酒・ダシ汁・黒酢・スローカロリーシュガーを使いました。
これもまたヘルシーメニューです。

スローカロリーシュガーは見た目は 普通の白糖と一緒で 手触りも砂糖と同じなんです。
それなのに カロリーを抑えてあるというのは 砂糖にパラチノー酢を加えてあるんですね。

味も砂糖と変わらず 料理や飲み物に加えても味が変わらないので
何にでも使える砂糖なんですね。(*^_^*)

c0157540_9532383.jpg

かなり使いでありそうです~~
[PR]

by komugi920 | 2009-06-28 09:54 | おうち料理とデザート

モラタメさんから届きました

懸賞 2009年 06月 28日 懸賞


タメセルで 応募した商品が2っつ昨日届きました。


c0157540_9334743.jpg

グリコさんの春雨パスタ カルボナーラとたらこスパです。

c0157540_9323250.jpg

MEIDI-YAさんの ダージリンティのマシュマロ


c0157540_9324736.jpg

来月中旬から毎年 パートは夏休みを貰います。
暑い夏は出掛ける回数も減るので 運動不足になりがちになるので
春雨パスタで ヘルシーな昼食を心がけたいと思っています。
春雨でパスタ!
ちょっとびっくりですよね?
春雨と言うと スープとかサラダとかと言うイメージしか持っていなかったので
マジでびっくりで そしてどうしても食べてみたいと思ってタメセルに応募したんです。

c0157540_933196.jpg

そしてマシュマロ。
なんとダージリンティー紅茶のマシュマロなんですよね。。
こちらもびっくりです。
いちごとかプレーンなマシュマロは何度も食べてますけど。。。

MEIDI-YAさんのHPで 美味しそうなレシピを沢山見つけたので
以前から作ってみたいと思っていたレシピも発見!
挑戦してみたいと思ってます。

あ、どちらも職場の人たちにお裾分けしようと思っています。
一人で全部食べるのは 勿論可能ですっ!(^^)!

でも美味しい物はお裾分けしたいですよね(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2009-06-28 09:41 | モニター

初めて見た 聞きました^_^;

懸賞 2009年 06月 27日 懸賞

健康野菜グラパラリーフ! レシピ募集!! ←参加中

健康野菜 グラパラリーフです。
ご存じの方いらっしゃいましたか?

新しいものには目がない私とした事が 初めて聞く野菜でした。。はぁ(-.-)
なんと言うこと。。

グラパラリーフの1枚1枚には、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が含まれ、
特にカルシウムとその吸収を助けるマグネシウムを一緒に摂ることができます。

普段の食生活で不足しがちな栄養素を1つの野菜で
バランスよく摂ることができる健康野菜です。
パリッとした食感だそうです。。

で もしラッキーに当選したなら これは是非味わってみたいと思って申し込みました。。
[PR]

by komugi920 | 2009-06-27 17:12 | モニター

遅い?!^_^;

懸賞 2009年 06月 27日 懸賞

今頃モニター報告です


c0157540_13114856.jpg

ドクターシーラボさん
サンプルなのに すっごい沢山入っていてびっくりでした。
使い心地は良かった!思っていたよりずっと良かったです!
お店で見たんですけど 結構高価だったので 買う前に一度試したかった商品でした。
今使っている化粧品メーカーより 高価なので 購入はもう少し考えます。

c0157540_1310166.jpg

ぢーぷコラーゲンジェルです。
空き袋しかなくて ごめんなさい。
甘酸っぱくて食べやすかったですが 5本しかなかったので
効果は分からないままでした。
正規品は数が多くて 高いので 購入は考えます。


c0157540_13102854.jpg

黒酢エキスはヨーグルトに入れて試してみました。
味に変化はなく 食べやすかったですが
やはり効果が分からないで 終わってしまったので・・・・・・
正規品は私には高いです。


c0157540_13145735.jpg

モイスチャーゲルサンシールドです。
パラベンフリーの日焼け止めで 無着色無香料・・・・などが気に入りました。
また今使っている化粧下地もUVカット機能付きなんですが ファンデーションのノリが悪いので
こちらは買い時かなぁと思いました。
[PR]

by komugi920 | 2009-06-27 13:21 | モニター

今日の朝ごはんとお弁当

懸賞 2009年 06月 27日 懸賞

c0157540_1344261.jpg

イングリッシュマフィン まだ残ってまっすぅ^_^;

c0157540_1345855.jpg

麦ごはんで ぷちまん丸おにぎりです。
こんぶ・梅干し・しば漬けを具にしました。
海苔ととろろこんぶを巻きました。

豚肉とにんにくの芽を炒めたもの(みそ味)
ウインナ  シャケ  ミニとんかつ
[PR]

by komugi920 | 2009-06-27 13:07 | 朝食・お弁当