<   2011年 08月 ( 151 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

なんとなんとなんと~~

懸賞 2011年 08月 30日 懸賞

SK-II 7日間実感キット、30名様モニター募集♪【セブンネットショッピング】



モニプラさん




株式会社セブンネットショッピングさんの
SK-II 7日間実感キット、30名様モニター募集♪【セブンネットショッピング】
プロジェクト参加します



凄いプロジェクト発見です~!(。◕‿◕。)肌の透明感を導くSK-Ⅱ<ピテラ>の効果を実感できる
6,000円相当の7日間お試し実感キットです。

【セット内容】
・フェイシャルトリートメントエッセンス(30mL)
・スキン シグネチャー(15g)
・フェイシャルトリートメントマスク(1枚)
・コットン10枚
・お手入れガイド



昔マックスファクターの時代に 愛用させて頂いていましたが
結婚して お馴染みの化粧品屋さんが遠くなってしまってから
いつの間にか遠ざかってしまっています。。

小雪さんがCMされていますが
SK-Ⅱに社名変更したのも そのCMで実は知ったわけなのです。。


高級感があって 使い心地も良かったし かなり気に入ってたのですが・・・・・


と言う訳で 
SK-Ⅱさんの
スキンケア 久しぶりに使えるモニターなので
是非使い心地を試してみたいです。。(。◕‿◕。)



株式会社セブンネットショッピング
[PR]

by komugi920 | 2011-08-30 16:43 | モニター

社長じゃなくても食べてみたい~~

懸賞 2011年 08月 30日 懸賞

手間ヒマかけた本格塩辛!【社長の塩辛セット】お試しモニター大募集♪


モニプラさん


株式会社アクセルクリエイションさんの
手間ヒマかけた本格塩辛!【社長の塩辛セット】お試しモニター大募集♪
プロジェクト参加します




「社長の塩辛セット」とは・・・

☆ 昔ながらのこだわりの製法 ☆
天然塩を使い手間ヒマかけてたっぷり熟成させました。

もともとは、製造メーカーの社長が、趣味で作って人にあげていたもの。
評判が良かったので製品化し、「黄金松前漬け」におまけとして付けていたのですが、
単品での販売問い合わせが多く、「社長の塩辛」単品として販売となりました!

クセが強すぎないけど、イカの旨みはしっかり!
だから、おかずみたいに食べられる塩辛なんです


これほどのこだわりの塩辛
是非ともそのまま頂きたい!ところですが・・・・
アレンジレシピを考える楽しみを味わいながら
アンケート回答済ませました~~(。◕‿◕。)


私の考えたレシピで主人に「社長の塩辛セット」
酒飲みの主人に 是非是非食べさせてあげたいのです~~~っ(^◇^)






とれたて!美味いもの市


社長の塩辛セット
[PR]

by komugi920 | 2011-08-30 16:32 | モニター

インナービューティ検定 受けてみましたぁ

懸賞 2011年 08月 30日 懸賞

『インナービューティ検定』を受けてみよう♪スゴイダイズクランベリー味を30名様に ←参加中


モニプラさん


大塚チルド食品株式会社さんの
『インナービューティ検定』を受けてみよう♪スゴイダイズクランベリー味を30名様に
プロジェクト参加します



『インナービューティ検定』を受けてみよう
と言う事なので 受けてみました~~(。◕‿◕。)


なんだっけ?あれ?こうだっけ?そうだっけ?と
結構考え込んでしまう問題が沢山出題されて 思わずジ~~~~ッッ!と
パソコンの画面の前で  静止してしまいました~(^_^;)

いやいやこんなはずは~~と
2回目の挑戦!
2回目は全く違う問題が出題されるので またまたジ~~~~っっ!(笑)

葉酸・プラセンタ・セラミドあたりなら見聞きしますが
ビタミンCの美肌効果はがシミ予防だけでなくコラーゲン生成も・・・・とか・・
プロテインの語源になっている・・・・・・知りません~~~



不合格でした~~~(/_;)



美容に関する問題がかなり出題されているので
普段聞き流している言葉の意味を知る事も出来るので
これは何度か挑戦してみるのも 面白いかもしれませんね(。◕‿◕。)





大塚チルド食品株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-08-30 16:20 | モニター

ごいち~のみ~ぐ

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞

朝日マリオンコムさんから

当選したのはこちらぁぁ


株式会社リボンさんの ごいち~のみ~ぐがこんなに一杯!(^◇^)
c0157540_145915100.jpg




いちごの粒粒の食感が美味しいです~~(。◕‿◕。)
甘さも控え目で 食べたら止まなくなりそうです~

沢山あるので 妹や姪っ子にもお裾分けしたいと思います~~
粉末こんにゃく使用でコラーゲンも盛られているそうなので
ダイエット中でも安心して頂けます~~

嬉しい~~っっ!

朝日マリオンコムさん当選は これで2回目~~(^^)v
前回は確か・・・・3年前くらいだったような?(^_^;)

地道に応募してます~~
[PR]

by komugi920 | 2011-08-29 15:04 | モニター

ヘルシーお豆腐パン

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞

バイトもお休みの今日
パンを焼きました~~


2分割で 大型パンにしましたよ~(。◕‿◕。)
c0157540_11572248.jpg



消費期限間近なお豆腐で生地を捏ねました~



クルミとピーカンナッツ入りです
c0157540_1157545.jpg
Cpiconもっちりお豆腐パン by komutatata



切り口 こんな感じぃ
c0157540_11583717.jpg


バターもお砂糖も入れない ヘルシーでリーンなパンです~(#^.^#)




切り分けて冷凍しときました~
[PR]

by komugi920 | 2011-08-29 11:59 | パネトーネマザー

食べきった!珍しい!

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞

土曜日は ゆっくり起きて支度して待ち時間があると
食欲が出てくるらしいです(笑)
c0157540_11491394.jpg

ボリュームたっぷりだけど 完食でしたぁ



昨日の朝 お泊りした弟さんと一緒に 朝ごはんにしましたよ~
c0157540_11505453.jpg



押し麦のスープ
c0157540_11512475.jpg

100%玄米食の弟さんは 押し麦を知らなかった!
初めて食べると言ってました。


パングラタン
このパンもこれでおしまい~~
c0157540_1152681.jpg

飲んだ後の絞めにと思って準備して 結局食べなかったので
朝食に出しました。。



トースターで焼いた目玉焼き~
c0157540_11531077.jpg




そして今日の朝ごはんは~
ベーコンサンド
c0157540_11534733.jpg


マーガリンではなくて クリームチーズを塗ってあります
c0157540_11535416.jpg



そしてご主人の今日のお弁当は~
c0157540_11543532.jpg



ぴりっっと刺激のカレーです~
c0157540_11544620.jpg
食欲が落ちた時でも
香辛料が食をそそるようですね~(。◕‿◕。)


あったあった!これこれ!
昨日の焼き春巻き!
の 残り!(笑)
c0157540_11553724.jpg

お弁当用に残しておいたのでした!

これも熱々美味しかったです~(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2011-08-29 11:56 | 朝食・お弁当

一昨日はお泊りで

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞

お客様が来たので

前日から頑張って作った晩御飯で お招きしましたよ~(。◕‿◕。)
c0157540_11324574.jpg

まとめた写真は撮れなかったので 1品づつ~~


生春巻きです~~
c0157540_11334974.jpg

普通にエビだのニラだの巻いてみた~(#^.^#)


これを付けて食べるのです~
c0157540_11343888.jpg


こんな風に~~
c0157540_11344476.jpg

あ!美味しそっ!





冷麺 ずっと食べたかったのぉ
c0157540_11353512.jpg

Cpicon米粉麺でビビン麺 by komutatata
米粉麺で作ったから ヘルシーだよぉ~(^◇^)




おつまみに最高!
c0157540_11363990.jpg




c0157540_113658100.jpg

Cpicon餃子の皮でしらすピザ by komutatataしらすのお店で こんな丼見っけ!



c0157540_1138560.jpg




写真取り忘れたけど 焼き春巻きも好評でした~


ケーキも焼いたのです~
得意のおからケーキなのです~
c0157540_11392168.jpg
Cpiconベイクドおからヨーグルトケーキ by komutatata


他にも 2~3品作ったんだけど。。
写真 見当たりません~~

って 完全撮り忘れでした~^_^;


一晩泊まって 翌朝一緒に出掛けて そのまま帰ってしまったけど。。

実はこの方 主人の弟さんなのですが・・・


ここだけの話 昔アイドルグループでギターを担当して活動していた経歴の持ち主なのです~


多分 名前を聞けば 聞いた事がある・・人もいるかもしれません。。


解散後も芸能活動をしていて 今は音楽で生計を立てています。
CM音楽や新人さんの曲を作ったり 奥様もCMなどのナレーションや
ご夫婦で または別々にライブなんかもしているようです。


たまぁにしか会えないけど 普通の人とはちょっと感覚が違うような?(。◕‿◕。)
人当たりもいいし 話していて面白いし 話題も多いし
嫌な感じは全くしません
が やっぱり普通のサラリーマンとは 違う・・・ような?(^_^;)


だから
昨日の晩御飯
前日栄養摂りすぎだ~~と言うご主人のリクエストで


かなり抑えめ控え目な晩御飯となりました~~(笑)

c0157540_1146633.jpg




ほんとに新鮮でないと食べれませんよね
秋刀魚のお刺身~~
c0157540_11463738.jpg

身が柔らかくて ぐにゃぐにゃ~になっちゃったぁ(^_^;)



料理本を見て作りました~
鶏肉はグリル調理でヘルシーにしました~
c0157540_11473641.jpg



そして
米粉麺の焼きそば~
c0157540_11481183.jpg


胃に優しい~~(。◕‿◕。)


これだけっ!
[PR]

by komugi920 | 2011-08-29 11:44 | おうち料理とデザート

マクロビオティックと塩

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞

★塩むすびを作ってみてね★伝統海塩 海の精 あらしお モニター募集 50名様


モニプラさん




海の精ショップさんの
★塩むすびを作ってみてね★伝統海塩 海の精 あらしお モニター募集 50名様
プロジェクト参加します



原材料:海水
賞味期限:なし
保存方法:常温(高温多湿を避ける)
製造者:海の精

ただ塩辛いだけでなく、
甘みや苦みなど塩本来の複雑な味があり、
素材の旨みを引き出す伝統海塩です。
自然豊かな伊豆大島近海の、
黒潮の運ぶ清麗な海水100%が原料。
太陽と風と火の力による日本の伝統的な製塩法で
作られています。
どんな料理にも使えますが、シンプルな料理ほど、
そのおいしさがよく分かります。


完璧ではありませんが マクロビオティックの料理教室に通ってた時もあり
普段の食生活でも 特に食材や調味料には気を使って購入しています。


精製されたものが体に良くないと知ってから 特に意識して使ってきたおかげで
花粉症がかなり軽くなって来たりと 嬉しい結果も出ています(。◕‿◕。)


そこでこのプロジェクトの「海の精あらしお」を使って塩むすびを作っていただき、
その感想をブログにアップして下さい!

は 一番塩の味が伝わる プロジェクトのように感じました。


シンプルだからこそ 素材の味がしっかり伝わるのですよね(^○^)




海の精あらしお170g ショップページ
[PR]

by komugi920 | 2011-08-29 10:11 | モニター

朝食・おやつに頂いてます~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞

【フランス産有機シリアル】ハイファイバープレミアム5名様モニター大募集!


モニプラさん



株式会社デルタインターナショナルさんの
【フランス産有機シリアル】ハイファイバープレミアム5名様モニター大募集!
プロジェクト参加します




ドライフルーツやナッツなどを取り扱うオンラインショップの☆nutsberryさんからの
モニターです~(。◕‿◕。)


有機JASマーク認定のフランス産シリアル。有機の材料のみで作られた、安心安全の贅沢なシリアルです。
こちらの「ハイファイバープレミアム」はシリアルシリーズの中でも一番人気の商品。
フルーツ・ナッツ・シードを52%含んだ食物繊維が豊富なプレミアムシリアルです。
雑誌などのメディアでも話題で有名モデルさんの朝食などにも愛用されております


知ってます知ってます~~(。◕‿◕。)
成城○井さんで 見かけた事があります~

パッケージの52%の文字がとっても印象的で思わず手に取ってみた
事があります。。




こちらの有機シリアルは輸入食品店などで販売されており、

原材料はすべて有機食材なのです!!

しかも、雑誌などのメディアで話題騒然のアイテムです。

このシリーズのシリアルは某メジャー情報誌においても、
48品目もあるシリアルの中で唯一、辛口評論家の方2人からマイベストに選ばれたほどなのです!



マイベスト・・・・知りませんでした^_^;


それほどの話題のアイテム!

普段食べているシリアルと 是非味を比べてみたいです~(#^.^#)





nutberry
[PR]

by komugi920 | 2011-08-29 09:42 | モニター

どのくらいの腹持ちなんだろ~~

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞

おからパワー★小腹が空いた時や食前にお腹ふくらむ!豆乳おからクッキーを80名様に


モニプラさん



株式会社TTCさんの
おからパワー★小腹が空いた時や食前にお腹ふくらむ!豆乳おからクッキーを80名様に
プロジェクト参加します



通販だけで18万袋、重さにして36トンの実績を持つ大人気シリーズです。
「ダイエットクッキーなのにおいしい」「低カロリーでうれしい」と
口コミで人気の商品です。

種類は基本的に、

☆豆乳おからクッキーベーシックタイプ

☆豆乳おからクッキーこんにゃくマンナン入りタイプ

☆豆乳おからクッキー北海道ベジベジタイプ


ちょっと前から おからクッキーは気になっていて
ネットで検索をしていたのですが
豆乳おからクッキーにこれだけ種類があると 選ぶ楽しみ食べる楽しみがありますよね(^O^)


今回モニター出来る豆乳おからクッキーは 夏味だそうですが
 
豆乳おからクッキー 夏味 800g
【夏味豆乳おからクッキーの特徴】
季節限定!ダイエットのお供にはもちろん、食欲のなくなりがちな夏にも思わず食べてしまう美味しさの豆乳おからクッキー。
おからに含まれる食物繊維が水分を含むとお腹の中で何倍にも膨らみます。
味は枝豆・チリトマト・黒こしょう・バジルチーズ・ビール酵母の5種類。
1枚約18KCal。


豆乳おからクッキーって プラス粉類で作られているものだとばかり思っていたので
枝豆や黒こしょういりとはびっくりです~(#^.^#)

美味しさに変化があって より美味しく食べられそうですよね!



気になる点は沢山あります~。。
かなり食いしんぼうな私なので 何枚食べたら満腹感が得られるのかなぁとか
一日に食べる基本枚数とか・・・・


長く続けてダイエット成功と言う事なのでしょうか?
短期間で効果を上げるには やっぱり食べる枚数は加減しないとダメ・・ですよね?^_^;

かなり興味の高い プロジェクトです。。






豆乳おからクッキー夏味800g
[PR]

by komugi920 | 2011-08-29 09:27 | モニター