<   2009年 11月 ( 244 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

味噌・カレー・ラーメン!

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

モニタープラザ
麺工房高砂さん
青森名物ラーメン『味噌カレーラーメン(ミルクパウダー入り)』2人前プロジェクト参加します


青森県内のTV、雑誌、新聞等で紹介されて大人気!
味噌のコクと、スパイシーなカレーをブレンドした濃厚な味噌カレーラーメン

麺は高砂特製の「中細麺」
つるつる・もちもちのちぢれ麺です。
ゆでのびが遅く、美味しさが最後まで持続します。

お好みでバター、牛乳、わかめ、もやし、チャーシューを加えれば最強!
青森市民に30年以上愛され続けているソウルフードをお楽しみください。


お好みで牛乳ですか?
って かなり興味をそそられるラーメンではないですか?
ミルクパウダー入りって?
一体どんなパウダーなんでしょうか?

うぅ~ん
これはやはり食べてみなくては 分からない!
ですよねっ。。

是非 味わってみたいです。。
[PR]

by komugi920 | 2009-11-29 17:12 | モニター

駄目で元々!

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

モニタープラザ
越後村上うおやさん
鮭のまち村上名産【鮭の塩引き親子】
プロジェクト参加します


毎度お馴染。。。うおやさんのプロジェクト
今回も人気殺到でしょうね!(#^.^#)

こんなに美味しそうな写真を見たら 何かしなくっちゃぁ!と
即行動起こすしかないですよね。


駄目で元々!
当たって砕けろ!

塩引き鮭は「旨い村上の鮭」として全国に知られ、塩引鮭と特製鮭の醤油はらこ
のセット「鮭の塩引き親子」は一番のお薦め商品。 


ご飯が欲しくなりました~~
[PR]

by komugi920 | 2009-11-29 17:04 | モニター

マナーズサウンドシリーズ音ローションって。。

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

モニタープラザ
youreyou(ユーリユー)さん
音ローション プロジェクト参加します。



音ローションと聞いて どんなイメージが湧きますか?(#^.^#)


つけた瞬間気持ちがいい!
マナーズサウンドが生体細胞に共鳴し、
あなた本来の美肌力を引き出します。


とありますが これだけ見ても まだイメージが湧きません。

音とローション。。。


マナーズサウンドとは、英国のマナーズ博士が開発し、WHOに認可された国際的な音響振動医学分野で使われている音の体系のことで、身体の各器官が健康なときに発信している音の研究成果のこと。
この「音」を活用することで、細胞を本来の健康な状態に保つことが期待されています。
「音ローション」は皮膚に直接散布することで、それぞれの細胞の共鳴を促し、乱れた振動のズレを修正し、あなた本来の健康な美しい皮膚に戻します。
環境やストレス などでダメージを受けがちなデリケートな素肌に、このマナーズサウンドの生体共鳴システムで、本来の若く弾けるような美しい素肌を実感してください♪



細胞の共鳴を促し、乱れた振動のズレを修正し、あなた本来の健康な美しい皮膚に戻します。

まだ想像がつかないです。。
これは是非使って試して実感してみたいですよね。
[PR]

by komugi920 | 2009-11-29 16:59 | モニター

遅くなりましたが・・・

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

モラタメさん
タメせるで当選した こちら


c0157540_152024.jpg


コメント遅くなりました。。
はい。。
もう1本も残っていませんです^_^;


喉が渇いた時には ほんとに美味しくゴクゴクと頂けました。
炭酸がそれほどきつくないので お子さんでも飲めると思います。

グレープのほのかな香りが 飲んでいる時にも感じて
しかし甘さがそれほど強くないので 喉を潤したい時には
嬉しい炭酸飲料だと思います。

周りの友達にも分けてあげて 飲んだのですが
勿論 その後も時々買って飲んでいます。
[PR]

by komugi920 | 2009-11-29 15:22 | モニター

なんとっ!

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

「だっこ米」 幸せの重みを全国へファンサイトに参加中


びっくりびっくりびっくり!感激!
まさかまさかの当選です!

【超リアル】愛車ナンバーストラップ

相方さんへの クリスマスプレゼントにと 考えていたので
クリスマス当日まで 内緒内緒っ!(^v^)

でもまさか 当選するとは これっぽっちも考えていなかったので
うっそおおーっっ?まさかまさか ほんとに~~っっ?

が当選メールを見た 私の感想でした。(笑)
世界に一つしかない プレゼントになりそうです。。


ほんとにありがとうございました。
[PR]

by komugi920 | 2009-11-29 14:20 | モニター

当選しましたぁ

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

モラタメさん
モラえる でラッキー当選しましたぁ。


届いたのは こちら


    
c0157540_148213.jpg



テレビCMでも 放送してるのを何度も観ますよね。
花王アタックNeoです。
2,5倍のウルトラ濃縮液体洗剤
すすぎ1回で節水・節電。。


家計を巻かされている主婦には 嬉しい洗剤が出ましたね。

洗濯時間も短縮出来て 効率的だし コンパクト容器なので
置き場所の心配もないですよね。

こちらは近いうちに使ってから また報告したいと思ってます。
[PR]

by komugi920 | 2009-11-29 14:11 | モニター

すっきりしたいので・・・・・

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

無添加にこだわったお店ファンサイトに参加中


モニタープラザ
グラース・グラース さん
毎日のスッキリ感をもとめる方のハーブティー すっきり爽快茶4g×5包入り
当選 届きましたぁ(#^.^#)


c0157540_146397.jpg



便秘で悩んでいたので 当選するといいなぁと思いつつ待っていたので
嬉しい当選でした。

先ほど受け取ったので 取りあえずは当選報告だけ先に~

飲んでからまた詳しいモニター報告したいと思います。

ワクワクワクワク・・・嬉しい期待一杯なのです(*^_^*)

グラース・グラース
[PR]

by komugi920 | 2009-11-29 14:06 | モニター

しゃぶしゃぶしゃぶ~

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

午前中電気屋さんと スーパーに買いだしに行って来ましたぁ。。
月に2回 まとめ買いをしているので 今日もどっさり買い込んで来ましたよっ。。


スーパーで試食をして美味しかった ぶりしゃぶでランチにしましたぁ
相方さん リクエストですぅ~

c0157540_1405844.jpg



出汁こんぶがなかったから かつお出汁を入れてしゃぶしゃぶしましたぁ

ぶりってこんなに脂があるんだね~~
[PR]

by komugi920 | 2009-11-29 14:01 | おうち料理とデザート

しっとり~(#^.^#)

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中


モニタープラザ
株式会社ブレーンコスモス さん
シラスでできたすごかパック
早速使ってみましたぁ(●^o^●)

肌が隠れるくらいの厚さを目安に塗れば良いとの事でしたので
鏡を見ながら こんなもんかな?こんなもんかな?と
チェックしながら塗って行きました。

暫く置いて さぁ荒い流すよぉ~~と言う時
想像していたより サッっとお水に流れて 洗顔が楽でした。
肌の色が見えなくなるくらい。。なので もう少し洗顔に時間がかかるのかなと思っていたので
これは 「もう落ちた~」と感動物でしたね(#^.^#)


勿論ツッパリ感などなく ・・・
あ、そうそう 気になる匂いもなく 気持ち良く使う事が出来ました。

洗顔後はいつもと同じお手入れで良いので その後のお手入れもスムーズに
出来ましたし
全てのお手入れが終わった後
特に今朝の肌ですね。
肌全体がしっとり感があり もっちりとした感触は嬉しかったです。

これから暫くは このしっとりもちもち感が味わえそうです。

シラスでできたすごかパック
[PR]

by komugi920 | 2009-11-29 13:58 | モニター

28日 昨日は

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

夕方 高校のクラス会に出席のため 娘のお墓参りを先に済ませる予定で
少し早めに出かけました。


なので相方さんの晩ご飯の準備をしてから出かけたのです。

沢山作ったお惣菜って こう言う時って便利なんですよねぇ(#^.^#)


凍ってるのもあるよぉ


c0157540_1344322.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-11-29 13:44 | おうち料理とデザート