<   2009年 07月 ( 159 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

モニター&懸賞当選品

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

コープしがさんから 黒ごまクッキー届きましたあ(*^∇^*)

c0157540_10262873.jpg

生協と言うと安心安全製品を扱う店舗で、私もコープ東京を利用させて貰っています。。
食物繊維、ビタミン、カルシウム、マグネシウムを含むクッキーです。。
こちらも体に優しい製品ですよね(^◇^)

c0157540_1027736.jpg

牛乳石鹸共進株式会社さんから 無添加せっけんと洗顔フォーム、シャンプー、トリートメントに
ボディソープが届きましたあ(#^.^#)
来月海外旅行に行くので 使わせて頂きます(^.^)

そしてそして
ネットショップのプレゼント企画当選です。。
c0157540_10275692.jpg

パラダイスビューティさんの こんにゃくぷりん
すんごい 可愛いパッケージでした(*^_^*)

c0157540_10281596.jpg

プルルンっとした舌触り こんにゃくと言う事でダイエット中も安心して食べられます!

ネットショップのプレゼント企画 いくつか応募した事があるのですが
正直 今まで一度も当たったことないです!

なのでそれはそれはもう 嬉しいの何のって!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい やったーーーっっ!って感じですっ
[PR]

by komugi920 | 2009-07-25 10:32 | モニター

モニター報告です

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

モラタメさん モラえる
まさかの当選でしたあ  ヤッターヽ(´∇`)ノヤッターヽ(´∇`)ノヤッターヽ(´∇`)ノ

c0157540_1022716.jpg



早速今朝の朝食 無糖ヨーグルトに入れて食べてみました。。
c0157540_10224724.jpg


黒ごまの濃厚な味と はちみつの甘さ オリゴ糖も加えてあるそうで 美容効果バッチリ!!
って事ですね( ̄▽ ̄)v

c0157540_10233051.jpg

パンやホットケーキのトッピングにも!と言う事なので
10袋入り まだまだ楽しめそうです(^○^)

c0157540_10333498.jpg



モラタメさんのモラえる これで当選2回目です。。
何ども応募していますけど なかなか当選しないので
どうしても食べてみたい試してみたい商品の時は タメせるで応募していました。

なのでこの「黒ごま&オリゴ」も 絶対当選しない!だろなぁと
殆ど諦め状態で応募していたので 商品が到着した時には 
もうもうびっくり!感動!でした。。
[PR]

by komugi920 | 2009-07-25 10:24 | モニター

25日朝御飯お弁当

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

月1回 土曜出勤の相方さんの今日のお弁当は

c0157540_10154861.jpg

オムライスにしましたあ(*^∇^*)
揚げシューマイは醤油衣なので  そのまま食べても美味しいです( ̄▽ ̄)v
鶏とカシューナッツ炒めは お弁当用に小分けして冷凍しといた物です。

c0157540_1016865.jpg

ケチャップご飯 見えるかなぁ?
ハーブウインナーの乗せてみたよっ。。

c0157540_10162769.jpg

朝食は ご飯が続いてたので 今朝は買っておいたバケットでフレンチトースト
相方さんの好みで 甘くしないで塩コショウで味付けです。。


今日は久しぶりに晴れたので  溜まった洗濯物 一気干しです(^○^)
[PR]

by komugi920 | 2009-07-25 10:20 | 朝食・お弁当

24日昨日の晩御飯はぁ?あれれ~~っ?

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

まずは 全体の写真からぁぁ

c0157540_1004982.jpg

でへへ~~ よくよくよーく見て貰うと 分かるかなぁぁ?(^_^;)
ランチで食べたお料理がぁ~~~~

c0157540_1011189.jpg

はいっ!メインのお皿のアップぅぅ~~っ

c0157540_1012694.jpg

妹が送ってくれたサザエを蒸して冷凍しておいたので 玉ねぎとちくわを混ぜたかき揚げ
作りました。。
サザエも おーーーっきくカットしちゃいました。 ごうせいっ!(^O^)/

c0157540_1013973.jpg

これこれっ↑ 
キャベツと人参とキノコ類をレンジでチンしてから すりごま・練りごま・スローカロリーシュガーのタレと合わせました。
ランチで食べたのとは少し味が違うけど。。美味しかったです
カロリーシュガーはこちら↓
c0157540_10101312.jpg




c0157540_101582.jpg

玉ねぎのステーキです。
お店食べたのは塩味だったのかなぁ?
私はお醤油をタラッとかけて焼いてみました。

c0157540_1021691.jpg

お店では大豆を使ってましたが ひよこ豆の黒酢漬け

c0157540_1023291.jpg

春雨とトマトのサラダ
ダイエットに嬉しい1品でした。
市販のドレッシングと和えただけですぅ。

c0157540_1025271.jpg

ツメコムで買った 漬物が簡単にできてしまう。。と言う商品で作った
漬物。。一応自家製・・・でいいのかな?(^_^;)

で 結果・・・・・・
やっぱたまには外食もいいですよね。。
色々と料理の参考になるし 美味しい時間って幸せ~~っ!(*^_^*)
[PR]

by komugi920 | 2009-07-25 10:13 | おうち料理とデザート

24日昨日のランチぃ

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

給料日に出掛けたので 久しぶりにランチして来ました(^○^)


c0157540_9533148.jpg

基本 家が好き!?な私は 遠出ではない以外は
午前中早めに電車で出かけて、お昼は家に帰って済ませる事が多いんですが
昨日は途中で気が変わって  マンネリ化しつつある晩御飯のメニューの参考にしようと思って
ランチして帰る事にしました( ̄▽ ̄)v

有機野菜自然食ビュッフェのお店で ちょこっと盛りにして 野菜中心に食べて来ました。
ビュッフェって 好きな物を好きな分だけ 食べれるのが魅力的ぃ。。ですよねっ。。

c0157540_954285.jpg

お代わりで デザートもっ(^◇^)


c0157540_9541960.jpg

デザート2回目のお代わりぃぃ でへへ~~
[PR]

by komugi920 | 2009-07-25 09:59 | 外ご飯とデザート

モラタメさん

懸賞 2009年 07月 23日 懸賞

タメせるで届きまっしたぁ(^O^)/

c0157540_14422070.jpg


ウコンの力 ウコンエキスドリンク <カシスオレンジ味>です。
豪華 8本セットです。。

カシスオレンジの爽やかな飲み心地で ウコンのクセを感じなくて 飲みやすいです。
カロリー控えめな点も 女性には更に嬉しいですよね。
[PR]

by komugi920 | 2009-07-23 14:46 | モニター

サンプルエキサイトです

懸賞 2009年 07月 23日 懸賞

パイの実 黒砂糖のブリュレパイ

パイの実と言うと 発売当初から子供達が好きなお菓子でした。
子供に買ってきてあげても
私も一緒に食べてしまうので 子供と競争でした。
勿論勝利は 私っ(^_^;)

パイのサクサク感が大好きで 中のチョコの甘さがパイのサクサクと相性良くて・・・
一つ食べたら止まらない~~
美味しさですよね。

黒糖のブリュレパイなんて言う 何とまあ魅力的なネーミングなんでしょ。。(#^.^#)
これはもう食べてみたい意欲にかられるのは当たり前~~~!ですよね!
[PR]

by komugi920 | 2009-07-23 14:08 | モニター

サンプルエキサイト

懸賞 2009年 07月 23日 懸賞

まだ使い方が良く分かってませ~~ん^_^;

カゴメ株式会社「野菜生活100Refresh!」シリーズをさらに強化
野菜生活100 Refresh! レモン&パッションフルーツ です。

同じカゴメの野菜生活シリーズは飲んで すっごく飲みやすかったので
応募してみました。
[PR]

by komugi920 | 2009-07-23 14:00 | モニター

サンプルエキサイト

懸賞 2009年 07月 23日 懸賞

初めての応募です。
飲みやすさと茶葉本来の旨みを実現した冷茶
サントリー緑茶「伊右衛門 冷茶」
応募してみました。

水出しした抹茶を、「伊右衛門」独自の「微粉砕茶葉制御技術」により均一に溶け込ませました。従来技術では実現できなかった、渋みの少ないすっきりとした旨みと、繊細で清々しいコクのある味わいは
まさに暑いこの時期に もってこいの冷茶ですよね
[PR]

by komugi920 | 2009-07-23 11:53 | モニター

モニタープラザさん

懸賞 2009年 07月 23日 懸賞

新潟の漁師が作ったいかの塩辛セットのモニター5名様を募集! ←参加中

旅行やドライブに出掛けると お土産屋さんや 最近は道の駅に寄ってお土産を買う事が多いのですが
決まって探すのが 塩辛 決まって買うのが 塩辛なんです。。
何で?と思うような場所 例えば海なんてないよおぉ~~と思うような土地でも
海は遠いよおぉぉと思うような旅行先でも・・・・・・・・・


そうしてお目当ての塩辛をGETして帰って来るのです。。。


美味しい塩辛には 今まで何度巡り合ったでしょうか?

ただ塩辛いだけが塩辛ではないですよね。。
ちゃんと味がある 美味しい~~と言える塩辛
「漁師さんが作った」と言う ネーミングに思わず見惚れてしまって 是非味わってみたくて
応募してみました
[PR]

by komugi920 | 2009-07-23 10:39 | モニター