<   2009年 09月 ( 173 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今朝の

懸賞 2009年 09月 30日 懸賞

相方さんのお弁当~
c0157540_2125495.jpg



麦と玄米入りご飯に、ちりめんじゃこのふりかけ振ってみたあ
c0157540_2132747.jpg


ゴーヤチャンプル 鮭 牡蠣フライ
昨日仕事帰りに 初めて買った八百屋さんのミニトマト 一晩経ったら色が微妙に変わって来てるよ
赤・・・・・・・じゃないよね?(^。^;)


c0157540_2135821.jpg

蓮根挟み揚げ 中の具は海老 デザートはウサギりんご


c0157540_2152671.jpg

海老とブロッコリーのサラダ


今朝は早出で残業!(@д@) なので買って来たお惣菜 大活用のお弁当でした。


相方さん ごめんねえ(^^;(>Σ<)

朝ご飯だよおお~~
c0157540_216151.jpg




c0157540_2161541.jpg



スクランブルエッグ トマトソースで頂きましたぁ
c0157540_2162889.jpg



手作りパン  
c0157540_217796.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-09-30 21:09 | 朝食・お弁当

ヘルシーヘルシー(^v^)

懸賞 2009年 09月 30日 懸賞

29日
昨日もヘルシー晩御飯でしたあ(*^∇^*)
c0157540_20552840.jpg

ヒジキとうち豆の煮物





ビーフンボンゴレ
c0157540_20561052.jpg

パスタで作るよりずっとヘルシーで 胃にずっしり来ないですよね~( ̄▽ ̄)v


鶏と栗の甘露煮の煮物
c0157540_2057575.jpg

生協で貰って来たカードレシピで作りました。
レシピには無かった椎茸も入れてみたよ(*^∇^*)
c0157540_20573954.jpg




肉巻きウズラの卵は トマトソースで頂きましたあ。
c0157540_2058327.jpg

c0157540_20582377.jpg



c0157540_20585253.jpg

千葉の干物 まだ有るよお(^v^)
[PR]

by komugi920 | 2009-09-30 21:00 | モニター

クリネックス(R) アロマティシュー

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

c0157540_19718100.jpg



あなたならではのアロマティシューの使い方、こんな香りのティシューが
あったら嬉しいなど、多くのご意見を・・・・と言う事で
プロジェクト参加しました。
[PR]

by komugi920 | 2009-09-29 19:07 | モニター

夢のようです

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

第5回 超低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集! ←参加中

株式会社 イショクさんプロジェクトゼリーでプルプル?低分子コラーゲン配合「潤い燦々ゼリー」10日間モニター大募集!参加します。

“超”低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンをバランスよく配合した
「潤い燦々ゼリー」
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンと なんとも嬉しい夢のような 文字が並んでいますよね。。

しかもゼリーを食べるだけでいいんですって。
デザート感覚で食べて 加齢によって失ったお肌の潤いを、
体の内側から補給出来てしまうんです。。

美味しく食べて 綺麗になれちゃう。。
喉から手が~~~ って感じでしょうか。。
[PR]

by komugi920 | 2009-09-29 17:12 | モニター

株式会社モバたびさん 

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

佐渡の特集を見て、行ってみたくなったスポットはドコ?Byたびけん ←参加中

早速HPを見てみました。

思わず 一言!
美味しそう~~~~~~!でした すいません。。
グルメな町 佐渡。
観光の町 佐渡
私はまだ佐渡に行った事がないので HPをあちこち見ながら
ちょっとした旅行気分になって 色々とコースを選んで回ってみました。

路線バスで巡る佐渡の旅
七浦海岸線(佐和田~七浦~相川~尖閣湾)
これが一番 気に入りました。
のんびりバスで旅を楽しむのも なかなかいいものですよね。

そして
お昼はここで

アングランパ
佐渡の食材を使ったフランス料理がいただけるお店。
優しい味付けで人気です。
デザートも絶品!!
ランチ:945円~って かなりお得な価格だと思いませんか?

そして 締めはこちらで



プトー・アンディカティール
そのとき、そのときによって手作りスイーツのメニューが変わるので
目が離せませんっ

だーい好きなスイーツが充実しているお店のようです。



路線バスで巡る佐渡の旅
七浦海岸線(佐和田~七浦~相川~尖閣湾)
いいですね。。


 
[PR]

by komugi920 | 2009-09-29 17:00 | モニター

これっきりにしたいもの~~っ!

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

MD'cialトライアルキットモニタープレゼント★新規ファンブロガー大募集♪ ←参加中

一番は やっぱりこれしかないでしょっ!

シワ シワ シワ シワ シワ シワ



日本ゼトック株式会社さん メディシャルトライアルキット プロジェクト参加します!


★「シミやしわの目立たない、理想的なつるスベ肌になりたい!」

★「紫外線カットはもちろんだけど、じゃあできてしまったシミや黒ずみはどうしよう?」

何だか 私の事を言われてるみたいで・・・・・・^_^;


メディシャルでは、長年の研究開発や膨大な肌データを下に、
3つのビタミンC誘導体を選び抜き、配合しています。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【3つのビタミンC誘導体】
・高浸透ビタミンC [APPS]
・速攻型ビタミンC [VCエチル]
・油溶性ビタミンC [VCIP]

と 期待一杯胸一杯で 当選を祈りたいと思います。。
[PR]

by komugi920 | 2009-09-29 16:39 | モニター

29日 今日の朝食あーーんどっ お弁当~~(^v^)

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

平日と 
同じ量の朝食を出すと、
完食して物足りなそうな顔をするのに、
なぜだ~か食欲の落ちる平日!


と言う事で 今朝はちょこっと工夫して



パンサラダ~( ̄▽ ̄)v
c0157540_16112722.jpg





フライパンにバーガリンを溶かし 食べやすくカットした食パンをコンガリ炒めて
生野菜に乗せます。
c0157540_16115548.jpg

c0157540_16121623.jpg




レタス・キュウリ・ヤングコーン・明太子・チーズドレッシングをタラタラ~
c0157540_16124248.jpg



シャキシャキ音をさせて この通りい(●^o^●)



c0157540_1613854.jpg

朝御飯はしっかり食べて行かないと   なのですねえ~( ̄▽ ̄)v


そして今日のお弁当は






c0157540_1613481.jpg

ボリューム満点親子丼 鮭を添えました


c0157540_16143796.jpg



c0157540_16141520.jpg

揚げ出し豆腐とさつま芋ピリ辛炒め
[PR]

by komugi920 | 2009-09-29 16:14 | 朝食・お弁当

ソヤファーム株式会社

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

「おいしさスッキリメープル豆乳飲料」12本セット
タメせる応募しました。。


豆乳はだーい好き!
毎日飲んでいます。
勿論お料理やデザート そしてパン作りにも活躍の必須アイテム!

いろんな豆乳がありますが メープル味は初めてです。
新商品をいち早くタメせるなんて すっごいラッキーだと思います。
到着が楽しみです~
[PR]

by komugi920 | 2009-09-29 16:05 | モニター

相方さんから 今帰るコールが有りましたぁ(●^o^●)

懸賞 2009年 09月 28日 懸賞

今日の会議が終わるのも いつもより少し早く終わったみたいです


今夜の晩御飯
全体はこんな感じぃ

相方さんごめんねぇ。。
写真だけ先に撮らせて貰ったよぉ~~(^v^)
c0157540_20535444.jpg



ブリ大根・・・・じゃなくて ブリ里芋っ!
c0157540_20541252.jpg




昨夜の残り 鶏肉のレンジ調理
c0157540_20543322.jpg



ゴーヤハンバーグは お弁当用に買った物を冷凍しておきました。
c0157540_20544566.jpg



煮物は沢山作って冷凍しといた物です~
c0157540_2055093.jpg



揚げシューマイは 黒ごまと白ごま2バージョンで
c0157540_20551524.jpg



黒ごまバージョン
c0157540_20553045.jpg




白ゴマバージョン
c0157540_20554199.jpg


ピンチョスはミニトマトとうずら卵の煮玉子


毎朝5時起きの私は 会議で遅く帰る事が分かっている時は
前もって作って 温めなおして食卓に出しています。。
出来れば 顔を見てから熱々出来たてを食べて欲しいんですどね。。

相方さん ごめんねぇ。。
[PR]

by komugi920 | 2009-09-28 21:00 | おうち料理とデザート

届きましたぁ(●^o^●)

懸賞 2009年 09月 28日 懸賞

他のブログのお届け物を見ていて
何故か 私の所には届かない~~(;O;)
5万名様当選なのに 届かない~~( 一一)と
諦めていた所っ
届きました。届きました!
今日 郵便受けに入ってました。
嬉しい~~っっ!(^^)!

HALLSさん ありがとうございますっ。。
当選したのは こちらぁ






             ↓


c0157540_1648276.jpg



喉をいたわりたい季節に欲しい商品ですよね。(#^.^#)
しかもシュガーレス!

5万名当選なので まだ間に合うと思います。
   興味のある方は

     
      

こちら
[PR]

by komugi920 | 2009-09-28 16:50 | モニター