<   2011年 01月 ( 150 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

効果をみたいんです(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

血糖値の改善やダイエットに『スーパーバナバ粒』8日分を50名様モニター募集♪


モニタープラザさん




株式会社山清堂さんの
血糖値の改善やダイエットに『スーパーバナバ粒』8日分を50名様モニター募集♪
プロジェクト参加します。



山清堂オリジナル製品「スーパーバナバ粒」こんな方にお勧めです。

◎食生活が不規則で、偏食しがち。
◎ストレスがたまりやすい。
◎お酒・タバコ・コーヒーが好き。
◎甘いものがやめられない。


ここまで見て 凄く興味を持ちました

が 更に・・・・・

バナバは、糖のバランスを整えます。 バナバの素晴らしいパワーが「科学的に」解明されたのは、近年のこと。
フィリピン政府機関の研究によると、バナバに含まれる「グリコキニン配糖体」という成分は、糖代謝ホルモンと同様の働きをすると発表。
日本でも宇都宮大学、東北薬科大学、広島大学などで研究が進められており、バナバの葉には更に「コロソリン酸」という化学物が含まれ、これにも糖のバランスを整える働きがあることがわかりました。
その他、バナバには「ミネラル」や「食物繊維」などが豊富に含まれています。

飲みやすく、バナバを粒に凝縮。 天然植物バナバ葉を100%贅沢に粉砕したものを特殊製法により「砂糖を壊すもの」と別名があるギムネマシルベスタとの配合比をより正確にしました。




是非是非 飲んでみたい!
効果を実感してみたいと 思いました!



株式会社山清堂
[PR]

by komugi920 | 2011-01-31 20:37 | モニター

利き水

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

お正月あとのカラダに☆プレミアムミネラルウォーターで内側からすっきり快適!


モニタープラザさん



株式会社大香さんの
お正月あとのカラダに☆プレミアムミネラルウォーターで内側からすっきり快適!
プロジェクト参加します



HEPAR(エパー)は、
●マグネシウム・カルシウムが豊富!

●がぶのみしなくてもしっかりミネラルを補給できる!
 (朝起きがけの1杯とお風呂上がりの1杯はマスト♪)

●人工的な手を加えず、大地の恵みをそのまま大切にボトリングしています!
 (そのためにフランスでは採水地周辺の環境保護を徹底しています)

●採水量も少なく、ヨーロッパの1部の地域と日本だけの希少価値の高いお水です!

●超硬水なのに意外と飲みやすい!
(軟水にくらべると、飲みにくさがあります。)


今年に入ってですが
ちょっとしたモニターが切っ掛けで
毎日お水を2L飲むようになったんです。
そこで 飲むなら飲みやすいお水を
飲むなら ミネラルウォーターを。。。と考え
あれこれと ミネラルウォーターを買っては飲んでいる所でした。

お水の味の違いも分かってきた所です。

で 折角飲むなら 美味しいお水 こだわりのお水を・・
と言うことでプロジェクト参加決めたんです~(^・^)


今まで飲んだお水と 是飲み比べしてみたいと思います。








HEPARブランドページ(mizutaku.net)
[PR]

by komugi920 | 2011-01-31 20:31 | モニター

すっきり爽やか~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中



モニタープラザさん




ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの
【C1000の日カウントダウン】バレンタインの思い出を教えてください

当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_20201143.jpg


1990年に誕生したC1000ブランドの元気サポート担当「C1000 1日分のビタミン」
1本の中に、1日に必要なビタミン13種類がぎっしり入っています
日ごろの食事でビタミン補給するのはもちろんですが、たまにはぎゅっと1本でちゃっかり補給するのもいいのでは?
味にこだわる方にも、満足いただけるグレープフルーツ味です


爽やかなグレープフルーツの味が 朝も昼も夜も
飲む時間を選ばず いつでもすっきり爽やかにさせてくれます~~(。◕‿◕。)

1日に必要なビタミンもぎっしり詰まって
飲むだけで ビタミン補給も出来てしまうのですね~~。。



ビタミンまとめてとっとこ!
[PR]

by komugi920 | 2011-01-31 20:22 | モニター

使ってみましたぁ

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中


モニタープラザさん


株式会社サクラ印はちみつさんの
レタス約1個分の食物繊維【北海道クッキングオリゴ】を使ったおもてなしレシピ募集♪

当選しましたぁぁ




送って頂いたのはこちらぁ


c0157540_20142636.jpg


モニターに当選された方は、北海道クッキングオリゴを使ったおもてなしレシピを
ブログにご紹介下さい。
パーティーメニューからちょっとした箸やすめ、酒の肴になるようなもの、お菓子やケーキ、
和・洋・中、どんなお料理でも結構です。
北海道クッキングオリゴを上手にご活用いただけるレシピをご紹介いただけると嬉しいです。




こちらを使ったレシピが こちらぁ

c0157540_20161292.jpg

Cpicon豚バラピリ辛サラダ by komutatata

野菜たっぷりなので なかりボリュームがあって お腹一杯になれちゃいますよ~(^・^)

クッキングオリゴはてんさいオリゴと食物繊維(イヌリン)、いずれも北海道の甜菜(てんさい)から
生まれたオリゴ糖&食物繊維含有甘味料です。
お砂糖の代わりとしてお使いいただけます。
お砂糖よりも液状ですので溶かす手間がなくとっても使いやすいです。

スッキリした甘さで食物繊維がたっぷり。
1食分(15g=ティースプーン3杯)でレタス約1個分の食物繊維が含まれています。


これだけの食物繊維を ティースプーン3杯で摂れてしまうんですね。
自然素材を使った安心クッキングオリゴは
ダイエット中には特に嬉しい商品だと思います(。◕‿◕。)
 



株式会社サクラ印はちみつ
[PR]

by komugi920 | 2011-01-31 20:17 | モニター

モニター落選したけど~

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

モニタープラザさんで応募した 
株式会社 ジェルニックさんの
「ナチュール スキンケアシリーズ モニター」


モニター落選でしたが サンプル送って頂きましたぁ
こんなことは滅多に無いこと
嬉しい頂き物です~



c0157540_93889.jpg

画像暗くてごめんなさい。


右から ピーリングゲル・クレンジングゲル・保湿クリームです。

ピーリングは一時話題になりましたよね。
効果のほど 実感してみたいです~(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-01-31 09:04 | 頂き物

ついについに~~~~っっ!!

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

当選しましたぁぁぁっっっ(^O^)



夢にみた あれっですあれっ






当選したのは こちらぁぁ








c0157540_8513441.jpg

ワッフル・ケーキの店 エール・エル さんのコロコロワッフルです~~~っっ(。◕‿◕。)
メープル味です~~

コロコロがこんなにたっくさんっ!
もうもう感激!の一言しかないです~~



勿論メープルの優しい味がお口一杯に広がって
生きてて良かったぁ ← 大袈裟?(^_^;)

何度も挑戦して良かったぁぁ
諦めずにいて 良かったぁぁが正直な気持ちです~~


まだ当選されていない方 諦めずに応募続けて下さいね~(^・^)
[PR]

by komugi920 | 2011-01-31 08:54 | 頂き物

ついについに~~~~っっ!!

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

当選しましたぁぁぁっっっ(^O^)



夢にみた あれっですあれっ






当選したのは こちらぁぁ








c0157540_8513441.jpg

ワッフル・ケーキの店 エール・エル さんのコロコロワッフルです~~~っっ(。◕‿◕。)
メープル味です~~

コロコロがこんなにたっくさんっ!
もうもう感激!の一言しかないです~~



勿論メープルの優しい味がお口一杯に広がって
生きてて良かったぁ ← 大袈裟?(^_^;)

何度も挑戦して良かったぁぁ
諦めずにいて 良かったぁぁが正直な気持ちです~~


まだ当選されていない方 諦めずに応募続けて下さいね~(^・^)
[PR]

by komugi920 | 2011-01-31 08:54 | 頂き物

ほんとに綺麗~

懸賞 2011年 01月 31日 懸賞

★25名様★【コーヒーエキス】を使ったアレンジコーヒーレシピ募集!


モニタープラザさん


オアシス珈琲有限会社さんの
★25名様★【コーヒーエキス】を使ったアレンジコーヒーレシピ募集!
プロジェクト参加します


今回は、「ドリンクレシピ」のアイディアをご紹介ください!

アレンジコーヒーやお酒を使ったレシピ、その他ドリンクの隠し味などなど
コーヒーエキスを使ったドリンクレシピのアイディアであれば何でもOKです♪


ドリンクレシピなのに~~
間違って パンレシピを回答してしましましたぁ~~(-_-;)
かなり当選の道が遠くなってしまいましたが
万が一にも 当選したらドリンクレシピを投稿したいと思います~


オアシス珈琲有限会社
[PR]

by komugi920 | 2011-01-31 08:41 | モニター

ぷるるんぷるるんっ

懸賞 2011年 01月 30日 懸賞

アロテナモイストジェルで保湿は完璧!ぷるるん素肌に・・。30名様モニター大募集!

モニタープラザさん




株式会社サクラスさんの
アロテナモイストジェルで保湿は完璧!ぷるるん素肌に・・。30名様モニター大募集!
プロジェクト参加します


乾燥なんてもう怖くありません。

トリプルヒアルロン酸、サクラバエキス、スクワラン。


アロテナのモイストジェルには綺麗なグリーンの粒が浮かんでいます。

このカプセルの中に美肌成分を閉じ込めました。


潤い成分が手のひらの上でプチっとはじけます。


あなたのスキンケアのお手伝い・・。


お手伝い 是非お願いしたいです~(。◕‿◕。)
乾燥は今の季節は特に 当たり前なんだと思っていました。
が そうではなさそうですよね~
お手入れ次第で いくらでも潤いを保つ事が出来そうです。
どの年代にもぷるぷるん肌が実現出来るなら これは是非是非使ってみなくては~~(^v^)

私の肌もぷるぷるんにして下さい~~


もしかして・・、すっぴん?  by arotena
[PR]

by komugi920 | 2011-01-30 16:23 | モニター

常にスッキリで居たいから~

懸賞 2011年 01月 29日 懸賞

便秘の解消・改善、ダイエットに効果的!通販原料屋の水溶性食物繊維を100名様募集


モニタープラザさん


原料屋ドットコムさんの

便秘の解消・改善、ダイエットに効果的!通販原料屋の水溶性食物繊維を100名様募集
プロジェクト参加します



◎水溶性のファイバーって何?◎

食物繊維は消化酵素で分解されずに腸に届きます。

食物繊維は水に溶ける「水溶性」と溶けない「不溶性」があります。
水溶性の繊維は善玉菌の餌になり、腸内の環境を整えてくれます。

それから、水溶性の食物繊維は水分を含んでゲル化します。
老廃物や毒素、コレストロールや糖分を吸着しながら
ウンチさんとなって外に出てくれます。



便秘で悩む人には 頼もしい味方となってくれそうです(。◕‿◕。)
お腹が痛くならないと言う事が 一番嬉しいです。

■お召し上がり方:お水、お茶、コーヒーやジュースなど普段召し上がるお飲み物に混ぜてお召し上がりください。お料理に混ぜていただいても風味や味を損ないません

と言うことですので 意識して飲まなくてはならないと言うのも
気軽に摂取しやすそうです。

無理なく続けたい・・・
そんな思いから 是非試してみたいと思います



通販 水溶性食物繊維 冷え性 ダイエット 便秘 改善 解消
[PR]

by komugi920 | 2011-01-29 15:42 | モニター