<   2009年 10月 ( 231 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

玄米の健康スープ(ポタージュタイプ)

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

モラタメさん
モラえる応募しました。




養命酒製造株式会社さん
玄米の健康スープ(ポタージュタイプ)


●ストレスを感じることの多い方
●ダイエット中の方や、栄養バランスが気になる方
● 忙しくても、栄養を考えた食事を摂りたい方
● 栄養素をサプリメントではなく食事を通して摂りたい方
● 今まで数々の健康食品を購入してきたが、続かなかったという方
● パワー不足が気になる方

にお勧めだそうで
是非味わって 効果を実感したいと思い応募しました。
[PR]

by komugi920 | 2009-10-31 23:21 | モニター

男性もOKなんですって!

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

韓国No.1 ダイエット!生食(センシク)で目標ー2Kg!2週間で美しく痩せる! ←参加中


韓流ナチュラルダイエット!生食(センシク)



株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)さん
韓流ダイエット!生食(センシク)2週間お試しセット
プロジェクト参加します


無理なく健康的なダイエットをめざす方、便秘、新陳代謝の低下や冷え性に悩む方。女性の方のみならず、メタボが気になる男性、血糖値が高くて食事のコントロールが必要な方、健康のため体重管理が必要な方,オーバーワークで気分が落ち込みがちな方もご応募お待ちしています。合成ビタミン臭や香料が苦手な方にもおすすめです。

と言う事で まさに私が求めていた ダイエット!
食前または食事の代わりとして、1回1包(40g)をミネラルウォターか水200~300mlに溶かしてシェイクしてお飲み下さい。豆乳を加えても美味しいそうです。

かなり飲みやすいですよね。


夫婦2人で 試してみたいですね!
[PR]

by komugi920 | 2009-10-31 23:11 | モニター

雑穀好きにはたまらない

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

楽天2009年上半期雑穀ランキング第一位★純国内産21世紀雑穀米モニター募集 ←参加中

見て下さい
この写真
美味しそうな雑穀ですよね。。


楽天2009年上半期雑穀ランキング第一位★国内産21雑穀米


有限会社 九南サービスさん
21世紀雑穀米
プロジェクト参加します

21世紀雑穀米
21種類すべて穀物プロが国内の産地を厳選、有機工場にてブレンドし、風味・鮮度維持のため大量生産は一切行わない独自システム製法によって作られた、通販サイト楽天
でも大人気の雑穀だそうです。

これだけ読んでも こだわりの雑穀米と言う事が良く伝わって来ます。


お弁当には勿論ですが 日々の食事 手作りパンにも雑穀は良く使います。

雑穀好きの私も 是非味わってみたい21世紀雑穀米です。
[PR]

by komugi920 | 2009-10-31 22:57 | モニター

ダイエット中でも大丈夫!

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

【お惣菜7食セット】ニチレイ気くばり御膳プラスモニター募集! ←参加中


株式会社ニチレイフーズダイレクトさん
ニチレイ 気くばり御膳プラス 7食コース プロジェクト参加します


食欲の秋ということで、カロリーが気になるけど食べたい!
と思う場面に多く遭遇するこの季節。
そういう時、あなたならどうしますか?!
と言うお題ですが

どうしても我慢出来ない時は 食べちゃいます!
食べた後で いつも後悔するんですけどね・・(笑)

そしてその次に同じ場面に遭遇したら
前回は食べちゃったから 今回は我慢!
なんて言う 行動を起こすと思います。。

食べたい物を我慢するって ほんとに辛いですよねぇ。。
勝手に自分にご褒美!なんて都合の良い事を考えたりしちゃうんです。。。
[PR]

by komugi920 | 2009-10-31 22:50 | モニター

ジャケットの色

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

ランズエンド レディス「ボイルドウール・ジャケット」モニター募集! ←参加中


モニタープラザ
日本ランズエンド株式会社さん
「レディス ボイルドウール・ジャケット」モニターキャンペーン!プロジェクト参加します


今回モニターをする「ボイルドウール・ジャケット」は、
セーターの柔らかさとぬくもりをそのままジャケットにした一枚で
圧縮ウールの程よい厚みが生むふんわり軽い着心地、テーラードカラーのきちんとした印象で、
大人の装いが楽しめます。
ステッチを施したエッジ、フロントとバックの切り替えラインなど、すっきりしたシルエットが特長
だそうで

今持っているアイテムにはない 大人の女性に似合いそうなジャケットだと感じました。


職場では 女性も多く働いていますが 皆さんそれぞれ自分の個性にあった
素敵な服装で通勤しているので
たまに自分が浮いてるなぁと感じる事も 良くあるのです。。


そこで 誰が見ても・・・いえいえ
見せたい!
見て欲しい!
そう思えるような素敵なジャケット
レッドを選びました。。

プロジェクト参加します
[PR]

by komugi920 | 2009-10-31 22:44 | モニター

どっちが先に目標に近づくか・・・

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

ご好評につき第2弾!半袖サウナスーツを着てみませんか? ←参加中


ダイエット中の主人と私。。

実は 2人の間で どちらが先に目標体重に戻れるか・・と
競っている最中なんです。

お茶・下着・サプリ・食事 などなど
あらゆる方法を 現在実行中なのです。


寒くなってきたこの季節、家でエクササイズする人は多いのではないでしょうか?
そんな時この半袖シェイプスーツを着たら汗をかくことまちがいなし!

長袖と同じ素材を使用しているので発汗の効果もばっちりです。
だそうですが
実は私 岩盤浴に行っても なかなか汗をかかないと言う
困った体質なんです。

汗をかいて ダイエットはまず無理!
と諦めていたので これは嬉しいプロジェクト参加になると思いました。

冷え性なので 下着代わりに通勤にも着て行けそうですよね。
サウナスーツの生地の厚さが 全て同じではなく
好みや体質・体系別に選べるように 厚さ違いのサウナスーツがあるといいですよね。

30UP CLUBさん
半袖ラグランシェイプスーツ プロジェクト参加します。。
[PR]

by komugi920 | 2009-10-31 22:38 | モニター

見た目の可愛さ?

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

見た目は悪いが奥深い味わいの本格珍味・干しほたるいかをモニターしてください! ←参加中



山善商会有限会社さん
純国産 干しほたるいか
プロジェクト参加します


見た目が悪い・・とありますが
目を凝らして 見行ってしまって 思わず「何だろ?可愛い~」が
思わず口走った言葉でした。


日本海で水揚げされた新鮮なほたるいかをすぐに釜揚げにし、能登の魚醤「いしる」で味付けした本格珍味。はらわたが入ったまま手作業でひとつひとつ丁寧に網に並べて乾燥させて作ってあります。ほたるいか本来の旨みに「いしる」の旨みが加わって、とても奥深い濃厚な味じわいに仕上がっています。


と言う事で 小粒ながら なかなか味のあるほたるいかなのだと確信しました。

で 私だったら・・・・
この小粒だけど なかなか味のあるほたるいか。。
どんなおつまみに変身させようか・・・・
などと考えたら これはかなり楽しいプロジェクト参加になるのではと
思えてきました。
[PR]

by komugi920 | 2009-10-31 22:30 | モニター

モニタープラザ

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

株式会社 エスコスさん
「マイクロコラーゲンローション」のサンプルを20名様にプレゼント♪
プロジェクト参加しました。


c0157540_22245895.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-10-31 22:25 | モニター

新米の季節

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

★『新米に合うおかず』教えて♪予約10tを超える新潟コシを50名様プレゼント♪ ←参加中

モニタープラザ

一等米専門店「江戸の米蔵」さん
五つ星お米マイスター渋谷 厳選精米 一等米100%新潟産こしひかり
プロジェクト参加します


『新米に合うおかず』!をご紹介ください
と言うテーマなのですが


実は今日は 歩いて30分程の居酒屋さんに行って来ました。
夕方6時に店内に入り 暫くするとかなりのお客さんで店内が埋まって来ました。

70代くらいの おばあさん2人連れが店内に入って来て
ちょっと場所とお二人の年代が合わなかったのですが・・・・

食事も出来るお店だったようで セットメニューを注文していました。

私の目の前をスタッフが料理を運んで通るので見えてしまったのですが 
美味しそうな白いご飯と 麻婆豆腐のセット
カレーライスでした。


新米に合うおかずと言うテーマで 考えてみたら
白いご飯なら 何と一緒に食べても 美味しいのだろうと思いますが

やっぱり 鮭・・・かなぁと思ったのですが・・・

新米と 塩鮭
これが私の答えです。
[PR]

by komugi920 | 2009-10-31 22:21 | モニター

美味しいお茶

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

栄養満点!おいしいから続けられる健康茶!★大麦若葉&エキナセア(エキネシア)茶★ ←参加中

モニタープラザ

ニッショク株式会社さん
答えてもらおう!!大麦若葉&エキナセア(エキネシア)茶セット モニター大募集★

プロジェクト参加しましたぁ


若葉とか大麦と言う言葉自体に興味があります。
イコール 健康 ダイエット などと言う文字が頭に浮かんできます。

現代人に不足しがちなビタミン・ミネラルを豊富に含む「大麦若葉」を、においや味に癖のない、飲みやすい抹茶風味の青汁ミクロ粉末に仕上げました。

特に、慢性的に野菜不足の方、野菜嫌い・偏食のある方、ダイエット中の方、お腹の調子を整えたい方、などにお勧めする栄養補助食品です。

だそうで 水又は牛乳に溶かして飲むそうで
飲みやすいお茶だと思いました。
[PR]

by komugi920 | 2009-10-31 22:08 | モニター