<   2011年 02月 ( 147 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おにぎり海苔

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞

【非売品】お弁当用orお子様用のおにぎり海苔!普通より小さめの海苔です!



モニプラさん



有限会社 大橋新蔵商店さんの
【非売品】お弁当用orお子様用のおにぎり海苔!普通より小さめの海苔です!
プロジェクト参加します


どんな海苔があったら便利ですか?

と皆さんに質問したところ、
『お弁当に入るおにぎり用の海苔』
『子供用の小さいおにぎり用の海苔』
といった意見が多くありました。



確かに確かに~~
おにぎりを作った時って 全形海苔をおにぎりの大きさに合わせてカットしてましたもの~


お子様用に!
お弁当用に!
たぶんちょうどいいサイズのおにぎりのり!



可愛いサイズのおにぎりが出来そうですね~(。◕‿◕。)


お弁当におにぎりを作ることも多いですし
お昼におにぎりを と言うこともかなりあります。
なので 是非便利なおにぎり用海苔を使って
可愛いおにぎり 作って食べてみたいです~(^◇^)







有限会社 大橋新蔵商店
[PR]

by komugi920 | 2011-02-28 19:22 | モニター

ヤシノミ洗剤と言えば~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞

【ヤシノミ洗剤20名様に】サラヤ公式通販ファンサイト オープン記念!



モニプラさん



サラヤ株式会社さんの
【ヤシノミ洗剤20名様に】サラヤ公式通販ファンサイト オープン記念!
プロジェクト参加します



「手肌にやさしく、地球にやさしく」そんなこだわりのもと

「ヤシノミ洗剤」は誕生以来40年間、

 ずっとずっと、愛され続けている台所用洗剤です。


「無色透明、香りが残る心配なし。」

 毎日安心に使っていただくための、ちょっとした思いやりです。



使う人の事を考えて作られている サラヤさんのヤシノミ洗剤だから
一度使うと ずっとずっと愛用してしまうのでしょうね。

実家の母も サラヤさんの洗剤を愛用していますから~(^◇^)


環境にも配慮した線材は 肌にも安心な素材を使っているようです。


手肌を考えたら 是非使ってみたいですね~(^・^)




サラヤ公式通販 すまいるShop
[PR]

by komugi920 | 2011-02-28 19:16 | モニター

アンケート回答お礼

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞

D STYLE WEBさんから
アンケートで溜まったポイント交換しました。

届いたのは こちらぁぁ



現金振り込みがなかったので 図書券に交換しました。
c0157540_8422472.jpg


本はかなり買って読んでいるので 嬉しいです~~(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-02-28 08:43 | モニター

私のTOP10

懸賞 2011年 02月 28日 懸賞

野菜のサブウェイのサンドイッチのTOP10感想を大募集!! ←参加中


モニプラさん


日本サブウェイ株式会社さんの
野菜のサブウェイのサンドイッチのTOP10感想を大募集!!
プロジェクト参加します



モニター当選して以来 すっかりサブウェイさんにはまってしまった
主人と私っ(^v^)

ランチは勿論ですが お持ち帰りで朝ごはんやお昼のお弁当にも持って行くようになりました。

そこで今回のモニター


1位えびアボカド
2位BLT
3位オーブンポテト
4位チーズローストチキン
5位ローストビーフ
6位炭火てり焼きチキン
7位アボカドベジー
8位サブウェイクラブ
9位ケイジャンチキン
10位ベジーデライト

どれも野菜のサブウェイ自慢のメニューです★
サンドイッチをご購入後、召し上がった商品と感想をお持ちのブログにアップしてください。



これは先日食べた ベジバーガー
c0157540_8373671.jpg



一番人気のえびアボカドは アボガドのクリーミーさに濃厚さがプラスされ
海老とのコラボが極上の味を見いだしています。
アボガドはカロリー高そうなイメージを抱いていたのですが
意外にカロリーが低くて お肌にいいんですね。

濃厚だけどあっさりしていて お腹は満足~~♪♪♪
一口食べると アボガドがパンからはみ出して来る
あの感触がまたいいんです~\(^o^)/

いつも どのサンドイッチも お勧めドレッシングしをお願いしているのですが
今度は 自分でチョイスしてみようかなぁ(。◕‿◕。)


野菜のサブウェイ
[PR]

by komugi920 | 2011-02-28 08:41 | モニター

凄いなぁ

懸賞 2011年 02月 27日 懸賞

藤近ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん


有限会社 藤近さんの
小じわ・たるみ・乾燥肌が気になる方へ通販のフジチカコスメから保湿クリーム50名様
プロジェクト当選しましたぁぁ\(^o^)/



送って頂いたのは こちらぁぁ



デイリー(左)とスペシャル(右)
c0157540_1614642.jpg



早速使ってみましたぁ
まずは 左のデイリーからぁ
c0157540_1615546.jpg



手に取った感じは こんな感じです~
柔らかめのクリームと言う印象

c0157540_162546.jpg

ところが これっ
凄いんです~

見た目も手の平に取った感じも さっぱりしたクリームと言った印象なのですが
肌に塗ってみて びっくりでした。
その濃厚さ 一口で言い表せないくらいで
しっかりと塗り込んでいくと言った方が正しいでしょうか?
そしてしっかりと浸透して行くんです。。

塗った直後から 肌はしっとり。。
勿論翌朝までそのしっとり感が持続しているのですから
かなりの感動物でした。

潤いが持続するって ほんとに嬉しいですよね。
それだけ肌に浸透する時間が長いって事ですもの。



そしてスペシャルも 使ってみました。
c0157540_1621259.jpg


こちらは薄いベージュ色でした。
c0157540_1622133.jpg


手の平に取った印象も 実際に肌に塗った感触も一緒で
濃度の濃さが そのまま肌に浸透していきます。

スペシャルにふさわしく ほんのりした香りも一緒に楽しめます。

こじわ・たるみ・ほうれい線に効果があると言う事で
お悩み中の私には 充分満足出来る そんな保湿を実感出来ました。


これは続けて使い続けたい。。。

そんな使用感でした。
潤い・保湿申し分なし。
ほうれい線については 長く続けて効果が得られるのだとおもいます(。◕‿◕。)








保湿クリーム 乾燥肌 クリーム しわ たるみ 小じわ 通販
[PR]

by komugi920 | 2011-02-27 16:09 | モニター

みそだれ

懸賞 2011年 02月 27日 懸賞

モラタメさん

タメせるで応募したのは こちらぁぁ



市川商事株式会社さんの元禄茶屋のみそだれセット(みそだれ2個、みそマヨ1個、侍ソース1個 計4個セット)です。
c0157540_15533342.jpg


みそだれは一つ 妹に~~(。◕‿◕。)

そのみそだれを 早速蒸し野菜に付けていただきました。


面倒な味付け一切なしで そのまま野菜に付けて食べれるのは
便利ですよね~(^・^)


なかなか好評でした。。

他のソースもこれから使ってみたいと思います。


時間がない時に 重宝しそうです。


[PR]

by komugi920 | 2011-02-27 15:56 | モニター

いつの?

懸賞 2011年 02月 27日 懸賞

今週ご主人がぎっくり腰でお休み中の晩ご飯

って事にしとくかなっ(^^ゞ
c0157540_15444498.jpg





おからばっかりじゃ~~(^_^;)
c0157540_1544539.jpg

Cpiconキャベツとおからのもちもちチヂミ by komutatata

ダイエットには 欠かせないんです~



c0157540_15451464.jpg

Cpicon野菜一杯焼きコン by komutatata


動かないから 少しでいいよ~~
軽いのがいいよ~~と言うので 少しで~軽くて~~の
晩御飯が多かったぁ
[PR]

by komugi920 | 2011-02-27 15:47 | おうち料理とデザート

また行ってみたぁ

懸賞 2011年 02月 27日 懸賞

自由が丘のランチ~


この前ネバネバリゾットを食べたカフェで今度はカレーを食べて来たよっ


左の赤のカレーと右の黒のカレー
c0157540_15395767.jpg



卵を割って辛さを和らげるそうだけど 全然やわらがなかった!(-_-;)
辛かった~
c0157540_1540550.jpg




赤はトマトだそうです。。
黒は黒ごまで バナナが入ってました。
c0157540_1540134.jpg




野菜も美味しい~(^・^)
c0157540_15402336.jpg


薬膳カレーだそうです。
玄米ご飯がお気に入りです。

両方ともコクがあって 濃厚なルウでした。
お肉や動物性素材は一切使っていないそうで 女性に人気の秘密が分かります~(^・^)
[PR]

by komugi920 | 2011-02-27 15:44 | 外ご飯とデザート

ぎっくり腰でお休み中の

懸賞 2011年 02月 27日 懸賞

ご主人用 朝ごはんとランチまとめて~



c0157540_15342597.jpg




冷凍しといたほんとはミニ食パン
丸々一個使ってみたわ~(^^ゞ
c0157540_15345533.jpg




チキンカレー 沢山作って冷凍しといて良かったぁ
c0157540_15352720.jpg




野菜ジュースで捏ねたパンで
c0157540_1536855.jpg




顔に見えませんか?(^v^)






アップしてみました。
c0157540_15361798.jpg



あひるとか?顔に見えないかなぁ?(。◕‿◕。)


1キロ買って まだ残ってるキムチを使って~

c0157540_1549678.jpg

Cpicon焦がし醤油でキムチチャーハン by komutatata

焦がし醤油が決めてです~(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-02-27 15:39 | 朝食・お弁当

昨日の晩ご飯 こんな感じぃ

懸賞 2011年 02月 27日 懸賞

c0157540_15301357.jpg



おからの煮物が変身~~っ!
c0157540_15305372.jpg

Cpiconおからボールのデミグラスグラタン by komutatata


小さい鯵でおろすの大変だったぁ(-_-;)
c0157540_15314185.jpg




食べる醤油って言うのを買ったので 冷ややっこで頂きましたぁ
ちょっと甘めで美味しかったぁ
c0157540_15321297.jpg



カルシウム一杯の鰯ソーセージ
c0157540_15325679.jpg



四国の物産展を見つけて行ってみたのです~
物産展だ~い好き~~(^・^)

あれこれ買ったし~~
試食も一杯しちゃいましたぁ

また物産展行きたい~~
[PR]

by komugi920 | 2011-02-27 15:33 | おうち料理とデザート