<   2010年 08月 ( 141 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

応募しましたぁ

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

いつも平日は仕事をしている為 なかなかタメセル応募間に合わなくて
がっかりする事が多いのですが 先週土曜から3連ちゃん出勤して
今日からまた3連休なのです 私っ(^v^)


そこでタメセル応募が間に合ったのは




キユーピー株式会社さん
アヲハタ55 さらっと果実 2種6個セットです。

嬉しいのはどちらも糖度が低いこと!
パンにケーキに 料理のソースにと使い道は沢山ありそうです
[PR]

by komugi920 | 2010-08-31 17:05 | モニター

バルサミコ酢

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

モラタメさん
タメせる


応募したのは
キユーピー株式会社さん


キユーピー Itliante(イタリアンテ) バルサミコ酢ソース 4本セットです。


以前から好きだったバルサミコ酢ですが
バルサミコ酢をベースに、赤ワイン、フォン・ド・ヴォーを加えた濃厚なソースです。肉や魚のソテーをはじめ、サラダやチーズ、パスタや煮込み料理のアクセントなど幅広いメニューにお使いいただけます

と言う事なので
あらゆるメニューに応用出来そうで到着が楽しみです(^・^)
[PR]

by komugi920 | 2010-08-31 17:01 | モニター

普段の外出は勿論

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

日焼け止めだけで十分ですか?アフターケアでシワ・シミ対策!【極肌モニター募集】 ←参加中


モニタープラザさん
株式会社NEXTSTAGEさんの
極肌化粧水【10日分】 日焼で傷ついた肌を癒してください
プロジェクト参加します。


普段の外出は勿論ですが お盆休みのトルコ旅行中も
普段よりかなり高めの日焼け止めを買って しっかり顔に腕に掌に塗って
出かけていたのに・・・・・・


帰国してお風呂に入ろうと鏡の前に立ったら・・・

あれ?首から下が焼けてる?
紫外線には主に【UVA波】と【UVB波】とあり、
『UVA波』は皮膚の奥深くに侵入し長期間浴びるとシワやたるみなどの
肌の老化につながります。
『UVB波』は肌の表面にヒリヒリと痛む炎症を起こし、色素沈着を起こす原因にもなります。


しっかり日焼け止めを塗った顔は?手は?
とチェックしまくりでした。

うっかり日焼け止めしているつもりでも 首までは・・・・・・全く気づきませんでした
首周りが大きく空いた服を着ると しっかりTシャツの形に日焼けしているのが分かります。。


使ったその日から実感出来るその秘密は、ノーベル賞受賞成分(EGF・フラーレン)を高濃度で配合したから。もちろんアンチエイジングだけでは無く保湿・美白にも総合的に働きかけてくれるので一度使ったら手放せなくなっちゃいます♪
「極肌」でお肌の再生を実感して下さい!!


今からでも間に合うかもしれない・・・・・・


シワ対策専用化粧品『極肌』
[PR]

by komugi920 | 2010-08-31 15:55 | モニター

当選しましたぁぁぁあ

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

届いたのは こちらぁ



フマキラー株式会社さん
アルコール消毒
きれいな手

c0157540_15424149.jpg




食中毒の怖い季節は勿論ですが 外出先で手洗いが出来ない場所も
1回3プッシュできれいな手!


風邪のウイルス対策にも 手洗いは必要ですものね(*^_^*)
[PR]

by komugi920 | 2010-08-31 15:45 | モニター

ランチした夜は

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

頑張って 晩御飯作ったよぉ<(`^´)>


c0157540_15353017.jpg




コブサラダには 梅ドレッシングを手作りで~
さっぱりして美味しかったですぅ

c0157540_15362437.jpg





熱いキッチンもレンジ使用で時間短縮調理~
c0157540_1536482.jpg

Cpicon茄子のレンジ煮びたし by komutatata




一枚の鶏肉を麺棒で叩いて叩いて叩いて 2枚にしちゃうのよねっ!
家計節約レシピ?かなっ?(^v^)
c0157540_15375382.jpg

Cpiconチキンピザ by komutatata


これもついでに
レシピ掲載しときます~



ちょっと見って言うか 良ーーく見ても分かりにくいですが
生で食べれるかぼちゃと白いゴーヤを使ってます。。
じっくり 見て見てっ!(^・^)

c0157540_15394052.jpg

Cpicon白いゴーやの明太子サラダ by komutatata
[PR]

by komugi920 | 2010-08-31 15:40 | おうち料理とデザート

出勤日の昨日

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

ちょっと遅めのランチでした。



途中下車して こちらで頂きました。


止めよう止めようと思いつつ また行ってしまった・・・・
c0157540_15324278.jpg

ビュッフェ




2皿目はデザート部門
c0157540_1532579.jpg


でもでも美味しかったよぉ(。◕‿◕。)

でもね 食べ放題は マジでこの日で止めるのよっ あったっしっ!
[PR]

by komugi920 | 2010-08-31 15:34 | 外ご飯とデザート

どれがいつか・・・

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

写真が溜まってたので 一気に~~
朝ごはんとお弁当写真です~~



ポンデケージョはHMで作りました
c0157540_15261043.jpg




カフェ丼風に~~
c0157540_15262584.jpg
器が変わるだけで 好評~~!(^O^)
c0157540_15265937.jpg




蒸し鶏だけど 朝でも頂けちゃいますよ~
c0157540_15271626.jpg





秋刀魚のかば焼き丼は前日仕込んでおいて よーく味が染みてます~
c0157540_15273744.jpg
c0157540_15275243.jpg
c0157540_152852.jpg

[PR]

by komugi920 | 2010-08-31 15:30 | 朝食・お弁当

ヘルシーに~~

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

29日晩御飯も ヘルシーにしましたぁ

こんな感じぃ



c0157540_15163241.jpg




手作り焼売は面倒じゃい~~ってな時には 買ってきたお総菜焼売
そのまんまじゃ 味気ないから・・・・・・
c0157540_15165031.jpg

Cpiconトースターでソース竜田揚げ焼売 by komutatata




卵を使わないタルタルソースで
c0157540_15175853.jpg

Cpicon鮭のヘルシータルタル包み蒸し by komutatata


このタルタル さっぱりしてるよっ(^v^)



空芯菜の塩炒めも一緒に
頂きまぁぁす(^◇^)
[PR]

by komugi920 | 2010-08-31 15:20 | おうち料理とデザート

違いが分かる?(*^_^*)

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

9月発売!珈琲焙煎士・川上敦久のプレミアムコーヒー“先行試飲モニター大募集”


モニタープラザさん



株式会社ウェブクルーコモディティーズさんの
シークレットプレミアムビーンズ

プロジェクト参加します



コーヒー好きの夫婦です。
ネットで探しては コーヒーを取り寄せて飲み比べるのも楽しいですが

実に興味深いプロジェクト発見してしまいました。

焙煎士川上敦久が「ここまで甘みを引き出せる豆はお目にかかったことが無い」と惚れ込んだプレミアムビーンズです。

日本にはほとんど入荷していないこのコーヒーは、完熟したコーヒーチェリーだけを、機械を使わずひとつひとつ手で摘み、丁寧に精製された作り手の想いにあふれた逸品です。

このコーヒーに、川上はすっかり魅了されてしまいました。

際立つ甘いアロマと柔らかな味わい、それでいて強いボディの「シークレットプレミアムビーンズ」。今回は初入荷に先駆け、サンプルとして極わずかに入荷した豆を川上が現時点でベストと考える焙煎で仕上げております。



コーヒーチェリーって?(^_^;)
シークレットプレミアムビーンズ・・・・
どれも興味深々な事ばかり。。


どんな味?どんな香り?
と勝手に想像して空想しています。


貴重なコーヒー
味わえたら嬉しいです。



MC珈琲
[PR]

by komugi920 | 2010-08-31 15:11 | モニター

こんにゃく麺ですって~~

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

【オーガニックママ】こんにゃく麺もぐもぐモニターキャンペーン


モニタープラザさん


美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」さんの
こんにゃくD-Styleサポートシリーズ
プロジェクト参加します

パスタやラーメン、焼きそばを食べたくてもカロリーが気になって食べれない方への、こんにゃくでできた「こんにゃくD-Styleサポート」シリーズ。
こんにゃくで出来てるのでヘルシーなのはもちろん、コラーゲンをプラスして今までのこんにゃく麺にはなかったぷるぷる・もちもち感を味わえます!
こんにゃくにコラーゲンをプラスしたぷるぷるとした食感+美肌効果も!ぜひお試しください。


ぷるぷるで コラーゲンプラスですって!
す 凄い!
こんにゃくと言うと おでんとか 煮物とか・・・・ですが・・・・
麺にして見た目も味も全く別物と言う訳なのですね。

こんにゃくは ダイエット中なので時々食べますが・・・
食べるのは こんにゃくなので やはり飽きてしまいます。


パスタやラーメンのような感覚で食べられたら嬉しいですよね!




美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」
[PR]

by komugi920 | 2010-08-31 15:00 | モニター