<   2010年 12月 ( 144 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

昨日の朝ごはん~~

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞


c0157540_14292645.jpg


Cpiconパンサラダ by komutatata

かなりボリュームアップしたんだけど→ パンが溢れてる~~(^_^;)


お昼もお昼 10時半くらいに「あれっぽっちだったから お腹空いちゃったよ」って。。(-_-;)
[PR]

by komugi920 | 2010-12-31 14:31 | 朝食・お弁当

28日

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

晩御飯は こんなんでしたぁ

c0157540_14244123.jpg

見た目でボリュームアップアップしましたぁぁ。。




ラザニアですが・・
レシピはミートソースの方
c0157540_14252985.jpg

Cpicon野菜一杯ヘルシービーンズミートソース by komutatata


お豆腐ばっかりだけど お腹一杯で満足だったようです(^v^)


28・29日と あちこち今年中に済ませておく事を済ませに お出かけしましたよ~。


今日はのんびり~~です
[PR]

by komugi920 | 2010-12-31 14:27 | おうち料理とデザート

28日 仕事納め~~

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

っのっ
朝ごはん あ~~んどっ お弁当ぅ



パンで朝食でしたぁ
c0157540_1475871.jpg


出勤の食欲が 恐ろしいくらい落ちる相方さん。。
この日もパンを半分残して 出勤でしたあ



そしてお弁当
c0157540_149152.jpg

今年最後のお弁当なので 私も頑張ったわっ!(*^^)v


グラタンとちっこいおにぎり
c0157540_149312.jpg



こっちは軽めに~
c0157540_1494132.jpg


朝ごはんが軽いせいか お弁当はしっかり食べてくれます(。◕‿◕。)


この日も綺麗に完食でしたぁ。。

おっしっ!
来年もお弁当作り 頑張るどっ!(^v^)
[PR]

by komugi920 | 2010-12-31 14:11 | 朝食・お弁当

残業で遅い帰宅の~

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

ご主人ちゃまの晩御飯 こんなんでした~~



27日 まだまだ仕事の追い込み中っ!でした。


c0157540_1434852.jpg



かぼちゃを器にして カサ増し~ ニヒヒヒ~~(^v^)
c0157540_144510.jpg


Cpiconかぼちゃグラタン by komutatata



こちらもボリュームあるけど ちょっと軽い?
餃子の皮を使いましたぁ

c0157540_145879.jpg

Cpiconもう1品!の時の餃子ピザ by komutatata


帰宅が遅くてもしっかりご飯食べたがりのご主人ちゃまなので
ごまかしごまかし ヘルシー意識して 作ってみました。。
満足していたようです~~
[PR]

by komugi920 | 2010-12-31 14:06 | おうち料理とデザート

一般的には鍋のシメですが・・・

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

第5弾!1食わずか55kcal☆お湯があればできる【かに雑炊】・モニター大募集!


モニタープラザさん

有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
第5弾!1食わずか55kcal☆お湯があればできる【かに雑炊】・モニター大募集!
プロジェクト参加します

雑炊と言うと 一般的には鍋のシメと考えられがちですが・・・・・・

鳥取県境港で水揚げされた紅ズワイガニをたっぷり使用。

さらに、島根県産のお米と有機ネギで作り上げました。

隠し味に入っている桑の葉が他とは違う味を引き出しています♪

何といっても、1食わずか55kcal!!

「意外と量もあるので、夜中にも重宝します!」

とのお声もいただいております。

お湯を注げば完成の簡単調理♪

寒ーい時期にピッタリの商品です!!



お湯を注ぐだけで 簡単に食べれるとは嬉しいですよね(^◇^)
しかも気になるカロリーは控えめ。。

夫婦2人だけの家庭なので・・・
やはり一緒に食べるのは 主人になります(。◕‿◕。)

熱々をふうふうしながら 味わいたいです。。






かに雑炊
[PR]

by komugi920 | 2010-12-31 11:29 | モニター

オリーブオイル

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

アンケートに答えてAsuオリーブオイル500円分お買いもの券をゲットしちゃおう♪


モニタープラザさん


Asuさんの
アンケートに答えてAsuオリーブオイル500円分お買いもの券をゲットしちゃおう♪
プロジェクト参加します



オリーブオイルは、実をつぶすという簡単な方法で得ることができる唯一のオイルです。
果実を搾っただけで手にすることのできるオリーブオイル。
6,000年もの昔から栽培され、製造されてきました。


すいません。。
初めて知りました。


Asuが取扱っているクスマイのエキストラバージンオリーブオイルは

人から聞いた情報なのですが・・・・
同じオリーブオイルでも ピュアオイルより このエキストラバージンオリーブオイルの方が
より体に良いとか。。

それから意識して エキストラバージンオリーブオイルを使うようにしています。

実はその情報を得てからは オイルはエキストラバージンオリーブオイルを使用しています。
炒め物揚げ物まで 全てがそうです。

そこで、今回はまたとないチャンス!
今使っているオイルと 叶うなら食べ比べしてみたいと思ったのです。(。◕‿◕。)




クスマイ・EXVオリーブオイルBIO
[PR]

by komugi920 | 2010-12-31 11:23 | モニター

保湿したい~~

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

2つのクリームセットで多くの肌悩みを解決!高機能保湿クリーム50名大募集!!



モニタープラザさん




有限会社 藤近さんの
2つのクリームセットで多くの肌悩みを解決!高機能保湿クリーム50名大募集!!
プロジェクト参加します


使いわける2つのクリーム♪肌悩みに合わせてご使用ください!
★目元の小じわが、、、
★ほうれい線に、、、
★全体のカサつき肌に、、、
★肌全体のハリに、、、


あっのお~~
もしかして どこかでお見かけしましたっけ?(^_^;)
私のお悩み まさしくこれなんですが・・・・・・(;一_一)


ハリ→ 欲しい~~っっ!!
小じわ→近寄らないで~~っっ!!
ホウレイ線→ はぁっ 恐ろしや~~っっ!!

ってな感じ!(;_:)


効果の違う2つのクリームがあなたの冬肌を守り抜く!!「デュアルソリューションクリーム(高機能保湿クリーム)」2タイプ計4日分を50名様にプレゼント!!

この季節にぴったり。
環境やストレスと大きく関わる肌。
その変化に合わせて使い分けもOK。
肌悩みに合わせ配合成分も違うため、
目もと口もとそして全体と2つに分けた使い方ができ、
この1セットで多くの肌悩みを解決します。


一つでも凄い!効果と思うのに 2つのクリームで最強タッグ!と言う訳ですね(^・^)


是非使って その効果を自分の肌で実感してみたいです


高機能 保湿クリーム 乾燥肌 クリーム しわ たるみ 小じわ
[PR]

by komugi920 | 2010-12-31 11:16 | モニター

凄いカバー力!

懸賞 2010年 12月 30日 懸賞

アプロス株式会社ファンサイト応援中



モニタープラザさん

アプロス株式会社さんの
【シルキーカバーオイルブロック】テカリを抑えて毛穴や小じわをカバー&ケア!
プロジェクト当選しましたぁ(^・^)


送って頂いたのは こちらぁぁ
c0157540_20515381.jpg

貴重な1袋 大事に使わせて頂きました

いつからか目立つようになってきた毛穴や小じわ。ベースメイクやファンデーションで隠そうと思って厚塗りになってしまった…といった経験はありませんか?「シルキーカバーオイルブロック」のカバー力は、一般的な化粧下地とは違います。
カニやエビの殻・貝などに含まれる天然由来成分、「キチンキトサン」が毛穴や小じわの溝に微粒子パウダー状になって肌表面を徹底コーティングするので、ごく少量でヴェールを一枚かぶせたような透明感を与え、つるん”とした高級シルクのような肌を演出します。
朝のひと塗りで化粧崩れせず1日中持続するマットなサラサラ肌に。



うそうそうそぉ~~
ほんとに これでいいのぉ?
と思うくらいシルキーカバーオイルブロックを顔全体に塗った後の肌は
つるつるるんっ!って感じでした。

ファンデーションを塗った後も ずっとずっとず~~っと
つるつるるん!(^v^)

そして更に驚いたのは ファンデーションを塗った後の
化粧崩れです。。
何と 全く気になる場面なく 夕方お化粧を落とすまで
そのつるつるるん!が持続したのですから これには感動としか言いようがありません。。

私の肌ってこんなに潤っていたかしら?と
思うくらいの効果。。

これは一番嬉しい実感でした。

 

テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」
[PR]

by komugi920 | 2010-12-30 20:56 | モニター

白髪染め専門店の「サプリメント」 ゼリー

懸賞 2010年 12月 30日 懸賞

白髪染め専門店レフィーネファンサイト応援中

モニタープラザさん



白髪染め専門店レフィーネさんの
楽天ランキング1位!白髪染め専門店の「サプリメント」 ゼリーで美味しく艶サプリ!
プロジェクト
当選しましたぁぁ

送って頂いたのは こちらぁぁ


オレンジゼリーのような感じです
c0157540_2037394.jpg



美容や健康の悩みを、内側から艶やかサポートしてくれる
今後 大注目の美容サポート成分「イヌリン」を豊富に含んだ
おやつ感覚の美味しい艶サプリゼリー




                                  
 ドイツの契約農家で、丹精込めて栽培されたキクイモを使用
                            
 キクイモの健康サポート成分「イヌリン」&ビタミンC配合
                              
 ぷるぷる!っと吸収しやすい低分子マリンコラーゲンを配合
                              
 1本、たったの15キロカロリー ヽ(^-^ )         
                              
 ドイツの高い品質基準に合格した“素材の安心”     
                              
 日本の工場で高い品質管理を元に製造された“製品の安心”


かなり嬉しい効果を期待しながら 食べてみました。
クセも気になる匂いも全くなく おやつ感覚で頂けました。
何よりカロリーが低いのが嬉しいですね(。◕‿◕。)


キクイモが美容や健康に良い事は 以前テレビで見て知っていましたが
実際そのキクイモを調理しようとしたら その形から調理しにくい
調理した物の苦みが強く 結局食べられませんでした。

どうにか摂り入れたいと思っていたので 良い機会を与えて頂けました。

3本のモニターなので 凄くここが変わったと言う実感はありませんが
キクイモの成分が 体や健康に良い事がモニターを通じて更に分かったので
有意義なモニターを経験出来て良かったと思います。







白髪染め専門店レフィーネ
[PR]

by komugi920 | 2010-12-30 20:45 | モニター

期間限定「ミラノサンド」

懸賞 2010年 12月 30日 懸賞

期間限定!新商品「ミラノサンド」無料モニター300名大募集!!

モニタープラザさん




株式会社ドトールコーヒーさんの
期間限定!新商品「ミラノサンド」無料モニター300名大募集!!
プロジェクト参加します



ドトールコーヒーと言うと 駅の近くに必ずある!と言う印象が強いのですよね(。◕‿◕。)

ドトールコーヒーショップの新商品『ミラノサンド タマゴとスモークベーコン~彩りサラダ~』の2011年1月13日に新発売の期間限定ミラノサンドです。


新春のミラノサンドの主役は、定番素材の『タマゴ』!!
毎日お店で作るタマゴサラダと、さらに1個分のゆで卵をくし型に切ってトッピング。しっかりとした味とスモークが特徴の薄切り柔らかベーコンものせています。オリーブ、プチトマト、エンダイブ、トレビスが彩りを添えています。まさに「サンドイッチの王道ミラノ」です。
期間限定と言う商品に弱い私ですが
更にこの豪華な材料に思わず 黒目がキラキラ~~状態なのです(^_^;)


食いしん坊さんなら絶対!
いやいや 誰もがきっと食べたいと思わずにはいられないはず・・・・私もっ!

なのでプロジェクト参加します~~
楽しい夢を抱きながら 新年を迎えたいですね(*^_^*)



株式会社ドトールコーヒー
[PR]

by komugi920 | 2010-12-30 20:33