<   2010年 11月 ( 104 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

魔法にかけられちゃいます~

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

あなたの心の健康法は? ~話題の『魔法の壷プリン』を10名様にプレゼント~ ←参加中


モニタープラザさん


看護のお仕事さんの

あなたの心の健康法は? ~話題の『魔法の壷プリン』を10名様にプレゼント~
プロジェクト参加します


テーマは
「あなたの心の健康法、教えてください!」です。


仕事をしているのですが 職場では常に緊張の毎日です。
失敗する事は許されない仕事を担当しています。
言葉の失敗 行動の失敗と 一つ一つ挙げたらきりがありません。。
早合点・早とちりが実は一番気にしている短所なので・・・・・・
毎日が反省の日々です。
ストレスも溜まる溜まる溜まるで そのストレスが原因で帯状疱疹や蕁麻疹に
目眩に肝機能まで・・・・いくつの病院に通院した事か・・・


と言う訳で ちょっとした気晴らしではストレスは解消出来るはずもなく・・・・

結局一番の心の健康法は ドライブです。
申し訳ないと思いつつ主人に それとな~~く伝えてみます。
主人は共働きの私をいつも気遣ってくれています。
特に残業の時には カップラーメンでもいいんだよ
とまで言ってくれています。

近くでもいいんです。
決して遠くまで・・・とは贅沢言いません(。◕‿◕。)
豪華なランチもディナーも要らないです。
ボ~~っと外を眺めている時間が 一番の心の健康を取り戻せるのです。。







看護師の求人が満載!『看護のお仕事』
[PR]

by komugi920 | 2010-11-30 18:30 | モニター

ルイボスティー

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

【大好評につき再募集!】『キャラメルフレーバールイボスティー』モニター募集


モニタープラザさん

株式会社開陽 ~United Leaf~さんの
【大好評につき再募集!】『キャラメルフレーバールイボスティー』モニター募集
プロジェクト参加します


キャラメルの甘い香りがします。
ホットで飲まれる方が多いので、これからの季節にピッタリ♪
すぐに飲めるテトラタイプのティーパックです。
ミルクやお砂糖を入れて、ミルクティーのようにして飲んでも美味しいです!


だそうです。
普通は酸っぱさをイメージするルイボスティーですが
キャラメルフレーバーティです。。
キャラメルの甘い香り う~ん 思わず幸せ~な顔になっちゃいますよね~(。◕‿◕。)





株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~
[PR]

by komugi920 | 2010-11-30 18:20 | モニター

生姜生姜生姜~~

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

冷え性の方・冬の寒さが苦手な方にぴったり!使い勝手の良い金時生姜100名様大募集


モニタープラザさん

原料屋ドットコムさんの
冷え性の方・冬の寒さが苦手な方にぴったり!使い勝手の良い金時生姜100名様大募集
プロジェクト参加します


◎原料屋金時生姜の特徴◎

生姜の王様「金時生姜」!
良質の辛み成分「ジンゲロール」を一般の生姜の約4倍も含みます。また、香りの素となる「ガラノラクトン」も豊富です。

添加物・保存料を含まない、100%のピュアパウダー!
原料そのまま100%のパウダーだからこそ、栄養を丸ごと摂取できるんです!(^^)!
100メッシュの粉末にし、気流滅菌処理法で滅菌しています。
生の生姜だと摩り下ろしたり切ったりするのが面倒。。
簡単に使えるチューブ式の生姜は添加物がいっぱい。。
でも、原料屋の金時生姜は「使い勝手がよくて、風味豊かな金時生姜100%粉末」だから、大満足(^◇^)

契約農園で無農薬栽培の金時生姜!
栽培には科学肥料を一切使っていません。土壌、大気汚染のないヴェトナム・ダナン地域の、契約された農園で農薬や化学肥料を使わずに大切に育てているんです




金時生姜も粉末生姜も初めてです。

紅茶やおみそ汁にも入れて飲めるそうですので
考えれば 他にもアレンジ出来そうですよね。
お風呂上がりも足が冷たい冷え症 今年は克服できると嬉しいです

金時生姜 しょうが湯 冷え性
[PR]

by komugi920 | 2010-11-30 18:15 | モニター

脳トレ

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

くもん:川島隆太教授の 『脳を鍛える大人のドリル』 ちょっと、手ごわい最新刊!?


モニタープラザさん


くもん出版さんの
くもん:川島隆太教授の 『脳を鍛える大人のドリル』 ちょっと、手ごわい最新刊!?
プロジェクト参加します。


テレビでも脳トレについて色々語られていますが・・・
通勤の電車の中で挑戦した事もあります。


かなり難度の高いドリルを買ってしまったので なかなか解けなくて
中途半端なままになっています(^_^;)


テレビで観たのは 難しい問題を解く必要はなく
小学生が習うような簡単な計算でいいんだそうです。
かなり自信が付きました(*^_^*)

と言う訳で かなり興味のあるプロジェクトとなりそうです。








『川島隆太教授の 脳を鍛える大人の計算ドリル3』
[PR]

by komugi920 | 2010-11-30 18:06 | モニター

おやき大好き~~~~~~っっ!!

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞

ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪


モニタープラザさん


ベータ食品株式会社さんの
ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪
プロジェクト参加します



ベータ食品がこだわった「手丸め信州おやき」です♪

伝統へのこだわり
おやきは信州伝統の家庭の味。お母さんやおばあちゃんが家族のために
手作りしてきた、温もりのある味をお届けしようと手丸めにこだわりました。
「手まるめ信州おやき」は小川村のおばあちゃんが一つ一つ手で丸めています。

皮へのこだわり
「手まるめ信州おやき」の皮は栄養バランスのよい雑穀入りです。小麦粉の中に
押し麦、赤米、ごま、アマランサスなど厳選した15種類の雑穀を練り込んでいます。
すべて産地証明付きの国産原料。香ばしく、もちもちした食感です。

具へのこだわり
旬の野菜を具にするのがおやきの基本。野沢菜を中心に、地元や県内周辺でとれた
新鮮な野菜を使用し、素材の味を活かした伝統の味付けをしています。どなたにも喜んで
食べていただけるやさしい味です。



おやき好きの私は ドライブや旅行などに出かけても必ずおやきを探して
買って帰ります。
買ってみて その土地その土地によって 具も代わり皮も変わるのですが・・・


雑穀入りの皮のおやきは まだ一度も出会った事がありません。
なので当然食べた事もありません。。
雑穀はだーい好き!
おやきもだーい好き!

となるとこれはもう食べたい 食べてみたいと言う思いで一杯です。

どんな食感なのか どんな味わいなのか 今まで食べたおやきと食べ比べてみたいです~(。◕‿◕。)




おやき 手まるめ信州おやき ふるさとの味
[PR]

by komugi920 | 2010-11-29 19:16 | モニター

間違い無かった!

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞

シマダヤのファンサイトファンサイト応援中


モニタープラザさん


シマダヤ株式会社さんの
毎月11日は「めんの日」 11月バージョン
プロジェクト当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_1924194.jpg




コシと弾力の強いめんをフルーティーな濃厚ソースで食べる、肉天かす、だし粉付の焼そばです。普通の焼そばとは食感も味も一味違います。

まさにこのまんま
このまんま~~~(。◕‿◕。)
太麺と甘辛いソースが相性ピッタリマッチして 「うんっ!美味しい!」の
声声声声声・・でした。




B級グルメ風にホットプレートで焼きながら食べました。
c0157540_1953748.jpg


フルーティなソースは 甘すぎず辛すぎず 弾力のある太麺は
今までの麺とは全く違う食感でした。


野菜もお肉もキノコも 冷蔵庫にある物で作ったのですが
どんな具とも相性良くて ほんとに美味しく頂きました。







シマダヤ株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-11-29 19:07 | モニター

和菓子 大福

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞

【和菓子&スイーツ詰め合わせ♪】菜菓亭より米どころ新潟の味を50名様へ。
モニタープラザさん


株式会社いえいさんの
【和菓子&スイーツ詰め合わせ♪】菜菓亭より米どころ新潟の味を50名様へ
プロジェクト参加します




米どころ新潟が育むもち米や米粉からつくった、大福などの和菓子やスイーツを販売している新潟菓子工房 菜菓亭(さいかてい)さんです。

詰め合わせの内訳
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下の9品を各1個ずつセットにしました♪

・もちもちきな粉シュー
・米粉ダブルチーズロール15cm
・海の塩大福
・黒豆大福
・草大福
・カフェオレ大福
・生クリーム大福いちご風味
・生クリーム大福抹茶風味
・生クリーム大福黒ごま風味
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本海産のミネラル豊富な天然塩を使用した「塩大福」!
良質な素材と巧みな職人技が結実した極上の逸品です



とこの豪華品揃え
びっくり感動物です!


気になる大福もいくつかありますが
是非是非是非 一つ二つ三つ四つ五つと・・・・
味わってみたいです~(^・^)



株式会社いえい
[PR]

by komugi920 | 2010-11-29 08:48 | モニター

ゴム手袋

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞

さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪100名大募集!


モニタープラザさん



ショーワグローブ株式会社さんの
さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪100名大募集!
プロジェクト参加します



【ナイスハンドさらっとタッチ】は、
細くやわらかいオリジナルパイルを裏毛に採用し、さらっとした肌ざわりを実現しました。
しかも抗菌防臭加工を施しているため、汗臭くなりにくく細菌の増殖を抑えます。
やさしいフィット感と、独自のスベリ止め加工で水回り仕事に使いやすい手袋です。
毎日が楽しくなるような、光沢のあるキレイなパールカラーで、
使用後も、キッチンのインテリアを邪魔しません。



裏毛付きなので さらっとした使用感のようですね(。◕‿◕。)
今も そして夏も一年中ゴム手袋を欠かせないので
色々試して使っています。

今は薄地のゴム手袋を使っているのですが 破れやすいのが難点です。

是非実際使って その使用感を試してみたいです



ナイスハンドさらっとタッチ
[PR]

by komugi920 | 2010-11-29 08:41 | モニター

タイのホームスパブランド

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞

タイのホームスパブランド【prann】洗い流さないトリートメント、モニター募集☆ ←参加中


モニタープラザさん



株式会社大同さんの
タイのホームスパブランド【prann】洗い流さないトリートメント、モニター募集☆
プロジェクト参加します

ラベンダーとユーカリの香りの洗い流さないトリートメントです。乾いた髪、濡れた髪のいずれにも使えます。香りを楽しむヘアスプレーとしても。
香りは、疲れた心を解きほぐす甘いラベンダーオイルの香りと、清涼感のあるユーカリオイルの香りの絶妙な組み合わせです。一日の終わりのリラックスタイムのご使用がおすすめです。

【使用方法】
髪から10cmほど離してスプレーします。濡れた髪、乾いた髪のどちらにもご使用いただけます。



今回のテーマは・・・、
洗い流さないトリートメント、あなたの活用法を教えてください。
なのですが・・・・


もしかしたら私 勘違いしていたのかも?なんです。
洗い流さないトリートメントは 以前使用していた事があるのですが
トリートメントなので シャンプー後に使用するものだと思っていました。
なのでシャンプー後のみ使用していただけなんです。


お休み前にスプレーする・・・・

していいんですね。。(^◇^)
知りませんでした。


一日の終わりに心地よい香りを嗅いで 髪にも体もリラックスさせてくれるのが
リラクシング リーブインコンディショナー なんですね(。◕‿◕。)



【prann プラーン】リバランシング リーブインコンディショナー
[PR]

by komugi920 | 2010-11-29 08:29 | モニター

芋好きなんです~

懸賞 2010年 11月 29日 懸賞

ダイニングダイレクト開店記念☆甘くてホクホクのお芋「みつ姫」のモニター募集

モニタープラザさん



株式会社鳴海屋コーポレーション さんの
ダイニングダイレクト開店記念☆甘くてホクホクのお芋「みつ姫」のモニター募集
プロジェクト参加します



嬉しい嬉しい嬉しい~~~っっプロジェクト 見っけ~~~っっ!(^v^)

日本で初めてさつまいもの栽培が行われた種子島の大地にひっそりと根をおろし伝承され続けてきた、幻のさつまいもです。栽培が難しく手間のかかる大変希少なさつまいもで、収穫する時期が決まっているため、季節限定になります。

種子島の大自然ゆえに生み出された、種子島でしか味わうことの出来ない妙味をお届けします。
形状は、原種にこだわり続けているため、ゴロゴロと丸みがあります。

焼き芋にすると、肉色は見たことのない黄金色、食感は粘質で驚くほど甘く、糖度は通常のさつまいもの約2倍の40度にもなります。しっとりとしたクリーミーな味わいはまさにナチュラルスイーツです。

その甘さを成すデンプンは、火を通すことにより糖になります。その糖が、焼き芋の表面から蜜のようにあふれ出てきます。


ダイエットに効果ありといわれ、食品ではさつまいもにしか含まれていない『ヤラピン』や食物繊維等の栄養素も豊富で、便秘解消やお肌・お体の老化防止にも適しています。その栄養や美味しさのために、生産者の手で昔ながらの最も適した堆肥の完熟有機肥料作りや栄養たっぷりの土作りの安心・安全の農法で取り組んでいます。


と言う「みつ姫」
画像を見ているだけでも充分幸せ~~~(。◕‿◕。)


いやいやいや!
そうじゃあないです~
これはやはり味わってから その幸せを実感してみたいものです。

今の時期が一番幸せな季節なんです。
あちこちのスーパーに行っては さつま芋を吟味して
これはどうかなぁ こっちはどうかなぁと
様々な品種のさつま芋を食べ比べている私なのですね(^v^)


限定モニターなので かなり競争率も高いと思いますが
今まで食べて来たさつま芋と 是非その味わいを食べ比べてみたいです





株式会社鳴海屋コーポレーション
[PR]

by komugi920 | 2010-11-29 08:17 | モニター