<   2009年 12月 ( 204 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

当選です

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

バイオテクニカさんから 届いたのはこちらぁ




                  ↓


c0157540_11362745.jpg



プリペイド式乗車券も入るカードケース
「タッツアンドゴー」
[PR]

by komugi920 | 2009-12-28 11:37 | モニター

まだまだあるよっ(^v^)

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

こちらも嬉しい当選です~



c0157540_84581.jpg

うっそおおおおーっっ!
とかなり驚きの当選でした。

モラタメさんから QUOカード500円分届きましたぁ(^◇^)
選考で360名に当たるのですが その中に選ばれた事が
かなりラッキーな訳でして・・

これは来年が良い年になる 予感がしてきました~~(●^o^●)
[PR]

by komugi920 | 2009-12-28 08:47 | モニター

ヌクヌク健康風呂~(^v^)

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

モニタープラザさん



石澤研究所さんの
『ゲルマバス』『毛穴撫子 重曹つるつる風呂』
プロジェクト当選しました。


送られて来たのは
                      こちらっ


                        ↓


c0157540_841998.jpg


昨夜のお風呂は追い炊きだったので 
今夜 お風呂に入れてモニターしてみたいと思います。
寒い夜に嬉しいお風呂になりそうです
[PR]

by komugi920 | 2009-12-28 08:42 | モニター

当選ですぅ

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

アメリカン・ミートさんから届いた
来年のカレンダー

c0157540_835971.jpg



全てにレシピが載ってます。
c0157540_8353077.jpg




嬉しい~~
これ すっごく欲しかったんです!(●^o^●)
[PR]

by komugi920 | 2009-12-28 08:36 | モニター

届きましたぁ(*^_^*)

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

昨日届いたのは これっ


               ↓



c0157540_832348.jpg

asparaさんから jnude(ジェイヌード)
女性のための美・食・遊・知のフリージャーナル新聞です
[PR]

by komugi920 | 2009-12-28 08:34 | モニター

届きましたぁ(*^_^*)

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

モラタメさん
タメせる当選


ハウス食品株式会社さんの
スープdeおこげプチパック<とろみスープの中華しょうゆ味><とろみスープの海鮮しお味>各3パックです


こちらはプチパックになっているので
小腹が空いた時のおやつや ご飯に添えて頂く時に重宝だと思われます。


そこで昨日早速 留守番の相方さんに
とろみスープの中華しょうゆ味を用意して出かけました。


お湯を注いで暫く待てば 直ぐ飲めるので凄く簡単だった事。
そして少量パックなので ご飯と一緒に頂いて調度いい分量だったようです。

とろみが付いているので 体が温まったようです。
しょうゆ味は程良い味加減で おこげがパリパリ歯ごたえが良く
美味しかった!そうです
[PR]

by komugi920 | 2009-12-28 08:29 | モニター

いよいよ

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

今日は 相方さんも仕事納め



冬休みに突入です~~


今朝の朝食は


c0157540_8151266.jpg

一昨日のチーズの残りを全部使って チーズサンド~~(^v^)


そして仕事納めの相方さん 今年最後のお弁当は



c0157540_8162184.jpg

3色のカラーピーマンに ピラフを詰てみましたぁ


c0157540_8163925.jpg

昨日の相方さんのランチに作った残りも使って 
レンコンの肉詰め 鮭をプラスしましたっ


相方さん今日は 平常に業務を終えて帰って来ます。
まさか?
残業は ないよね?


出来るだけ冷蔵庫の中を使い切りメニューで 今夜の晩御飯を作りたいと思ってますけどっ。。。
[PR]

by komugi920 | 2009-12-28 08:19 | 朝食・お弁当

昨夜は

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

鰯つくね団子で豆乳鍋にしましたぁ(*^_^*)



c0157540_875241.jpg



鍋の素は使わず 自分で合わせた汁なので
煮込んでるうちに こんなんなっちゃった~(-"-)
c0157540_881186.jpg



鶏軟骨とニラのにんにく炒め
c0157540_883189.jpg





残っていた雑穀ハンバーグを使い切りたかったので
山芋とキムチで炒めました~
c0157540_885090.jpg




写真と撮ってたら 相方さんが具をすくって見えるようにしてくれてます~~
c0157540_891255.jpg



人参・大根はスライサーで 薄切りにしました。
冷蔵庫に合った つぼみ菜も使いました。


実は明日から 2泊で旅行に行って来まぁぁす(*^_^*)
なので買い物を控え 冷蔵庫の残り物整理メニューにしてますっ。。
[PR]

by komugi920 | 2009-12-28 08:13 | おうち料理とデザート

昨日

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

朝食は こんな感じぃぃ



c0157540_7552810.jpg

日曜の朝なので 相方さんの食欲を考慮して
かなりボリュームありな朝食にしましたぁ(*^_^*)



そして
昨日は10時から美容院の予約を入れていたので
留守番の相方さんにランチ作って出掛けました(*^∇^*)

c0157540_7571657.jpg



ちくわの磯辺揚げに
クリスマスの残り~星型パイ
c0157540_7594215.jpg


「見ていい?」
と相方さん


海苔・チーズ・薄焼き卵をぐるぐる~~
c0157540_7575744.jpg


「あ~でもなぁ 見ると食べたくなっちゃうからな~」
ってオイオイ!
今朝ご飯食べてばかりでしょ~~^_^;


角度を替えて撮ってみたよっ
c0157540_7581720.jpg


「でもやっぱり見たいっ!」
「うぅ~~っ 美味しそう~~~ 食べたくなっちゃった」
って オイオイ^_^;

こっちの角度からも~~
c0157540_7583536.jpg





美容院でピカピカにして貰った私は ミ○ドでランチぃ~~
c0157540_7585189.jpg

私の一番大好きなのが これっチョコファッション!



この後私は電車に乗って 買い物に出かけてきましたっ
[PR]

by komugi920 | 2009-12-28 08:05 | おうち料理とデザート

26日

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

晩御飯には 
蟹 登場~~~~っっ(^◇^)


全体はこんな感じぃぃ



c0157540_7474878.jpg



ネギとシーチキンとヤーコンの煮物
c0157540_748673.jpg




相方さんリクエスト ニンジンの天ぷら
c0157540_7482586.jpg

出来るだけ油を使いたくないので アボガドオイルを使って揚げ焼き風に仕上げました。
でも見た目は天ぷら~~(*^^)v



クリスマス翌日も まだクリスマスチキン?(●^o^●)
c0157540_74842100.jpg



もずくとほうれん草の和え物とチーズ3種
c0157540_749138.jpg




蟹だよぉ
c0157540_749184.jpg

[PR]

by komugi920 | 2009-12-28 07:52 | おうち料理とデザート