<   2010年 03月 ( 150 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

最後の最後

懸賞 2010年 03月 26日 懸賞

冷凍しといたパンも 後1っこ~~っっ!

プリパンで朝食にしましたぁ

c0157540_1295160.jpg

今朝はプチパン2個 完食でしたぁ(^◇^)


そして相方さんのお弁当は~~


c0157540_12103474.jpg




親子丼です~
沢山作って冷凍しておいのは 相方さんのお留守番ご飯用に~~
c0157540_12104884.jpg
c0157540_12105840.jpg

[PR]

by komugi920 | 2010-03-26 12:12 | 朝食・お弁当

可愛いのっ(*^_^*)

懸賞 2010年 03月 26日 懸賞

これも当選です~~





c0157540_126297.jpg


最近のnepia GENKI!ハイキャッチ
尿便分離パンツMサイズ一枚入りです(^◇^)

アンパンマンキャラクターが可愛い~
[PR]

by komugi920 | 2010-03-26 12:08 | モニター

こんなんでしたぁぁ(^◇^)

懸賞 2010年 03月 26日 懸賞

昨日の晩御飯です~~


c0157540_1223528.jpg


明日から 私が留守にしてしまうので 冷蔵庫整理を兼ねて作りました。
相方さんには 5日分のおかずを作って冷凍してますっ(*^^)v


左下のメニュー
海老が見えますか?(*^_^*)

なんと珍しい 油で揚げかき揚げです~~。。
揚げものは全て油で揚げずに トースターで焼いてるので
暫く留守番の相方さんのリクエストに やっと答えてあげましたっ。。
[PR]

by komugi920 | 2010-03-26 12:03 | おうち料理とデザート

こんなに一杯のお届~(^◇^)

懸賞 2010年 03月 26日 懸賞

届いたのは こちらぁ



c0157540_11565240.jpg


株式会社おやつカンパニーさんの
フランスパン工房オニオングラタンスープ味 12個セットです。

段ボールに一杯です~(*^_^*)

早速一袋開けてみました。
フランスパン工房は 今までも何度か購入して食べていましたが
グラタンスープ味は初めてです。

玉ねぎとチーズの味にコンソメがマッチしていて
しかもノンオイル!
油で揚げていない事が何より嬉しいです。
サクサク感は 普通のポテトチップスにはない食感ですね

ビールのおつまみには勿論ですが 料理にも使えそうですよね。
沢山あるので 姪やお友達にも分けてあげようと思っています。(*^_^*)
[PR]

by komugi920 | 2010-03-26 12:00 | モニター

ちが~う!全然違う~~っっ!

懸賞 2010年 03月 26日 懸賞

アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト応援中

モニタープラザさん



有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)さんの
好きな人と食べたら結ばれる、アセロラ倶楽部のちんすこう・・・そして萬寿のしずく
プロジェクト当選しましたぁ(*^_^*)

届いたのは こちらぁ



c0157540_82148100.jpg

c0157540_8224911.jpg


沖縄に友人がいるので 以前ちんすこうを送って貰って食べた事がありますし
沖縄物産展でもちんすこうは購入して食べた事があります。

ところが今回食べた「アセロラ倶楽部のちんすこう」は
違いました!

今まで食べたちんすこうとは全く違ったんです!何が違うって?(^◇^)
イメージしていたあのちんすこうの食感のでサクサク感は同じなんですが・・・・・
一口噛んだ時の歯ごたえ そして味が違ったんです。。

ちょっと上品なお菓子と言うよりは デザートと言った方が分かりやすいでしょうか?
庶民的な味とはちょっ違う上品な味なんです。。


庶民的なちんすこうなのですが 味わいが上品なんです。。
サクサクっとした食感だけどしっとり感があるんです。

朝から頂いてしまったのですが 上品な味にはびっくり!
今までのちんすこうのイメージとはちょっと違いました。
美味しいかったです。。(*^_^*)


携帯していつでも飲める小袋入りの萬寿のしずく
好きな飲み物に入れて飲めるんですね。
ノンカロリーでマルチミネラル+フィトケミカル+α
植物由来の栄養成分をバランスよく摂取できるそうです。

と言う事で 私はコーヒーに入れて飲んでみました。。
勿論味に変化なし!
原料 玄米・米ぬか・青パパイヤ・こんぶ・もずく
0キロカロリーと言うのが嬉しいですね。

万寿の塩も 今夜使ってみます。



有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)
[PR]

by komugi920 | 2010-03-26 08:32 | モニター

至福のバスタイム

懸賞 2010年 03月 25日 懸賞

~至高のバスタイムをお届け♪ダイアル ボディウォッシュモニター様大募集中!~



モニタープラザさん


株式会社DA・DAさんの
~至高のバスタイムをお届け♪ダイアル ボディウォッシュモニター様大募集中!~
プロジェクト参加します



『ホワイトティー&モイスチャー』もビタミンE配合で、
あなたのお肌にハリと潤いをた~っぷり与えてくれます♪
日常のストレスや疲れを癒すのはやっぱりバスタイム。
<>br> いつものバスタイムをスパにいるような、
至高のひとときに変えてみませんか(*´▽`*)
お風呂上りの感動がきっと違うハズ☆


実際に使って 至高のバスタイム 実感してみたいです~(*^_^*)
感動は いつものお風呂上がりでは味わえませんから・・・・・・

どんな最高の感動とは?どんなんだろ~~?


[PR]

by komugi920 | 2010-03-25 15:17 | モニター

ぎっくり腰~~

懸賞 2010年 03月 25日 懸賞

先日病院に検査に行く時の事
地下道の階段を下り地下道の階段を上って1歩歩いたところ
ギックッと・・・・・・・腰を・・・・・・・ギックッっと・・・イタタタタタタ
暫く動けませんでした。(;_;)


家に戻ろうか 検査に行こうか・・・・迷ったけれど旅行の前に検査を済ませておきたかったので
取り合えず一歩踏み出しました。。
ギックギックギック!
歩く度に腰に激痛が~~~~~。。。。(;_;)

ゆっくりゆっくり痛い腰をなでながら病院に到着しました。
痛みをこらえて待合室の椅子に座ったら最後 ちょっとでも体を動かそうとしたものなら
激痛が~~~~~っっ!!(;_;)(;_;)(;_;)
調度 尾骶骨の上当たりでしょうか・・・・・


名前を呼ばれる少し前に立ちあがって 診察室へ~~~
検査を終えて 薬局へ
ここでも椅子に座って順番待ちでした。

ゆっくりゆっくり一歩づつ足を踏み出して家まで到着して
取り合えず一安心!(;一_一)


立ちっぱなしでご飯の支度も辛かったけれど何とか済ませて・・・・・・・・・・・
「洗い物は俺がしてあげるよ」なんて嬉しい事を言って貰ったのですが
何とか頑張ってやりました~~。。
かがむ事が出来ないので この日はトイレ掃除はパスしました。


帰宅した相方さんに事情を説明して その夜はゆっくり腰と体全体をお風呂で温めて
3年くらい前に整形外科で貰った塗り薬を塗って貰って寝ました。。
が どうもお尻の方がすっきりしないような?涼しいような?

明け方 トイレに起きて分かったのですが
相方さんに薬を塗って貰った後 上げていたばばシャツを下して貰って
下げていたパジャマを上げて貰ったのは助かったのですが~~~
おパンツは そのままだったみたいで・・・・・・・・・
半ケツ状態だったのですね~~ あはは~~(-_-;)


あ、
昨日は半ケツにならないようにして貰いましたっ(^v^)

すっごい心配して暮れるのでついつい甘えてしまって・・・
痛みが和らいで来たけれど
「痛い~~」って言ってみたり 痛そうな顔してみたり・・・・・・
してたら・・・・・・・

「そんなに痛いの?大丈夫?そんなんで中国に行けるの?」って!

あ、ヤバッ!
中国に行けなくなる~~


翌日・・・昨日は朝昼晩と3回 お風呂で温めて薬を塗って
今日は給料日なんですよね~~~。。

けどっ 雨だし寒いし~ 腰もまだ痛い!
なので銀行には明日出かける事にして 今日も朝からお風呂に入ってます~~。。


一昨日より昨日 昨日より今日 少しづつ回復しているように思います。。
ほんとはね 給料日なので 金欠なんですけど~~~~

明日は晴れて暖かくなりそうなので 陽気の良い時に出かける事にしましたのですっ(*^_^*)

「寂しいから友達との旅行は2泊までにして」なんて言われてるのを
説得して6日間でも承諾して貰ったのにっ。。。

頑張って少しでも治して行かなくっちゃぁ。。
[PR]

by komugi920 | 2010-03-25 11:19 | 日記

BBクリーム

懸賞 2010年 03月 25日 懸賞

【モニター100名再募集】BBクリームを超えたBBBフォーミュラー


モニタープラザさん




株式会社ボーデンさんの

【モニター100名再募集】BBクリームを超えたBBBフォーミュラー
プロジェクト参加します



CNP化粧品は、美肌&美容大国・韓国で、信頼できる皮膚科として真っ先に名前があがるCNP皮膚科から生まれた、メディカル発想のスキンケア・シリーズ。
韓国でもお肌に本当に悩みがある女性にとって心強い味方です。



肌の状態によって使いスキンケアも使い分けされる方もいらっしゃると思いますが
頼れるスキンケアのようですね


CNP化粧品~韓国発コスメシューティカル~(ブログ)
[PR]

by komugi920 | 2010-03-25 10:16 | モニター

今一番嬉しい~

懸賞 2010年 03月 25日 懸賞

当選したのは こちらぁ



c0157540_912956.jpg

Dove浸透ドライダメージケアトリートメントです。
パーマとカラーで毛先はパサパサ
酷い状態なんです~(;_:)
シャンプーリンスの後に使用するトリートメントです。


で 勿論トリートメントも嬉しかったのですが
背景に見えるヘアケア絵巻の日本手拭い・・・・
実はこれが一番嬉しかったりして・・・でへへ~~(^v^)

使ってモニター報告しないと・・・・・・ですね~
[PR]

by komugi920 | 2010-03-25 09:16 | モニター

なんとっっ!(^v^)

懸賞 2010年 03月 25日 懸賞

当選したようです~(@_@;)

届いてびっくり!
開けてびっくり!


届いたのは こちらぁぁ




c0157540_98118.jpg

日本プレミックス協会さんから リニューアル記念です~
アンジュレステンレスシリーズの泡立て器まで送って頂きましたぁ(*^_^*)
[PR]

by komugi920 | 2010-03-25 09:11 | モニター