<   2011年 04月 ( 104 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

少ない当選枠だけど・・・・・

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

モニプラさん

株式会社フヨウサキナさんの
【フヨウサキナ】〈はと麦十八穀〉国内産100% サキナ 穀みのり
プロジェクト 当選しましたぁぁ(^O^)

モニター数10名 の当選
ほんとにほんとに嬉しいです~

送って頂いたのは こちらぁぁ
c0157540_1730404.jpg




小袋入りなので 使いやすくなっています(。◕‿◕。)
c0157540_17301257.jpg



早速使ってみましたぁ

説明通りに 2合の白米に加えました
c0157540_17312689.jpg


後は普通に炊飯するだけなのです。

そして炊き上がったのが こちらぁ

ご飯の色はそれほど変化しないようなので 初めての人にも食べやすいのではないでしょうか(^・^)
c0157540_17324283.jpg


一口一口味わってみました。。
気になる匂いも全くなくて 食感もふんわりしていますよ~\(^o^)

また冷めても固くならないので お弁当にもいいですよね。。
おにぎりにしても美味しいし 小さなお子さんでも美味しく食べられるのではないでしょうか(^・^)


2合に1袋の使用なのですが ほんとに少量加えるだけで
美容にも健康にも効果があるのですから
長く続けていきたいですよね。

ふっくらもちもちっとした食感はクセになりそうな
味わいでした。。

このまま暫くその美味しさを味わえるのは嬉しいです~\(^o^)/






c0157540_17325189.jpg


サキナ 穀みのり
No.283 400g(20g x 20袋)\2,800

〈はと麦十八穀〉国内産100%

白米にまぜて炊くだけで、おいしい穀物ごはんに。
ヨクイニンとしておなじみのはと麦をメインに、
18種類もの国内産穀物をブレンドしました。
100gあたりの食物繊維はレタス5.2個分。
ひき割りやもち米などの配合にもこだわり、
クセのないもちもちとした食感でおいしく食べられます


それぞれを個々に買うとしたら かなりの出費になりますから
これだけの数の雑穀が一度に摂取出来るのは 便利で経済的だと思います~


サキナブログ
[PR]

by komugi920 | 2011-04-29 17:38 | モニター

痩せたい痩せたい痩せられない~(;一_一)

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」15包入


モニプラさん



株式会社ハンドフットさんの
無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」15包入
プロジェクト参加します


「健康的に美しく」がテーマのダイエット食品です
カロリーダウンだけではなく、今、注目されている燃焼成分 L-カルニチンと CLA に、持続性を持たせるクレアチンをサポートに配合。
更に、女性にうれしい美容成分も配合。
ダイエット時に不足しがちな栄養素と満足感をアップさせる 11 種類のビタミンとプランタゴ・オバタを配合し、
失敗しないダイエットを実現


デザートは別腹(^^ゞ
ついつい食べてしまう私なのです~


お召し上がり方
ソイプロテインフォーダイエット1袋をコップまたはシェイカーに入れ、250~300ccのお水か牛乳を加え、よくかき混ぜればできあがり


これでお腹一杯になれるのでしょうか~?
とまだ若干疑い気味の私ですが・・・・


ほんとにほんとに 痩せたい~~!
この気持ち 夢でもいいから実感してみたいですね~(●^o^●)

置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 大豆 痩せ
[PR]

by komugi920 | 2011-04-29 17:25 | モニター

沖縄もいつか行ってみたいです~

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

JTBナイスギフト3,000円分が当たる!エースJTB「沖縄」お楽しみアンケート

モニプラさん


JTBビジネスイノベーターズさんの
JTBナイスギフト3,000円分が当たる!エースJTB「沖縄」お楽しみアンケート
プロジェクト参加します


過去の旅行では 毎回JTBさんを利用している我が家ですが
アンケート回答済ませた所です~~


1年に1回は 旅行を計画している我が家で
沖縄も候補に挙がりつつ なかなか実行出来ずにいますが
今回のアンケートで益々興味が湧いて来ました~(。◕‿◕。)


さーて 今年はどこにしようかなぁ~~\(^o^) 




JTB観光情報ナビ
[PR]

by komugi920 | 2011-04-29 17:19 | モニター

女王のコラーゲン

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

【コラーゲンドリンク】5大美容成分でキレイをサポート!体験感想をくれる方大募集☆


モニプラさん


株式会社未来さんの
【コラーゲンドリンク】5大美容成分でキレイをサポート!体験感想をくれる方大募集☆
プロジェクト参加します


「女王のコラーゲン」とは
元気にキレイに毎日を過して頂くための
新コラーゲンドリンクです。

しかし、はいっているのはコラーゲン(3000mg)だけでなく、

・ピクノジェノール(20mg)
・ヒアルロン酸(10mg)
・燕の巣エキス(10mg)
・プラセンタエキス(10mg)

などなど、豊富な美容成分がたっぷりです!

凄い~~!
どれも美容には欠かせない成分ばかりですよね~\(^o^)/

女王のコラーゲンは
昨年末に出来あがったばかりの
新商品でございますが
たくさんのお客様にご愛飲頂き、

「美味しくてデザート感覚。飲みやすい!」
「毎日飲むようにしてからお肌の調子も体の調子も良い。
 疲れにくくなりました。」
「お肌の弾力、ハリがでて血色も良くなりました。」


などなどお喜びのお声を頂いております。


美味しく手デザート感覚で飲みやすいのは
まだ味わった事がない 私にはとっても魅力的なコラーゲンドリンクです~(。◕‿◕。)

私でも 同じように実感出来ると嬉しいのですが・・・・・(^・^)

「女王」の文字がかなり気になっています。。。(^v^)


株式会社未来
[PR]

by komugi920 | 2011-04-29 17:02 | モニター

ワキ汗

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

Musketeer.Organicファンサイト応援中

モニプラさん

マスケティアさんの
ヨーロッパで人気のワキパッドサンプル30名様にプレゼント★
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_16484331.jpg




1回分です~
c0157540_1649975.jpg



早くも夏日が続く季節になりました。。
早速使ってみましたぁ


服を着てから貼った方がいいのか迷いましたが 
着る前に 脇の部分に貼ってから 着ました。

汗を沢山かいて 匂いもワキ汗もかなり気になった日でした。


出勤中は電車のつり革につかまったり 職場でも手を挙げることも時々あり なのですが・・・・・
特に色がついた服の時は 汗ジミは誰もが気になるのではないでしょうか。。


沢山汗をかいて帰宅したのですが 多少はがれやすさを感じましたが 
それ以外はしっかり汗を吸収してくれて
気になる匂いも全くしませんでした(。◕‿◕。)

白なので 白っぽい服装でも 気になりませんし
厚さもそれほど感じなかったので これはバッチリ!ですね(^・^)


これから更に暑さを感じる季節になるので
お洒落をしたい時は勿論ですが 普段着にも使いたいと思いました~\(^o^)/





ビッダーズ
[PR]

by komugi920 | 2011-04-29 16:55 | モニター

かかと・足裏の角質に

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

ブロコミさん
モニター当選したのは こちらぁぁ


c0157540_1624410.jpg



かかと・足裏の角質
気になりませんか?(^・^)


かかと・足裏の角質に削らないケアベビーフット試してみました~(。◕‿◕。)


イージーパック×2 一足分が入っています。。
c0157540_16455100.jpg



説明書を見ながら 履いてみます
c0157540_1654426.jpg


ジェルが馴染むまで このまま2時間待ちます
c0157540_165513.jpg



イージーパックを脱ぎ 足についたジェルを石鹸でしっかり洗い流して

さてさて どんな風に変化するのかな~~




そして3日後辺りには
c0157540_1682988.jpg

かかとの角質に変化が現れて来ました


これが更に2日後には
こんな風に 変化して来ます~
c0157540_169396.jpg


うっぎゃあ~~っっ!
思わず自分で自分の足を見て びっくりです!

こんなに?こんなに?
驚くほど角質が はがれているではありませんか・・・・・(^_^;)

ぼろぼろと角質が剥がれています。。。


本日の足の写真は・・・・・
余りに汚くて 画像でお見せするのは・・・・・(^_^;)


5~7日で古い角質の表面がガサガサと乾燥して来るそうですが
私の場合は3日後には ガサガサ乾燥してきたので 人により多少日数は前後するようですね。


乾燥して来たら 優しく布や手の平でなでると ぽろぽろ角質が落ち始め
その2週間後くらいには 足裏全体の古い角質が落ちて
そしてふっくら柔らかスベスベの素足になるそうです。。


勿論使用前のパッチテストは欠かせませんが
肌に異常がない場合は 使用出来るそうです\(^o^)


ケア中に無理に角質をはがすような事だけは避けるようにと注意書きがありました。

肌を露出する季節がやって来ますが
お洒落な服装をしていても 足裏やかかとがカサカサしていては
台無しですものね。

かかとや足裏をふっくらすべすべにして これからの季節を迎える準備をして
おきたいですね(^・^)

かかと・足裏の角質に ベビーフット



モニターに参加しています
[PR]

by komugi920 | 2011-04-29 16:19 | モニター

うすしお味生活

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中



モニプラさん



株式会社ナリスウイングスB&Hさんの
うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢・焼肉たれ」試食モニター50名

プロジェクト当選しましたぁぁ(^O^)


送って頂いたのは こちらぁぁ

c0157540_15454251.jpg



c0157540_15463942.jpg
なりすドレッシング 煎りごま 190ml

c0157540_15465941.jpg
オニオンペッパーだれ 190ml


c0157540_15473092.jpg

なりすぽん酢 250ml
の3本です~(。◕‿◕。)

あらゆる料理に使えそうなので 早速作ってみたのが こちらぁ

c0157540_15482786.jpg

オニオンペッパーだれ を お豆腐と桜エビ ネギのみじん切りの上にかけただけの
簡単レシピです~~
c0157540_15534038.jpg



が しかししかし
これがまた美味しい~~っっ!(^O^)
すりおろしオニオンの風味が シンプルなお豆腐の味を引き立てて
それはそれはコクと甘さが引き立つ 美味しい美味しいおもてなしの冷ややっこになりました。
お代り~~したくなるような 美味しさはお薦めです~~



そしてもう1品は

c0157540_15524068.jpg


パンサラダです~~
c0157540_15525030.jpg


生野菜とトーストのドレッシングにしました
なりすドレッシング 煎りごま と3倍濃縮麺つゆを2:2の割合で合わせた
簡単ドレッシングですが 
生野菜にはピッタリの味になりました(。◕‿◕。)
c0157540_15525687.jpg


特に難しいレシピではなく 簡単に作れるので
試してみて下さいね~(^・^)

“おいしい塩分控えめ”が、健康な食生活の新常識!

日常の健康維持のため、料理の味に妥協している方も少なくないと思います。
そんな日々の食卓においしい塩分控えめ商品です。

この「うすしお味生活」の調味料はただ塩分量を減らすだけでなく、調味料の旨みをしっかり残すことに成功しました。

また、一般的なノンオイルドレッシングはオイルを使用したドレッシングと比較してカロリーは1/5ですが、
塩分は通常の2倍以上含まれています。

でも、この「うすしお味生活」なら塩分は1/3以下!
カロリーと塩分を同時に抑えていますので、より健康的です。


オイルを控えめにされている方は大勢いらっしゃると思いますが
健康を考えると塩分を控えるって 大事だと思うのです


こんな方におススメ!
・家族の健康を気遣うお母さん
・健康志向の方
・塩分制限の必要な方


健康の為に控えめにして・・・・・・ でも美味しくない食事では長続きしないですよね。

塩分控えめでしかも美味しい!
それが一番大事で嬉しい事だと思いました!


うすしお味生活 なりすグルメシリーズ
[PR]

by komugi920 | 2011-04-29 15:56 | モニター

電子レンジで簡単調理

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

モラタメさん


タメせるで応募したのは こちらぁ


c0157540_18593476.jpg

チンしてこんがり魚焼きパック
チンしてこんがり魚焼きパック大判タイプ
チンしてこんがりから揚げパック
チンしてこんがり調理カップ
チンしてこんがりモーニングカップ
の商品 ズラ~リとタメせる事が出来ましたぁ(。◕‿◕。)



大判タイプの魚焼きパックで 大きな鯖を焼きましたよ~
c0157540_1931738.jpg


皮が少し剥がれてしまったけど ふっくらジューシーな焼き上がりになりました(●^o^●)


大きな魚って グリルや魚焼き用の網で焼いても
完全に火を通してるうちに パサパサになってしまう場合が多いのですが
水分を損なわずに しっかり焼き目もついて 美味しそうに焼きあがりました。


グリルのお掃除って かなり面倒に感じる物ですよねぇ

レンジで簡単に調理が出来るので その間は他の調理が同時に出来ると言う
便利な面が嬉しいです~(^・^)
[PR]

by komugi920 | 2011-04-28 19:07 | モニター

お腹一杯でもついつい食べてしまう~

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

【通信販売 期間限定 新商品】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!



モニプラさん




株式会社ローゼンさんの
【通信販売 期間限定 新商品】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!
プロジェクト参加します



この春、販売中の全種類の袋入りワッフルをご試食いただきます。
プレーン、ココア、メープル、いちご、宇治抹茶の5種類!!


ななっ
何と嬉しい~~
感動のモニター募集です~(。◕‿◕。)

デザートは別腹と言いますが・・・・・・
いえいえ~
ワッフルは食事としても頂けますよね(^◇^)

全種類頂けるかもしれない 感激のプロジェクト
勿論参加させていただきます~



株式会社ローゼン
[PR]

by komugi920 | 2011-04-28 16:28 | モニター

毎日のお弁当作りに悩んでます~

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

【非売品】お弁当用orお子様用のおにぎり海苔!普通より小さめのおにぎりのり!



モニプラさん



有限会社 大橋新蔵商店さんの
【非売品】お弁当用orお子様用のおにぎり海苔!普通より小さめのおにぎりのり!
プロジェクト参加します



毎日のお弁当作り 頑張ってまぁす(。◕‿◕。)

飽きないように 同じようにならないようにと
日々考えて作っています。。

お昼の「ご馳走さま~ 美味しかったよ~」メールを楽しみにしていますが
気のせいか お弁当がおにぎりだった時は
帰宅した時も「美味しかったよ」の言葉が多いように思います。

お弁当箱におにぎりを・・・・・
これからも時々 「美味しかったよ~」メールを楽しみに
作りたいです~~\(^o^)/


お子様用に!
お弁当用に!
たぶんちょうどいいサイズのおにぎりのり!
が握れるサイズの海苔なんですね~(^・^)

わざわざ大きな海苔をカットする必要もないのですね。。
忙しい朝の時間 そんな一手間を省けるだけでも 時間を有効に使えそうです~
[PR]

by komugi920 | 2011-04-28 08:12 | モニター