<   2011年 03月 ( 153 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日のおべんとっ!

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

ご主人用のお弁当です~~




c0157540_1157586.jpg



具を煮てからご飯と混ぜる混ぜご飯はアサリとネギ~
c0157540_1158697.jpg


具だけ先に作って寝かしておいたら アサリのいいだしが染みて美味しい~~(。◕‿◕。)


小分けしたお総菜 色々詰めてみたよっ
c0157540_1159613.jpg




そして朝ごはんは~~

ご主人 嬉しい嬉しいご飯で朝食にしましたぁ

c0157540_1159585.jpg


トン汁を沢山作ってしまったのですが・・
晩御飯は 滅多にお米を食べないので 朝ごはんで食べるしかないのですね~(^_^;)
なので2日続けて ご飯朝食となった訳なのです~
[PR]

by komugi920 | 2011-03-31 12:00 | 朝食・お弁当

30日の

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

晩御飯 こんな感じぃ
c0157540_11523917.jpg


計画停電もなかったので 慌てずゆっくり作れましたぁ


焼売好きの主人の為に~
c0157540_11532969.jpg




冷蔵庫にちょっとづつ残ってる野菜で作ったサラダです~
c0157540_11535542.jpg

Cpicon残った野菜でサラダ豆腐 by komutatata



冷凍しといた鯖と豆のカレーなのです~
c0157540_11543754.jpg




ご主人のおつまみに~
ごぼうの唐揚げ~
c0157540_11552052.jpg



妹に送って貰った えぼ鯛の干物
c0157540_1156245.jpg

結局出しただけで 一口も食べれなくて 明日へ~~



かなり頑張って作った晩御飯でしたぁ
明日も頑張ろ~~っと(*^^)v
[PR]

by komugi920 | 2011-03-31 11:57 | おうち料理とデザート

またまた

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

当選です~~(。◕‿◕。)


benesse
にほん日和春感旅行キャンペーンで麺食べくらべセット当選しましたぁ
c0157540_1145084.jpg



大量当選とはいえ 人気キャンペーンなだけに かなり嬉しい驚きの当選でした。
それぞれの麺の特長や食べ方も書かれているので 
参考にしながら色々レシピを考えたいです\(^o^)


こちらのキャンペーン まだ開催中です
エンジョイドライブ!にほん日和春感旅行キャンペーン
[PR]

by komugi920 | 2011-03-31 11:48 | 頂き物

登録しているサイト

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

ecomonさんから 嬉しい当選です~~


送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_11423453.jpg

エコに関する記事や キッチン・レシピが掲載されています。


興味のある方は サイトまで行ってみたらいががでしょう?(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-03-31 11:44 | 頂き物

ポイントで

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

市政モニターをしているのですが
アンケートなどで貯めたポイントで 送って頂いたのがこちらぁぁ



図書券1000円分です
c0157540_1139818.jpg



本は良く買うので すっごく嬉しいです。
[PR]

by komugi920 | 2011-03-31 11:40 | モニター

夢のような当選!(*^^)v

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

BATH CORPORATIONファンサイト応援中

モニプラさん



株式会社バス・コーポレーションさんの
洗濯機で洗える靴「クロールバリエ」軽量シューズ(片足約100g)のモニター募集♪
プロジェクト 当選しましたぁぁ(^O^)
何と嬉しい!
何と感激!
滅多にない大物モニター当選で かなり興奮してます~~(^^ゞ


送って頂いたのは こちらぁ


可愛い~~っっ!
c0157540_11325525.jpg



ヒールはこんな感じ
c0157540_11332258.jpg



汚れたら洗濯機で丸洗いできる、お手入れ簡単「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」ストラップパンプス。シャープな仕上がりで足元をキレイに見せてくれます。ストラップ付きなのでフィット感もあって、安定感のある履き心地なのも嬉しいポイントです。そして、なにより片足(23cm)約100gという驚きの軽さ。素材も柔らかく足なじみが良いので、旅行などにも最適です。

とにかく軽い!
両足ピタッとフィット感もばっちりですね!

素材が柔らかい靴を選んで買って履いていたので ほんとに嬉しい当選です(。◕‿◕。)


通勤時に是非履いてみたいと思っています。
春もどこまでやって来ていますし
足も軽々 心も軽々~~~で気分も爽快です\(^o^)

 




株式会社バス・コーポレーション
[PR]

by komugi920 | 2011-03-31 11:36 | モニター

飲みやすかったです~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん



原料屋ドットコムさんの
通販の原料屋から抗酸化の強いチャガ茶で美容と健康を手に入れよう!100名大募集!
プロジェクト当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ


c0157540_10511524.jpg


たっぷり作って飲みたい場合はやかんで煮だして
マグカップに1杯分だけ飲みたい場合は お湯を注いで色が出たら完成なんです。
家族の人数や 飲むタイミングなどに合わせて選べる飲み方は便利ですよね(^・^)

まずはマグカップで頂きました。
濃い麦茶と言う感じで飲みやすかったです。



◎チャガ茶はこのような方に人気があります◎

と言う事ですが・・・
◆アンチエイジング
◆メタボ予防
◆シミ・くすみ
◆血圧が気になる
◆アトピーが気になる
◆便秘気味

効果がある項目には私が気になる事もいくつかあります。
飲みつづけて効果を実感出来るのでしょうね(●^o^●)



◎なぜチャガがいいの?◎
キノコにはβ-DグルカンとSOD(抗酸化酵素)が豊富に含まれています。
特にチャーガにはこのSOD(抗酸化酵素)等の量が多く見られます。
『このSODが体のサビを防いで、体の芯から若くて、元気で、健康にしてくれます♪』
その他エルゴステロール、ベータカロテン、ベータグルガン、ビタミンA、ビタミンD、水溶性リグニンなど栄養素も豊富。
いつもの食事ではなかなか摂れない食物繊維もたっぷり含まれています。



健康を意識して食事を摂取するのは 制限もありますよね。
なので 日頃の生活の中で飲んで これだけの栄養素を採りいれられると言うのは
実に嬉しい事ではないでしょうか。

飲むだけでは つまらない?って?(^v^)
と言う訳で こんな物を作ってみました~



チャガゼリーです
c0157540_10584185.jpg


アガーを使ったので 簡単にかたまります。
甘さは付けてありませんので お好みで蜂蜜をかけたりお砂糖をかけて食べます。

たまたま合った黒豆の煮物も入れました。
c0157540_10584938.jpg


こんな風にデザートにしても 味も香りも気にならずに食べられました~(。◕‿◕。)

何でも続ける事に意義がある!ですよね(^◇^)
暫く続けて飲んでみようと思ってますっ!
熱々を飲むと 体も心も温まりますよ~~

チャガ茶 チャガティー 通販 無添加 抗酸 しみ シミ 対策
[PR]

by komugi920 | 2011-03-31 11:01 | モニター

そして頑張った

懸賞 2011年 03月 30日 懸賞

晩御飯達~~


こちらも一気に~

と言いたいけど
日曜だし~ お昼に一杯呑んでご機嫌になっちゃってるし~~
お腹空いてないから 少しでいいから~っていつもの事で・・・・・
c0157540_16322218.jpg

レタスしゃぶしゃぶにしたのよ~



月曜は頑張って凝ってみたよっ
c0157540_16333213.jpg



ヤミーさんレシピでサーモンローフ
美味しかったです~
c0157540_16335362.jpg


キビと里芋でこんなん作ってみたよ~
c0157540_16345141.jpg


納豆食べてみたっ
c0157540_16351056.jpg




昨日の晩ご飯 こんな感じぃ
c0157540_16355862.jpg



ひき肉じゃなくてスライス肉で作ったスコッチエッグです
c0157540_16362615.jpg

Cpiconトースターでヘルシースコッチエッグ by komutatata



味の叩き 新鮮でしたぁ
c0157540_1637634.jpg



山盛り買ってきたアサリで
c0157540_16373236.jpg

Cpiconアサリと昆布の佃煮 by komutatata


デザートは毎度おからで作りましたぁ

c0157540_16383235.jpg

Cpiconしっとりおからチョコケーキ by komutatata
バター・お砂糖・小麦粉・卵はひとっつも使ってませ~ん


と言う訳で 頑張って作ったご飯達~~でしたぁ

おっし!
今夜も頑張って作るぞっ!(*^^)v
[PR]

by komugi920 | 2011-03-30 16:39 | おうち料理とデザート

お出かけ一杯してます~

懸賞 2011年 03月 30日 懸賞

って2回だけっ!てへっ!(^^ゞ


で ランチもしましたぁ


ずーっと前から気になってたランチのお店
開店前から行列が凄い~~のは 全く変わってなかった!
ので私も並んでみたよぉ~


ビュッフェ形式のお店で 中華・イタリアン・和食・そしてアメリカンなメニューが沢山でした。


麺類・パンは避けて てんこ盛りしてきました 一回目~~
c0157540_16253989.jpg


2回目は気に入った物を再度盛り付け~~
c0157540_1625514.jpg


写真を撮り忘れましたが 3回目はデザートお代り~~でした。
制限時間90分!
半分以上残して清算へ~~
でしたが 美味しかった!
今も綺麗なお店でした。

今度はご主人も一緒に行きたいんだってぇぇ(^_^;)


そして
ダレが見ても分かるよねっ(。◕‿◕。)
c0157540_16283796.jpg


娘のお墓参りに行った帰りに ちょこっと寄り道してランチしました。
計画停電で電車が間引き運転されていて 予定よりはるかに遅く乗り継ぎ駅に戻ったので
そこでランチを済ませてから帰宅する事にしたのです。。

どこにしようか?と考えてみたけど
お得で味に間違いのない所にしよっってことで
ミス○になったのです~(。◕‿◕。)

久しぶりのドーナツぅ~~

勿論娘の仏壇にも いちごのドーナツ買って帰りました。
[PR]

by komugi920 | 2011-03-30 16:31 | 外ご飯とデザート

一気に~~まとめて~~(^O^)

懸賞 2011年 03月 30日 懸賞

朝ごはん 溜まってしまった写真一気にアップいたしまぁす(。◕‿◕。)


お仕事お休みの土曜日~~~
だからっ
かなりのボリュームでも 完食でしたぁぁ(^_^;)
c0157540_1681189.jpg


ピラフで朝食にしましたよっ



c0157540_1685521.jpg




翌日今週月曜は~~
キビと豆乳で作ったホワイトソースでグラタントーストにしたのです~
c0157540_1693757.jpg


若干マクロビですねっ(^v^)
c0157540_1694427.jpg



ご主人のお弁当は
c0157540_16104928.jpg


デカイ~っっ!
冷凍しといた焼き豚丼
c0157540_16105875.jpg


かなりのボリュームだけど お昼は綺麗に食べてくれますっ
c0157540_1611756.jpg




火曜日 昨日の朝は冷凍しといた豆と麦カレーで朝食にしましたぁ
c0157540_16122356.jpg



ほんの一口ほど残したから 私が頂きましたですっ(^v^)
c0157540_16123976.jpg

自分で作ったものって簡単には捨てられませんのですっ!


お弁当は
c0157540_16141019.jpg


10分で炊ける桜と玄米ご飯と言うのを買ってみた。。

分量通りに計ってレンジで炊いたけど 固かったぞぉ(@_@)
c0157540_1615579.jpg


冷凍しといた物を詰めて
c0157540_16153659.jpg


豪華なランチでしょっ?(。◕‿◕。)
c0157540_16154532.jpg



そして
今日30日のお弁当です~
c0157540_16163494.jpg



c0157540_16165998.jpg



そぼろの卵焼きですが そぼろはレンジで簡単調理しました
c0157540_1617636.jpg

Cpiconレンジそぼろで卵焼き by komutatata
[PR]

by komugi920 | 2011-03-30 16:17 | 朝食・お弁当