<   2011年 09月 ( 138 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

続けて~

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

ご主人のお弁当です~
c0157540_8394927.jpg




韓国風を意識したカリフォルニアロールです~
c0157540_8401671.jpg



c0157540_8404034.jpg



前日に作っておいた ピザトーストで朝食にしました~
c0157540_841723.jpg




買い換えたトースターの火力 かなり強くて 調整するのですが^_^;
c0157540_8413581.jpg
かなり焼けてしまいました~


昨日のご主人のお弁当~~
c0157540_8423036.jpg



見にくいですが 五穀米でチャーハンにしたので 全て一つに詰めてしまいまいした~
c0157540_84395.jpg



今日は時間調整しながら 出勤です。
私もお弁当を持って行きまぁぁす~(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-09-30 08:44 | 朝食・お弁当

アップアップ~~

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

21日 朝ごはんから~~
c0157540_8261750.jpg


ネットで買ったおやきで朝ごはんです~
c0157540_8265612.jpg

ニラのお焼き 美味しかったです~~


ご主人のお弁当は~
c0157540_8272592.jpg


ご飯の上に 凍ったままの焼肉乗っけ~
c0157540_8273346.jpg



ポテトサラダとイカチリ
c0157540_8281578.jpg




そして22日朝ごはんです~
遅くに出勤の朝なので 時間のかかるホットサンド作ってみたよ~(。◕‿◕。)
c0157540_8285523.jpg
Cpiconちくわとベーコンのホットサンド by komutatata

お弁当はいらないよ~~で ちょこっと楽ちんな朝でした~


23日朝ごはんです~~
c0157540_8315245.jpg



和風のトーストなのです~
c0157540_8332829.jpg
Cpiconネギとチリメンジャコのマヨトースト by komutatata
さっぱりして好評でした~(^O^)


お休みだから ボリュームアップの朝ごはんは~
c0157540_834776.jpg




冷蔵庫にある物 取りあえず盛り付け朝ごはんなのです~(^○^)
c0157540_834479.jpg



連休明けの朝の朝食は~
c0157540_8353534.jpg



チーズトーストです~
c0157540_836317.jpg



ご主人のお弁当~~
c0157540_8362174.jpg



前日の残りのチキンカレー
c0157540_837685.jpg
ボリュームたっぷり
コロッケカレーにしちゃったよ~~(^^)v


冷凍庫に小分けした物を詰めてみました~~
c0157540_8381754.jpg

詰めるだけ←は朝の忙しい時間 助かります~~(^^ゞ
[PR]

by komugi920 | 2011-09-30 08:39 | 朝食・お弁当

本格辛口しょうが湯って どんなだろ~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

通販のベータ食品がお届けする「国産しょうが湯 本格辛味一番」モニター100名様


モニプラさん




ベータ食品株式会社さんの
通販のベータ食品がお届けする「国産しょうが湯 本格辛味一番」モニター100名様
プロジェクト参加します



体が芯から温まる辛くて旨い「国産しょうが湯 本格辛味一番」

ベータ食品がこだわって作り上げた、他にはない生姜湯なんです♪
これからの季節「体の冷え」が気になる方にオススメです。

本場高知県産の
こだわり生姜を使用
国内生産の約60%を占める囲い生姜の本場高知県で生姜一筋で
生姜作りを行ってきた「坂田信夫商店」の生姜を使用。
生姜作りに理想の地である自然に恵まれた四国吉野川源流域と
四万十川の源流域で心をこめて育てられた、一般の生姜に比べ辛味成分の
ジンゲロールやショウガオールが多く含まれている「黄金しょうが」と、
香りの良い高知県在来種の生姜「土佐一」のみを使用しました。
その生姜を生かすため、その他の原料はすべて国産にこだわり、
余計なものは一切加えていないため、生姜本来の辛さと味を
美味しく感じていただけます。




お勧めは生姜ミルクだそうです~~(。◕‿◕。)

毎日一杯の生姜ミルクで 今年は寒さ対策バッチリ!になると嬉しいです






冷え性 しょうが湯 生姜湯 通販
[PR]

by komugi920 | 2011-09-30 08:24 | モニター

興味のある資格もありますが

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

アンケートに答えて商品券(5,000円)をゲット!日本フードアナリスト協会


モニプラさん


(社)日本フードアナリスト協会さんの
アンケートに答えて商品券(5,000円)をゲット!日本フードアナリスト協会
プロジェクト参加します


横浜中華街専用ギフトカード(商品券5000円分)プレゼント
横浜中華街専用ギフトカードは横浜中華街の料理店、雑貨店、土産店など100店以上で
ご利用いただける特別な商品券です


アンケート回答済ませました~

結果を楽しみに待ちたいと思います(。◕‿◕。)





(社)日本フードアナリスト協会
[PR]

by komugi920 | 2011-09-30 08:20 | モニター

美味しく食べてスッキリ~

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

毎日のスッキリにリンゴを!食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー100名様


モニプラさん




原料屋ドットコムさんの
毎日のスッキリにリンゴを!食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー100名様
プロジェクト参加します





「医者いらず」と言われる「リンゴ」
の果実を乾燥・粉末化した「アップルファイバー」


今、アップルペクチンが注目されています
テレビでも紹介された「アップルペクチン」ご存知の方も多いと思います。
アップルファイバーにはペクチン等の水溶性食物繊維と、セルロースやリグニン等の不溶性食物繊維がバランス良く含まれています。
その為、体に余分なものを外に出す働きに優れています。。
おなかの中で発生した不要な毒素や、知らないうちに取り込んだいらない物質をポイッ(^ ^)
また、体の中の善玉菌を増やすためにも役立ちます。


粉末状で扱いやすい原料屋さんの「アップルファイバー」
飲み物としてだけで頂くのかな~と思っていましたが
手軽に利用するならデザートとしてヨーグルトやアイスクリームに加えたり、シリアルにかけたり。また、癖のない無添加ピュア粉末ですので、どんなものにもご利用いただけます。ママ特製ホットケーキ、ゼリー作りに混ぜたり、お料理としてはカレーやハンバーグ、ドレッシングに混ぜたりしてご利用いただけます。
デザートや料理にも加えて調理できるのですね!(^◇^)


レシピを考える楽しみを味わいながら 是非食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバーの
効果を実感してみたいです(^O^)


通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」
[PR]

by komugi920 | 2011-09-30 08:10 | モニター

髪に良い物を・・・・・・

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

【プレゼント】イタリアから上陸!日本人の髪を美しくするオーガニックヘアケア



モニプラさん



株式会社アリエルトレーディングさんの
【プレゼント】イタリアから上陸!日本人の髪を美しくするオーガニックヘアケア
プロジェクト参加します




ヴィア オルガニカ <トライアル使い比べ☆2種> ヘアケアセット
目指したのは、「日本人の髪質にあうこと」「オーガニックであること」「無理せず使い続けられること」オーガニックでは難しかった泡立ちとなめらかな使用感。これらを妥協せず追求しました。本物のオーガニックをリーズナブルな価格でお届けします。
◎ベースはイタリア産オーガニックラベンダーウォーター
◎髪と頭皮を整えるオーガニック植物を10種類ブレンド
◎日本人の髪質に合わせた天然由来のやさしい洗浄剤

朝シャンで元気が出そうな香り…ユーカリ&ジュニパ<EJ>
安眠効果が期待できそうな香り…フェンネル&チェードロ<FC>



ほんとに自分の髪質に合ったシャンプーやコンディショナーって
見つけるのはかなり大変な事だと思っています。


ヴィアオルガニカのシャンプーは両タイプとも泡立ちよくモコモコの泡で
頭皮・毛髪をスッキリ洗い、素髪に戻してあげた後は、コンディショナーでやさしくケア。
仕上がりは、ツヤツヤ・サラサラの髪になりますよ!


カラーとパーマで傷んだ私の髪にも サラサラ・ツヤツヤを取り戻してあげたいです(#^.^#)








ヴィア オルガニカ 公式サイト
[PR]

by komugi920 | 2011-09-30 08:03 | モニター

食欲の秋ですが・・・・・

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

食べ物のおいしい季節到来!ダイエットどうします?…グラッシェント★モニター募集


モニプラさん




ニッショク株式会社さんの
食べ物のおいしい季節到来!ダイエットどうします?…グラッシェント★モニター募集
プロジェクト参加します




 「グラッシェント」お試し版(6日分)
 ────────────────────────── 
 
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆  特にこんな方にオススメ!!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  
 ◇朝のトイレのもやもやが気になる方、すっきりさせたいアナタに!
 ◇ダイエット中のアナタに!
 ◇素肌が気になる方に!
 ◇ポッコリが気になる方に!
 ◇朝のトイレのもやもやから、体臭・口臭が気になる方に!
 ◇ウエストラインのくびれが気になる方に!



抑えられない食欲と日々戦っております(-_-;)

すっきりの朝 すっきりの体目指したいです。。







ニッショク株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-09-30 07:53 | モニター

ダイエット中に 食べたい!

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

ダイエットの秋にぴったり!「ヘルシー御膳」モニター募集 10名


モニプラさん


タイヘイ株式会社さんの
ダイエットの秋にぴったり!「ヘルシー御膳」モニター募集 10名
プロジェクト参加します


ヘルシー御膳
カロリーコントロールが必要な方のために考えられたヘルシーな冷凍のお弁当です。 冷凍なので、食べたい時に電子レンジで温めるだけで、簡単に頂けます。

は管理栄養士が考案した栄養満点の冷凍弁当だそうで
これなら栄養面もヘルシー面も心配なく しかも食欲の秋に
安心して頂けますよね。

果物も美味しい お魚も美味しい 野菜も美味しい
美味しいものだらけの秋に 食べるのを我慢する・・・・のは寂しい~~(/_;)


カロリーコントロールしながら 美味しいお食事 
じっくり味わってみたいですね(#^.^#)




タイヘイ株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-09-30 07:42 | モニター

韓国コスメ 話題のカタツムリ

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

美容大国・韓国発!カタツムリエキス配合の肌修復クリーム(サンプル)100名様


モニプラさん



株式会社エム・アイ・シーさんの
美容大国・韓国発!カタツムリエキス配合の肌修復クリーム(サンプル)100名様
プロジェクト参加します




「カタツムリアクア EGFスリープクリーム」!

最近、カタツムリコスメが流行っていますが、なぜカタツムリがいいのでしょう??
注目されたきっかけは、食用として使われるカタツムリの飼育者の手が、とてもスベスベしていて、ケガなどをしてもすぐにきれいになることが分かったからです。

研究の結果、カタツムリの粘液中に皮膚の再生能力がある「天然複合物質」があることがわかりました。


◆カタツムリエキスの主な成分◆
・アラントイン・・・傷など皮膚の再生をサポートする成分。
・グリコール酸・・・お肌のハリのもとであるコラーゲンやエラスチンを増加させる作用があります。
・コラーゲン・・・お肌のうるおいやハリをキープする成分。
・エラスチン・・・お肌の弾力をキープする成分。

このカタツムリエキスの肌再生効果により、日中の紫外線によるダメージや肌荒れなどを集中ケアします!


さ・ら・に!
ノーベル賞受賞で注目を集めたエイジングケア成分「EGF」も配合!
EGFは肌細胞を活発にし、お肌の生まれ変わりを促進するので、シミやシワ、たるみといったエイジングサインに効果的です!


え~~っ!
カタツムリ~~?????
と思っていた私です・・・^_^;

カタツムリの詳しい効果も これで理解出来ました。



となると こんなに凄いコスメ
使ってみないと損!ですよね~~(^O^)


私の肌にも 同じ効果が実感出来ると嬉しいです








カタツムリアクア EGFスリープクリーム
[PR]

by komugi920 | 2011-09-30 07:29 | モニター

エイジングケアしましょう~~

懸賞 2011年 09月 30日 懸賞

皆様に感謝をこめて!!エイジングケアのAシリーズ3点セットを100名様に!



モニプラさん


カツウラ化粧品さんの
皆様に感謝をこめて!!エイジングケアのAシリーズ3点セットを100名様に!
プロジェクト参加します




■カツウラ・サボンA(石けん)

すっきり落としてつっぱらない、肌にやさしい石けん。
低刺激でピュアな成分が肌を守り、すべすべの肌に整えます。
きめ細やかな泡立ちで、必要なうるおいは残したままさっぱり洗い上がります。

※植物由来成分、天然うるおい成分配合。

❤お手入れ方法❤

・よく泡立てて、泡でつつみ込むようにやさしく洗います。
⇓   ⇓    ⇓   
・フェイスラインなど、石けんが残りやすい部分に注意し、充分すすぎます。

もっと詳しく知りたい方はこちらから


■カツウラ・フローテA(角質洗顔料)

保湿成分でつくったモイスト角質ケア洗顔料。
古い角質を落としながら、うるおいも高めます。
微粒子状の天然ミネラル成分カオリンの中でも特に微細なものを、保湿成分でクリーミーに仕上げました。
なめらかな肌触りで、肌を守りながらメラニンを含む古い角質だけを包み込んでおだやかに取りのぞきます。
お手入れのあとすぐにつるつるの肌触りとハリを実感でき、使い続けるうちに透明感のあるみずみずしい肌に変わっていきます。
肌にやさしいので、敏感な目元、口元にも使えます。
バスタイムに簡単にお手入れできる便利で清潔なポンプ式。

■カツウラ・スキンローションA(化粧水)

角質層の奥まで長くうるおす肌にやさしい化粧水。
ウルトラピュアウォーターをベースにした肌にやさしい化粧水。
独自の配合バランスにより角質層の奥まで浸透して、長くうるおいを保ちます。
上質の皮脂の分泌を促し、天然の皮脂膜づくりをサポート。自らうるおう肌に整えます。
さまざまなダメージから肌を守り、内側から湧き上がるようなうるおい感を育てます。

■カツウラ・スキンローションA(化粧水)

角質層の奥まで長くうるおす肌にやさしい化粧水。
ウルトラピュアウォーターをベースにした肌にやさしい化粧水。
独自の配合バランスにより角質層の奥まで浸透して、長くうるおいを保ちます。
上質の皮脂の分泌を促し、天然の皮脂膜づくりをサポート。自らうるおう肌に整えます。
さまざまなダメージから肌を守り、内側から湧き上がるようなうるおい感を育てます。


この3点セットが試せる嬉しいプロジェクトです。

エイジングケアの言葉が気になる年齢に差し掛かった人も
目前にしている人も 初来を考える人も
それぞれ気になるスキンケアなのではないでしょうか。。


自分の肌にはどんな効果が実感出来るのか・・・・
是非使ってみたいです(。◕‿◕。)








無料スキンケア体験はこちら
[PR]

by komugi920 | 2011-09-30 07:18 | モニター