<   2010年 01月 ( 201 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

誰が一番 喜んだでしょうかぁ

懸賞 2010年 01月 30日 懸賞

さっき着いたばかりの ほっかほかぁ



当選したのは こちらぁ



c0157540_14484978.jpg



アルコールの当選って 今回で1回か2回くらい・・・・だったような・・
相方さんの喜ぶ顔が見たくて あちこち応募してるんだけど
なかなか当選しない物なんですよね。。


アサヒビールさん焼酎かのかキャンペーンで
「Wチャンス」当選でした。


200ML入りの可愛い「焼酎かのか」です。

ちっちゃくても当選は当選!

相方さんも 大喜びでした(^v^)
[PR]

by komugi920 | 2010-01-30 14:52 | モニター

カサカサな唇

懸賞 2010年 01月 30日 懸賞

全薬販売株式会社さんの
アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス 3g
モニター当選は 

モニタープラザさんで・・・


今日届いたのは こちらぁ


c0157540_14462634.jpg



アルージェトータルモイストベールリップエッセンスは、うるおい成分、ポリクオタニウム‐61(リピジュア)を配合したリップ美容液です。トータルモイスト発想[皮脂膜・NMF(天然保湿因子)・細胞間脂質の肌のうるおいの3大因子をトータル的に保湿] で、皮ふが薄く、皮脂腺もない唇を、うるおいのベール(保護膜)で包み込むようにプロテクト。敏感で乾きやすい唇の荒れを防ぎ、美しく保ちます。


こちらは使用してから 報告したいとおもいます

まずは当選報告でしたぁ(*^_^*)
[PR]

by komugi920 | 2010-01-30 14:47 | モニター

スタンプラリー当選でぇっす!(^v^)

懸賞 2010年 01月 30日 懸賞

去年秋に道の駅のスタンプラリーが開催されていて
偶然見つけた本にある用紙に 訪ねた道の駅のスタンプを押しまくって
はがきを送ったら


当選しちゃいましたぁ


c0157540_1440342.jpg



道の駅で使える 商品券1000円分です。
一等賞は何が貰えたのか 忘れてしまいましたが
「当選しました」と説明書が一緒に同封されて来たから
外れじゃあないんだよね?^_^;

参加賞でもなさそ・・・・・・笑



道の駅は大好きで 今でもたまぁに道の駅巡りをする為に
ドライブに出かけたりしています。。

その土地の名産品とか 野菜とか 手作りのおまんじゅうとか。。。
なかなか楽しいドライブなのです。。
[PR]

by komugi920 | 2010-01-30 14:43 | モニター

手捏ねパン

懸賞 2010年 01月 30日 懸賞

食パンの残りを使って 今朝の朝食は~~



c0157540_1436508.jpg

パングラタンにしましたぁ(*^_^*)


c0157540_1437968.jpg

朝からかなりのボリュームでしたが
お休みの朝とあって やっぱり相方さん 全て完食なのでしたぁ。。。
[PR]

by komugi920 | 2010-01-30 14:37 | 朝食・お弁当

当選しましたぁ(*^_^*)

懸賞 2010年 01月 30日 懸賞

お茶の芳香園のファンサイトファンサイトに参加中



昨日届いたのは こちらぁ



モニタープラザさん



園田茶舗さんの
お茶コラ(3包)です。


そしてなんとなんとっ
新茶吉まで 一緒に送られてきましたよぉ(#^.^#)


c0157540_1429946.jpg



こちらのお茶コラはコラーゲンと抹茶入りと言う
飲めばお肌がプルップルッに~
と何とも女性には嬉しい効果が期待出来るではありません。


コラーゲンの品質一定のため、限定した海域に住むイズミ鯛のウロコから採取された、
最上級のマリンコラーゲンと栄養たっぷりの抹茶を強火仕上げのお茶に特殊技術に
よりブレンドしました。
コラーゲンは、ビタミンCと一緒に摂取するとより効果的であるとわかっています。
【お茶コラ】のコラーゲンは、浸透しやすい細粒、
そしてお茶に含まれる熱に壊れないビタミンCと一緒に摂取する事により、
コラーゲンの、体内での合成率を促進するキーワードになるという事は
いうまでもありません。


と言う事なので これは是非じっくりそのお茶の美味しさを
味わってみたいと思います

園田茶舗 お茶の芳香園
[PR]

by komugi920 | 2010-01-30 14:31 | モニター

麺類好きにはたまらない。。。

懸賞 2010年 01月 29日 懸賞

メール便讃岐うどんツルっと亀~るモニター募集2【讃匠(さぬきうどんの亀城庵)】




モニタープラザさん


株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)さんの
「ツルっと亀~る」メール便でお届けする讃岐うどんつゆなし
プロジェクト参加します。



半生うどん(生に近い半乾燥うどん)を
主軸に、讃岐うどんの直販をしております讃匠さんですが
半生うどんって 常温で保存出来るんですよね。(#^.^#)

弊社独自の製法は、
・麺生地をゆっくりとストレスをかけずに、鍛え、熟成すること
・麺の中に限界まで水分を含ませること
・冷風で一晩かけてゆっくりと乾燥すること

以上の製法によって、硬いだけのコシではなく、程よいモチモチ感も同居した独特の
コシを生み出しております。


と かなりこだわりの「半生うどん」のようです。

シコシコとした食感は きっと熱々でも冷え冷えでも
どちらでも美味しく頂けそうです。



株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)
[PR]

by komugi920 | 2010-01-29 22:42 | モニター

青汁ですっ

懸賞 2010年 01月 29日 懸賞

【ロハスな食卓】毎日の健康管理はこの一杯から「有機青汁大麦若葉」試飲モニター募集



モニタープラザさん



有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
島根県産の有機大麦を無添加でお届け「有機青汁大麦若葉」
プロジェクト参加します。



ペットボトル等に本製品(2~3g)と水(90~180cc)を入れ良く振ると簡単に混ざります。

・原料の大麦若葉はすべて有機栽培
・島根県産の大麦若葉のみ使用
・食物繊維もたっぷり
・飲みやすさが大好評

今までの常識を覆す 青汁と言う印象なのですが・・・・

ペットボトルに作ってしまうのですね。。
確かに1回1回 その度に作るのも面倒ですものね。
いつでも飲みたい時に飲めて便利かもしれませんよね。

青汁イコール 飲みにくい
とか 青臭いと言った印象を持つ方が多いと思いますが
「飲みやすさが大好評」と
言われているようですし

青汁好きの私も 是非飲んで飲みやすさを実感してみたいと
思いました。


有限会社桜江町桑茶生産組合
[PR]

by komugi920 | 2010-01-29 22:29 | モニター

今日は残業で遅くなるので

懸賞 2010年 01月 29日 懸賞

昨日の夜のうちに 晩御飯を作っておきました。。


だから温め直すだけぇ


c0157540_22175483.jpg

メニューも少なっ^_^;


c0157540_22181061.jpg

海老チリ~~
生姜とにんにくのみじん切りを加えたから 風味が増して美味しかったですう


c0157540_2218262.jpg

新玉ねぎのサラダ  


c0157540_22184072.jpg

ネギマ
焼き豆腐も加えて すこぉしボリュームアップしちゃったのです
あっさり醤油だけの味付けで さっぱり頂きましたっ
[PR]

by komugi920 | 2010-01-29 22:20 | おうち料理とデザート

妹よありがと~~~(^v^)

懸賞 2010年 01月 29日 懸賞

今日の相方さんのお弁当はっ


先日沢山作って冷凍しといた サザエのかき揚げで・・・・・



c0157540_2213988.jpg




c0157540_22132547.jpg

天丼にしましたぁ
かき揚げだから かき揚げ丼?(^v^)




c0157540_22134329.jpg

ご飯はいつもより 1割少なめにしたけど かなりのボリュームに
なっちまっただぁ(^^ゞ


c0157540_2214335.jpg

おかずは少なめ~~~


相変わらず鮭が凍ってますぅ
[PR]

by komugi920 | 2010-01-29 22:15 | モニター

こちらも当選ですぅ

懸賞 2010年 01月 29日 懸賞

白十字株式会社さんから 届いたのはこちらぁ





c0157540_2211567.jpg


指先保護ベ~ル パッドなしとパッド付きの2種類 当選しました(o^-^o)
[PR]

by komugi920 | 2010-01-29 22:11 | モニター