<   2010年 10月 ( 152 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

以前

懸賞 2010年 10月 31日 懸賞

朝突然酷いめまいで 立つことも歩くことも出来なくなって
救急車で運ばれた話を このブログでしたと思うのですが・・・・


まずいんです。
ヤバイんです。。


実は 今日もその目眩が・・・・


モニターの為 新宿まで出かけた時に 目眩が起きたのです。

お昼まで少し時間を潰そうと 用事を済ませていたその店舗で
目が回る~~~~~


相方さんには 言わず 必死こいて頑張って治れ~~治れ~~と
我慢していたのです~~(;_:)


そしてモニターのお店に・・・・・・・・・

そこでも目が回る~~回る~~回る~~
これはヤバイっ!

ってなもんで 相方さんに一言・・・「目眩がしてるの・・」と。。


「直ぐ帰ろう!」と相方さん

力強く手を繋いで抱えて貰うようにして 電車に乗って・・・
取りあえず気持ち悪くなって吐き気がして来るので

「寝た方がいいよ」と言う事で

電車の中はずっと寝て帰って来ました。


そして帰宅してからも ついさっきまで「寝た方がいいよ」と言うので
寝てましたぁ~~~


起されたら 何と3時間も寝てしまったようです。。



まだ目眩がするので これは明日の朝どうなっているのか
気がかりなのです。

仕事に行けるかな・・・・・と(;一_一)


いくつかモニター中の物件ありなので
取りあえず このブログでも報告しておこかな。。。
[PR]

by komugi920 | 2010-10-31 18:11 | 日記

美味しかったです~

懸賞 2010年 10月 31日 懸賞

EAT& FANファンサイト応援中



モニタープラザさん




イートアンド株式会社さんの
【来店型】TBSドラマ「SPEC」×よってこやコラボ餃子無料モニター大募集
プロジェクト当選

本日モニター報告最終日 行って参りましたぁぁ。。



早速 注文!



私はチャーシュー丼を
c0157540_17443153.jpg




相方さんは 塩ラーメンを
c0157540_17444051.jpg




そしてモニターの「ゆで味噌餃子」
価格が300円でしたが その価格でこのボリューム!
c0157540_17445114.jpg




半分に割ってみると中にはお肉が一杯詰まっていました。
c0157540_1745536.jpg


店員さんが出来たて餃子を持って来て こちらのタレをつけて食べて下さいと
説明してくれました。


普通の餃子とは違う「美味さ」も「食べ方」も斬新なこの餃子。
なんと、ウスターソースで食べるんです!!

餃子の餡(あん)の中に練りこまれた味噌の風味とウスターソースの香りが病みつきになること間違いなし!!
c0157540_17451573.jpg


その通りに タレを付けて食べてみましたが・・・・
ちょっと甘酸っぱい食感のタレがさっぱりしていて
めちゃめちゃ軽い~~っ!(^・^)

餃子のイメージが 覆された一瞬でもあります~~っ!
しつこい・脂っこいイメージの餃子と想像していたのですが・・・・
ネギとの相性もピッタリ!

リピしたくなるさっぱりした味わいは まさに未体験の味でした。



実はタレを付けずに 一つ食べてみたのですが
「ゆで味噌餃子」なので そのままでも勿論good!
充分美味しいのに タレを付けて食べると更に味が増します。

店内ほぼ満席
次から次にお客さんが入ったり出たり・・・・・
皆さん一様に餃子を注文していたので 超人気餃子と言う事が分かります。。

若いスタッフが 忙しく動き回っていました。

c0157540_17454925.jpg




「こんなのも撮った方がいいんじゃない?」と相方さんが言うので
「う、うん そうだね~」と一枚!
c0157540_1745265.jpg



最後にお会計の時に
(多分)店長さんに「美味しかったです」と言いながら目を合わせたのですが


い・・・イケメン!
かなりのイケメンでした!





よってこや
[PR]

by komugi920 | 2010-10-31 17:50 | モニター

カカオのお粥

懸賞 2010年 10月 30日 懸賞

モラタメさん

タメせるで届いたのは こちらぁ



エイティエイト株式会社さんの
カカオのお粥 チャンプラード 6個セットです

c0157540_2232654.jpg




中はこんな感じぃ
c0157540_22321758.jpg



カカオ好き
お粥好きなので どんな味なの?と実に興味深い初めてのお粥でした。

早速頂いてみました。
そのままでも良いし 温めても良いとのことでしたので
寒かったので温めてみました。


味は・・・・・うぅ~~ん
不思議な?味・・・でした。。

甘くした方が美味しいのか?塩味にした方が美味しいのか?

パッケージには生クリームを添えても・・と書いてあったので
甘いデザート感覚で頂いた方が良いのでしょうか?

食事系で頂こうと思っていたら ちょっと想像とは違いました。


不思議な不思議な食感でした・・・あはは~~


6袋あるので 一袋づつお裾分けしたいと思います。。
[PR]

by komugi920 | 2010-10-30 22:37 | モニター

サンプル当選ですぅ

懸賞 2010年 10月 30日 懸賞

ビューティラボ美容液シリーズサンプル 当選しましたぁぁ。。

送っていただいたのは こちらぁぁ



c0157540_2230517.jpg



ツヤツヤとてもしっとり・ツヤツヤしっとり・ツヤツヤさらさらの3タイプがモニター出来てしまうのです。
これはかなりラッキーだと思います。
シーンに合わせて 仕上がりの好みで ダメージレベルで選べます。
タオルドライした髪にじっくり浸透してくれるので毛先までうるツヤ髪で
一日持続するそうです。


パーマ・カラーと毛先の痛みが気になる私には
願ってもない美容液だと思います。

それぞれの使い心地と効果の程は 使用してからまた報告したいと思います。
[PR]

by komugi920 | 2010-10-30 22:30 | モニター

付いて来たぁぁぁっ(^O^)

懸賞 2010年 10月 30日 懸賞

化粧品を買ったら


こんなに一杯 おまけが付いて来ちゃったのです~~



少し前にもサンプルが当選したばかり!
やった~~っっ!!
c0157540_2213362.jpg


って結局 本品も買っちゃいましたのですが・・・(^_^;)




5000円以上購入するとプレゼントが貰える・・・・やつで
ポーチとか手鏡とか色々あった中から選んで頂いて来ました。
c0157540_22132821.jpg


たっくさん入っててラッキーでしたぁ(*^^)v


旅行にいいよねっ!
って今年その予定は無しっなんですけど~~
[PR]

by komugi920 | 2010-10-30 22:15 | 頂き物

そして

懸賞 2010年 10月 30日 懸賞

翌日朝食は~~




冷凍しといたほうれん草スープパン
c0157540_20323257.jpg


余り沢山作っても 残す事が多いので
少なめ少なめに こんな貧相な朝ごはんになってしまったのですね(^_^;)



相方さん お弁当は~

c0157540_20332120.jpg





オムライス~~
これねっ
冷凍じゃないのよ~~
ちゃーんとケチャップライス 炒めてから作ったのよぉ~(^・^)
c0157540_2033311.jpg



餃子のスイートチリソースも冷凍しておいた物を詰めました。。

冷凍しとくと朝の忙しい時間は便利便利!(^v^)
c0157540_20334132.jpg

[PR]

by komugi920 | 2010-10-30 20:36 | 朝食・お弁当

27日

懸賞 2010年 10月 30日 懸賞

晩御飯 こんな感じぃぃ




珍珠焼売久しぶりに作りましたぁぁ
相方さんの大好物!

めちゃめちゃテンションあがって喜んでくれましたぁ(*^^)v
c0157540_2026324.jpg




どうせカットしちゃうんだし・・だったら最初からカットされたの買えばいいんじゃんっ!
って~な訳で 買って来た鮪のアラを使って・・・・・
c0157540_20265442.jpg



Cpicon鮪のアラ カリカリお好み焼き風 by komutatata

これっ 食べたら鶏肉?豚肉?いやいや鶏肉でしょっ?
え?違うの?
と相方さんが何度も確認するくらい 食感は鶏肉でした!(^v^)
[PR]

by komugi920 | 2010-10-30 20:31 | おうち料理とデザート

ドライクリーニングが家庭で出来る!

懸賞 2010年 10月 29日 懸賞

スポーツの秋!で汗をかいた後は★ドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」★


モニタープラザさん



ニッショク株式会社さんの
スポーツの秋!で汗をかいた後は★ドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」★
プロジェクト参加します



ドライマーク衣料や風合いを壊したくない
  オシャレ着をご家庭で簡単に洗えます。 
    
  ◆ニッショクドライDで洗えば、クリーニング代は、10分の1★
  ◆モニター品1袋で、
    下着なら15~20
    セーター3~4枚
    カッターシャツ4~5枚洗えちゃう!
  ◆水道代、電気代もほどんど不要


☆洗剤を水にとかす。(洗濯機、たらい、洗面所etc)
  ☆衣類を水につけておく 約15分~30分
  ☆軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
  ☆干すだけで完了!!
  
  水につけるだけ!!
  洗濯機を使わないから生地を傷めず、形も崩さない!


実は以前モニターをした事があるんです。
モニターを経験したからこそ★ドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」★
の良さが分かったのです。


お水につけるだけの手間なしが凄く嬉しい!
ドライクリーニング代って 1年を通して考えると かなりかかりますよね。
自宅で洗えるなんて 夢のような洗剤だと思いませんか?(。◕‿◕。)


また使ってみたくなる
もう1回使ってみたくなる
そんな ★ドライクリーニング用洗濯洗剤「ドライD」★なんです。

なので 再度モニターしたくて プロジェクト参加決めました。

ニッショク株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-10-29 20:07 | モニター

新提案BBクリーム

懸賞 2010年 10月 28日 懸賞

究極のBBクリームエバンジェリスト
はプロのメイクアップアーティストが創り出した
伸ばしてベースで たたいてファンデのプロメイクが実感出来るそうです。

ブロコミさんのモニターで当選したのはこちらぁ
c0157540_14503441.jpg
c0157540_14504756.jpg




早速手のひらに取ってみました。
私が使用したのは オークルNO2です。



c0157540_1451444.jpg


美肌効果を持続するプラセンタエキスと ターンオーバー能力を引き出すEGFの成分配合で
高いスキンケア効果があるそうで
洗顔後化粧水の後に使用するとの事なので いつものスキンケアを省いて

説明書を見ながら 指先で両頬・額・顎・鼻の5点につけます。
それぞれ外に向かって伸ばしますが
その伸びの良さには びっくりしました。
する~~っと気持ちの良いくらいに顔全体に伸び
しかも自然な肌色なんです。


ナチュラル感とカバー力を欲張りに両立という事で
しっかりと自然な仕上がりを実感できました。

何より普段はむらになりがちなメイクが 時間が経っても落ちることなく
保たれている事には一番感動でした。



BBクリーム エバンジェリスト



マーケティング会社 ブランディング
[PR]

by komugi920 | 2010-10-28 14:51 | モニター

好きな味苦手な味

懸賞 2010年 10月 28日 懸賞

【プレゼントあり】焙煎士・川上敦久に「苦手な珈琲」について教えてください


モニタープラザさん


株式会社ウェブクルーコモディティーズさんの
【プレゼントあり】焙煎士・川上敦久に「苦手な珈琲」について教えてください
プロジェクト参加します。



「ここまで甘みを引き出せる豆にはお目にかかったことが無い」
そう言わしめたシークレットプレミアムビーンズ「掌乃道(てのみち)」は、
際立つ甘いアロマと柔らかな味わいが特長です。

苦味や酸味が強すぎず、ほんのりと甘みのあるまろやかなテイストで、
珈琲好きの方はもちろんのこと、

・珈琲に苦手意識を持っている方
・珈琲を飲みたいんだけど美味しい珈琲に出会ってない方にも、
是非ともオススメです。



一昨年胃のポリープの治療をず~~~っと続けていた間
食べ物飲み物の制限もあり 大好きだったコーヒーも完治するまで飲めませんでした。

1年かけてポーリーぷもピロリ菌も 胃潰瘍も胃炎も治った時には
あれほど好きだったコーヒーが 飲めなくなってしまいました。

主人が好きなので ネット通販で購入しているので
毎朝とお休みの日は主人の為にコーヒーを淹れてますけど・・・・・


食事時にパンと一緒に・・・でしたら飲めます。。←これ 不思議(^_^;)

と言う訳で 飲めなくなってしまったコーヒー。。
主人とのコーヒータイム復活を夢見て・・・
プロジェクト参加しました。






株式会社ウェブクルーコモディティーズ
[PR]

by komugi920 | 2010-10-28 09:26 | モニター