<   2009年 08月 ( 182 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

乳酸菌

懸賞 2009年 08月 31日 懸賞

【14日間で善玉菌が1.8倍に!】『ソイファイバー』モニター大募集! ←参加中


「ソイファイバーは大豆発酵乳酸菌エキスと有胞子性乳酸菌のダブルの力で
おなかの中からデトックス」
これだけ読んで 即 プロジェクト参加したいと思いました。

平日フルタイムで働いています。
通勤電車は毎朝当然満員状態なのですが
少しでも座って行きたいので 3本くらい早めの時刻にホームに
着くようにしています。

となると朝のトイレも 出かけるまでに私の都合に合わせて
お通じがあると言う訳にはいかなくて。。。

ついつい我慢してしまいタイミングを逃して そのまま出勤してしまう朝も結構あります。

職場でも 思うように時間を合わせてトイレに行く事が出来なくて
我慢してしまいタイミングを逃しす事もしょっちゅうです。

我慢するのは良くない事は勿論分かっているのですが
なかなか自分のスケジュールに合わす なんて事は出来ないですよね。


そこで 


水に混ぜて飲むパイナップルフレーバーの乳酸菌エキスゼリーの
大豆発酵乳酸菌エキス、7種類の食物センイ、ビタミンC、オリゴ糖、カルシウム、マグネシウム、有胞子乳酸菌などの厳選された成分に注目して 是非試してみたくて
「ソイファイバー」5日分(5本)プロジェクトに参加しました。
[PR]

by komugi920 | 2009-08-31 20:33 | モニター

今朝も清里・小渕野菜

懸賞 2009年 08月 31日 懸賞

今日の朝ご飯は~~


昨夜相方さんに好評だったスープカレー 何の工夫もなく朝ご飯に登場です~
c0157540_748311.jpg



相方さんスープカレーを食べながら 香辛料の影響で くしゃみを何度もしてましたぁ(^v^)



そして今日のお弁当は~~






もり蕎麦弁当おぉぉ
c0157540_750683.jpg




トッピングを海苔にしようと思ったけど 彩りを考えてトッピングしたので
一見 冷やし中華?^_^;
c0157540_7504664.jpg



おかずは 
c0157540_7514337.jpg

シンプル過ぎ?(-.-)





何だか 彩り悪りぃ~~~かも~~?
と写真を撮った後で気づいて
冷凍庫から 出して乗っけてみたよっ。






c0157540_753046.jpg



うんっ!
ちょこっと 見栄えも良くなったよね?
[PR]

by komugi920 | 2009-08-31 07:55 | 朝食・お弁当

ソリッドフェイスマスクモニター

懸賞 2009年 08月 31日 懸賞

株式会社プロフェッツファンブロガーサイトに参加中

使ってみましたぁ。。

小顔になる簡単な方法
出かけて帰った夜 慌ただしくモニターするよりも
じっくりと時間に余裕を持って モニターしたかったので
昨日の夜 「ソリッドフェイスマスク」試してみました。


伸縮性のあるシートを取りつけたら 顎の気になる部分マスクの中に押し込むように
引き上げてお肌に取りつけます。
これだけで 顎がギュッと上に引き上げられた実感があります。


c0157540_730745.jpg


20分間程度そのままにして マスクをはずします。

マスク自体がプルップルッとした手触りなのですが そのプルっプルっが
そのまま肌に浸透して マスクと同じ感触になっちゃいました。

つまりマスクもプルっプルっ
お肌も プルップルッ!


1回 使いっきりなので 捨ててしまう訳なのですが
このプルップルッは常に憧れていた あのプルップルッだったのは
ただただ感激 そして実感!
[PR]

by komugi920 | 2009-08-31 07:30 | モニター

アップアップ

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

清里・小淵沢の写真 アップでぇす(#^.^#)

懐かしい~~ 小海線
c0157540_20574715.jpg

単線だったんだよね~

c0157540_2057585.jpg



清泉寮の前で 記念写真撮りましたぁ。。
c0157540_20581276.jpg



ソフトクリーム あっさりしてて美味しかったけどっ
昔の方が もっともっとコクがあったような?
c0157540_2101725.jpg


海外の避暑地を思わせる デザイナーズホテル
c0157540_2059136.jpg
c0157540_20592959.jpg


詰め放題100円
必死こいてる あったぁし~~(^v^)
c0157540_210131.jpg


小淵沢の道の駅で お昼を食べました
こっち 私の普通のもり蕎麦
c0157540_2104412.jpg


メニューはもり蕎麦 1種類だけっ。
相方さん注文の大盛りもり蕎麦
c0157540_2105962.jpg



あれ?
遠近法で 余り変わらないじゃん。。
c0157540_2113633.jpg


蕎麦チョコの大きさ 違うの分かるかなぁぁ
こっち大盛りの 相方さんの
c0157540_211137.jpg



こっち普通盛りの 私のっ
c0157540_2112269.jpg


あれ?
これも大きさの違いが 分からない?^_^;
[PR]

by komugi920 | 2009-08-30 21:12 | 日記

野菜一杯ご飯

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

ごちそうさまぁぁ(^O^)/

30日今夜の晩御飯は 道の駅で買った野菜が一杯ご飯でしたぁ。


全体はこんな感じぃ


地元の新鮮野菜一杯で いつになく彩りも良かったりしてぇ(#^.^#)
c0157540_20303162.jpg


クアラルンプールのお土産で作った スープカレーは見るからに
辛そっ!(-.-)
私はヨーグルトと牛乳で薄めて飲んでみたけど 辛くて食べ切れませんでしたっぁ

c0157540_20312299.jpg

でもね 香辛料がめちゃめちゃ美味しいんだよね。。


相方さんは 完食でしたぁ

小淵沢で見つけた 自家製酵母パンのお店で買って来た グリッシーニ
c0157540_2034430.jpg


大豆屋と言うお豆腐屋さんで買ったお豆腐は 塩で頂きました。
c0157540_20344733.jpg


清里で買った この塩で食べたんだけど ハーブが一杯入ってるの。
お魚やお肉を焼いても美味しいかもっです(#^.^#)
c0157540_20355950.jpg



c0157540_20373691.jpg


もずく納豆
c0157540_20333317.jpg



c0157540_2038998.jpg


シカクマメと大豆ハムの韓国風炒め
c0157540_20403986.jpg


なますは 大根・人参・コリンキーで綺麗な彩りに完成です
c0157540_2041341.jpg




デザートは わらび餅
c0157540_20384510.jpg
c0157540_20385933.jpg


お豆腐屋さんのわらび餅だから?
豆乳の味がしたよぉ。。
ぷるっぷるっ
c0157540_20391226.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-08-30 20:39 | おうち料理とデザート

相方さんに送ったメール

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

ランチする友達がいなくても 寂しくない
おしゃべりする友達がいなくても 寂しくない。

こうしてまた一人で出かけても 全然寂しくない。。


だけど 傍に○○がいない事。
手を繋いで歩けない事。
横を向いても ○○がいない事。
もう2度と 私の元に戻ってこない事。。


寂しいよ。
もう2年も経つのに いつまで経ってもあの子の姿を追ってしまう。。。
あの子の面影を忘れられない。。
いつまで経っても進歩しない私。。
いつまで経っても諦めきれない私。。

いつまでも成長出来なくて ごめんね。
ちょこっとだけ 本音を 言いたかった。。


聞いてくれてありがとう。。
[PR]

by komugi920 | 2009-08-30 17:11 | 最愛の娘について

安全・安心の玄米

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

【残留農薬ゼロ】安全・安心の玄米食専用玄米モニターキャンペーン ←参加中

かれこれ数年前になりますが
或る日突然 花粉症になった私は その年から
8年余り 花粉症特有の症状に苦しむ日々でした。

ある時 「精製された物が体には良くない」「精製されていない物が実は健康に良い」と言う
事をテレビで見て聞いて
直ぐに食事の見直しを始めたんです。


まずは「上白糖」を「黒い砂糖」に替えて 「精製塩」を「自然塩」に替えて
以前にも増して 添加物には気を使って購入するようになりました。
翌年 いつもの年と同じように花粉症の時期は 苦しい日々を過ごしました。

それから更に 白米から玄米に替えたんです。。
玄米に替えてから 初めての花粉症の時期 前年より多少楽になったのを
実感しました。

そして更に翌年・・・
な なんと!
通院せずに何とか我慢出来ている 自分に気付いたんです。
え?あれ?って言う感じでした。

「もしかしたら 白米を玄米に替えたから?」と思い
ずっと玄米食を続けていたところ
2年後には 花粉症の症状が ずっとずっと抑えられ
とうとう通院しなくても 済むようになったんです。

これっ 信じてもらえますか?(#^.^#)
作り話ではないです!

それからは 美容院や職場で 花粉症の話題が出るたびに
私の経験を話して「玄米食」を勧めています。


玄米大好き!の私なので プロジェクト参加します。。
玄米を食べてる私ですが
美味しい玄米 食べたいですっ!
[PR]

by komugi920 | 2009-08-30 15:00 | モニター

博多風 手羽明太

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

見ただけで 思わずよだれが~~


って そんな事ありませんありません。。

見ただけで 思わず手が~~~~~
いえいえ
そんな事 ある訳ありませんありません~~


あんまり美味しそうなので 迷わずプロジェクト参加ですっ!
はぁ 今夜は夢に出てきそう。。。


お弁当には やはり卵焼きでしょうか。。
彩りも良くなるので 入れる事が多いですね(*^_^*)


【おせち料理の博多久松】焼いて良し、揚げて良しの博多風 手羽明太 ←参加中
[PR]

by komugi920 | 2009-08-30 14:48 | モニター

道の駅野菜でランチぃ

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

コストコで買った 五穀ソーメンでパスタ


道の駅野菜も一杯で ヘルシーランチ出来ましたぁ。。
c0157540_1491323.jpg



こっちが相方さんの ランチぃ
c0157540_1494168.jpg




そして
私のランチは・・・・・


                これっ





             ↓
c0157540_14155561.jpg




なんじゃ こりゃぁ?


ですか?^_^;




c0157540_14101090.jpg


見た目は コーンフレーク状
お湯で溶かすと リゾットになるんですって。
で お湯を注いでみたら もちもちっとしたリゾットになりました!なりました!
塩を振って食べたら 結構いけてた~~(^v^)

なんかヘルシーでダイエット効果あり~~って感じでした。
c0157540_14135922.jpg



おやきも美味しかったぁぁ
切干大根 入ってたよ。
c0157540_14162179.jpg




これも 美味しいのっ。。


c0157540_1420295.jpg

以前白樺湖にドライブに行った帰り 道の駅で買って飲んでからすっかり大好きになっちゃった。
けどっ どこにも売ってない。。
2度と買えない 飲めないんだぁ~~(;O;)

って諦めてたら 小淵沢で見つけちゃった!
3個もまとめ買いして来ちゃったよ。。


c0157540_14212028.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-08-30 14:17 | おうち料理とデザート

お届け物ぉ~~

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

昨日も留守中 いくつかお届け物がありました。。

アサヒ緑健さんから 緑効青汁サンプル届きました。
c0157540_1432967.jpg



青汁は健康上から飲んでみようと思ってるところなんですが
メーカーによって味も様々 サンプルをいくつかお取り寄せして
飲み比べてる所です。

ほんとに飲みやすく そしてそれほど高くない
そんな青汁に出会うと嬉しいのですが・・・・・・・・・・

緑効青汁は まだ飲んでません。
飲んでみて また報告したいと思います。


そして
FANCLカロリミット
こちらは500円でお試しに申し込んでみました。
c0157540_1451051.jpg


ダイエットしながら なかなか甘い物が我慢出来ない私は
ついつい食べ過ぎてしまうので 食べる前に飲むと言う
サプリを試してみようと思って 申し込んでみました。。。。

が うっかり先に食べてしまって まだ試せまないんですぅ~~(-.-)
[PR]

by komugi920 | 2009-08-30 14:07 | おうち料理とデザート