<   2011年 10月 ( 147 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

明色さん

懸賞 2011年 10月 31日 懸賞

100名様モニター募集☆大好評!肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』


モニプラさん


明色化粧品さんの
100名様モニター募集☆大好評!肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』
プロジェクト参加します


母の時代から 親しんで来たお馴染みの明色さんから
嬉しいモニター募集です~~(。◕‿◕。)


@cosmeでも高い評価を得ていて、現在人気上昇中の「明色スキンコンディショナー」


開いた毛穴をキュッ!
余分な皮脂・テカリに・・・・・


はい。。悲しいかなピッタリ当てはまってしまいます~(-_-;)

引き締め テカリなしのお肌目指してみたいです~(*^_^*)





株式会社明色化粧品
[PR]

by komugi920 | 2011-10-31 21:27 | モニター

プラセンタ 欲しい~~~っっ!

懸賞 2011年 10月 31日 懸賞

通販プラセンタ本舗より!お肌のケアと頭皮の保湿を!!パラベンフリー化粧品200名


モニプラさん



プランドゥシー・メディカル株式会社さんの
通販プラセンタ本舗より!お肌のケアと頭皮の保湿を!!パラベンフリー化粧品200名
プロジェクト参加します




1. プラナヘアエッセンス


エステサロンや美容室でも使用されているヘアエッセンスです
薄毛や抜け毛、白髪が気になる方、乾燥によるフケやかゆみが気になる方にオススメ。
プラセンタエキスが皮膚呼吸を盛んにして、頭皮の働きを活性化、ツヤ・張りのある髪と健康な地肌を作り出します。
血液循環が円滑に行なわれ、女性ホルモン作用のプエラリアミリフィカ根エキスや、保湿の高いエビネランエキスなどの栄養源が吸収されやすくなり、潤いのある地肌へと導きます。

【使用方法】
洗髪後の頭皮に5.6滴を目安に垂らし、地肌にすり込んで下さい。
指の腹でマッサージしながらなじませて下さい。



2. クレンジングフォーム


美肌の基本は洗顔から
プラセンタ他の保湿成分が洗顔後のしっとり感を引き出させてくれます。
きめ細かい、やさしい泡立ちが素肌美を取戻してくれるでしょう。

【使用方法】
手や泡立てネットに適量を取り、水またはぬるま湯でしっかりと泡立てて
優しく洗顔して下さい。



3. プラナローション


水分・油分・エッセンスがこれ1本で補えます
真皮の再生について考えた基礎化粧品です。プラセンタ、アミノ酸、EGF、コラーゲン、スクワラン、セラミド、ヒアルロン酸等配合。
しっとりな使い心地を実感してください。

【使用方法】
洗顔後のお肌にたっぷりとお使い下さい。


サンプルですが これだけがモニター出来ちゃうんです。。
美容に効果が期待できるプラセンタ配合のヘアエッセンスもあるのですね~~。。。


羨ましいくらいにたっぷり配合されたプラセンタ。。
是非是非 実際に使って効果を実感出来たら嬉しいです(。◕‿◕。)












プランドゥシー・メディカル株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-10-31 21:20 | モニター

ちょっとは気にしないで食べれるかなぁ~

懸賞 2011年 10月 31日 懸賞

~第2弾!飲みやすい♪~サプリ屋さんの毎日続けられる【黒烏龍茶葉】


モニプラさん




株式会社オーガランドさんの
~第2弾!飲みやすい♪~サプリ屋さんの毎日続けられる【黒烏龍茶葉】
プロジェクト参加します



毎日の食事のお茶を代えるだけ!簡単ダイエット&生活習慣サポート!
本場、福建省の1,2級の高級黒烏龍茶葉100%使用し、烏龍茶独特のお茶の風味を大切に保つ為、香りを封じ込めたリーフ(葉)を採用しました。
烏龍茶には、烏龍茶ポリフェノールが含まれており、食事に含まれる気になる油の吸収率に働きます。
ダイエットだけでなくエイジングケアや健康にも嬉しい烏龍茶ポリフェノールを毎日手軽に♪


ポリフェノールに そんな効果があったなんて・・・・知らなかった!(^_^;)
リーフのお茶を淹れるのは難しくないのでしょうか?
濃さは自分の好みで淹れればいいのかな?

と考えつつ ダイエット中の私は今夜も油抜きの食事で済ませました~(-_-;)
美味しい物 思いっきり食べたい。。。。。。。。
けどっ やっぱり気を使ってしまうんです。。

食べても安心な太鼓判 ド~~ンッと押して貰えるようで嬉しいですよね~~。。

福建省の1,2級の高級黒烏龍茶葉100%
高価なお茶でダイエット!出来きたら幸せですよね~(。◕‿◕。)






黒烏龍茶葉【オーガランド楽天市場店】
[PR]

by komugi920 | 2011-10-31 21:09 | モニター

たまにはたまにはで かなりたまには・・・・

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

お昼少し過ぎから仕事だったので
c0157540_14472094.jpg





職場まで向かう途中のミ○ドで・・・ランチしちゃいました~~(^◇^)

c0157540_1448517.jpg
あつあつ麺だけど。。。。
10月なので メニューも少なかったし。。。
選択肢 これしかなかったの。。


ドーナツセット
c0157540_14485645.jpg



主婦がいっぱい。
サラリーマンもちらほら・・・・・
平日お昼ちょい前って こんな感じなのね。。。φ(..)メモメモ


1週間イギリスに旅行に行っていた弟から 送られてきました(。◕‿◕。)
c0157540_1452032.jpg

チョコだのチョコビスケットだの クッキーだの。。。
甘いのばっかり(-_-;)

あ、あっのお~~
ダイエット中なんです~~わたし~~ なんて言えるわけがない。。。

「美味しそう~~ 楽しみに頂くね~~~」ってお礼のメールしときました。。あはは~~
[PR]

by komugi920 | 2011-10-30 14:49 | 外ご飯とデザート

溜まったものじゃっ

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

朝ごはん 焼いたパンで~~
c0157540_14382184.jpg



ご主人のお弁当は~~
c0157540_14385060.jpg




私が早出の月曜は
c0157540_14385842.jpg



前の夜に焼いたり 解凍して 当日は詰めるだけ~~
c0157540_14392428.jpg


どうしても 同じようなお弁当になっちゃうのよ~~(-_-;)



お弁当は カレー丼です~
c0157540_14402361.jpg



鯖の缶詰でカレーにしたよ~~
c0157540_1441173.jpg



上の鰤が凍ってます~~^_^;
c0157540_14412243.jpg




朝ごはんです~~
c0157540_14414725.jpg



朝ごはんも マンネリ化してるな~~(-_-;)
c0157540_1442232.jpg




あれ?またカレー?
c0157540_1442428.jpg



いやいや よーく見てねっ
c0157540_1443175.jpg

鯖缶使ってるけど こんどはパスタソースにしたよ~~



凍ったまま詰めちまった(ー_ー)!!
c0157540_14434194.jpg



あったか 雑炊で朝ごはんにしました~~
c0157540_14442686.jpg
Cpicon湯豆腐のだし汁でキムチのチーズリゾット by komutatata
土曜日でご主人はお仕事お休み~~
私は土曜出勤!
お休みのご主人の食欲 ・・・・・素敵過ぎ~~~(*^_^*)
見事に 「あっち」「あっち」と言いながら 完食してくれました~~
[PR]

by komugi920 | 2011-10-30 14:46 | 朝食・お弁当

おでん煮てみた~

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

この間 すんごい寒かった日に おでん煮てみたよ~~
いつも作り過ぎちゃうから 材料最小限で~~

これっ ご主人様がすっかり気に入って
温め温め温め 3連チャンで食べたの~~^_^;


一昨日の晩ごはん こんな感じぃ
c0157540_1432313.jpg


3日目のおでんが 見えてますが・・・・(^_^;)



残業で遅い帰宅だったので 焼き魚やら冷凍した物を解凍したりやらで
大した食卓ではありません。。あはは~~



ご主人残業の晩ごはん 金曜です~~
c0157540_14343751.jpg



c0157540_143561.jpg
Cpicon厚揚げde熱々とろ~りキムチピザ by komutatata


湯豆腐と鶏ハムで 品数少なく カロリー抑えめ~~
だってね 夜10時過ぎて帰宅して 食べてお風呂入って即寝る・・・なんですから・・・・・



これ以上太らないために・・・・
[PR]

by komugi920 | 2011-10-30 14:37 | おうち料理とデザート

塗った瞬間分かります

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞




モニプラさん




ランコムさんの
【ランコム】450名様現品モニター募集◆奇跡という名のファンデーション
プロジェクト当選後に送って頂いた ヴィジョネア セラム
使い続けています~~(。◕‿◕。)


c0157540_1484996.jpg


化粧水の後に使用します。。。


手のひらにとっただけで その濃厚さが伝わってきます
c0157540_14101057.jpg


顔全体に伸ばします・・・・
なめらかで伸びが良いので すんなり伸び スル~~っと肌に浸透していくのが良く分かります。

塗った後の肌は 実にしっとり 潤い潤い潤い・・・・・肌がもっちりしているんです。。


もう十分!これだけで十分です~~~(*^_^*)
と言いたくなるくらい それ以上のスキンケアは必要ないのではと思ってしまうくらいの
ぷるぷる肌になってしまうのです~~。。。


は~ 勿体ない~~~
大事に取っておこうかしら~~~~^_^;
なんて思ってしまったくらい 理想の肌 手に入れたいと思っていた肌
自分の物となりました~~~!!

勿論翌朝洗顔後も そのしっとり感が残ったまま
いつものお手入れを・・・・・・・・・・・・すればいいんですね。。(#^.^#)



ランコム
[PR]

by komugi920 | 2011-10-30 14:15 | モニター

初めての感覚です~(#^.^#)

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

ピュア肌美人ファンサイト応援中


モニプラさん



株式会社ラクピュアさんの
新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース!
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_13523869.jpg

毛先の細い柔らかい歯ブラシ付きです



c0157540_13535571.jpg





こんな方におススメ!!

●じっくりゆっくり歯を磨きたいかた
●朝食の前も歯を磨いて口をスッキリしたい方
●歯茎にお悩みがある方

歯茎にお悩み・・・・あるんです~~
そこで早速磨いてみました~~(。◕‿◕。)


驚き!事前に情報を得ていたとはいえ ほんとに泡が立たないです。
普段使っている歯磨き粉のイメージとは 全く違います。
ツーンと来るような キツイミント系の味も香りも全くしません。。

【マイナスイオン歯磨きジェル・ピュアイオントゥース】

この歯磨きジェルは、(+)に帯電した歯垢や汚れを
ピュアイオントゥースの(-)が磁石のように引きあう
メカニズムを利用しています

じっくりゆっくり磨けば磨くほど
マイナスイオン効果が高まっていきます。。


と言う事なので 普段の歯磨きより 長く長く・・・・・時計を気にしながら
とにかく時間をかけて磨きました。

味も匂いもせず 泡も立たず・・・大丈夫かなぁ 磨けてるのかなぁと最初は不安になりました。

しかししかし 2日目3日目4日目と続けていくうちに それが当たり前になって来るんですね。。

研磨剤、発泡剤、パラベン、漂白剤は無添加
これなんです!
添加されて当たり前と思われている 添加物が一つも入っていないのですから。。。
泡が立たないのが当たり前なんです。
透明なのが当たり前なんです。


このピュアイオントゥースはピュアイオンミストが、
お肌の汚れや毛穴の化粧カス等を除去するのと同じ
メカニズムで、(+)に帯電した汚れと、トゥースの(-)が磁石のように引きあうメカニズムを
利用しています

だから 磨けば磨くほどマイナスイオン高価が高まって
歯にも歯茎にも 優しく効果を発揮してくれる。。。と言う訳なのですね。。


歯も歯茎も口の中全体も すっきり出来る楽しみを味わいながら
じっくり時間をかけて歯磨き続けています(。◕‿◕。)




新感覚の歯磨きを初体験!マイナスイオンの歯磨きジェル、ピュアイオントゥース! 
[PR]

by komugi920 | 2011-10-30 14:03 | モニター

お肌も心も潤いを・・・・・

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

☆新発売☆ 『ほんのりハーブが香るマスク』のモニター募集


モニプラさん




興和株式会社さんの
☆新発売☆ 『ほんのりハーブが香るマスク』のモニター募集
プロジェクト参加します





10月5日に新発売した『ほんのりハーブが香るマスク』は、
そんな願いを叶える、ほんのりとしたハーブの香りに癒される、香りつきのマスクなんです☆
弊社から既に発売中の「メイクがおちにくいマスク」の化粧がくずれにくく、
マスクが汚れにくいという機能はそのままに、ハーブの香りがプラスされました。

香りはローズとジャスミンの2種類。
マスクをたたくと、ハーブの香りを閉じ込めたマイクロカプセルがはじけて、
いい香りがつづきます♪
マスクをたたく加減で、香りの強弱が調節できるので、
自分の好きな香りの強さで、マスクの香りを楽しむことができるんです。


自分の好みで香りの強弱を調節できるマスクって 初めてではないですか?(。◕‿◕。)

☆商品特長☆
1.香りのマイクロカプセル配合
マスクをたたくと、ハーブの香りを閉じ込めたマイクロカプセルがはじけて、
つづくいい香り。たたく加減で香りの強弱が調節できます。
香りが弱くなった時は、マスクをたたくことで香りが復活します。
2.気分に合わせて選べる2つの香り
ローズの香り:スウィートな香りでハッピーに(シュガーピンク)
ジャスミンの香り:はなやかな香りでリフレッシュ(ターコイズブルー)
3.1枚ずつ個別包装
1枚ずつ個別包装しているので、いつもフレッシュなマスクが使えます。
4.メイクがおちにくいプロテクトコート
撥油・撥水性の高いフッ素コーティング処理を顔側不織布に加工しており、
化粧がくずれにくく、おちにくいマスクです。
5.口もと空間たっぷりマウスバー
マウスバーを採用することで口もと空間を保持し、口紅うつりをカット。
呼吸がラクに行えるよう設計されています。
6.ミクロ粒子をカットする微細フィルター
目の細かいフィルターにより、空気中のほこりや花粉・ウイルス等をカット
します。


わたし 初めてです。。。
一度も使った事がない「マスク」です。

使い心地にすっごく興味が湧きました(#^.^#)

香りで癒され 気持ちもお肌もリフレッシュ!
出来たら嬉しいです~~



興和株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-10-30 09:03 | モニター

サラ~~っとして快適です~(#^.^#)

懸賞 2011年 10月 30日 懸賞

デオナチュレ400名モニターサイトファンサイト応援中


モニプラさん



デオナチュレさんの
【デオナチュレ 足指さらさらクリーム】400名様モニタープレゼント
プロジェクト 当選しましたぁぁ




送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_841651.jpg


チューブは私用 サンプルは主人用です。。

固めのクリームなので酢が沢山の量は要りません。
 少量でも伸ばし伸ばして使えます。
c0157540_841324.jpg



しっかり伸びるので ほらっ!ねっ!
足にクリームが残る事がありません。
c0157540_8413734.jpg

気になるべた付きも全くないので その直後にストッキングを履いても全然大丈夫(。◕‿◕。)


これだけ使い心地が良ければ 長く続けられますし
一日中パンプスを履き続けた足
長時間ブーツを履いた足でも 帰宅した脱いだ瞬間のムレも匂いも全くしません。

クチコミサイトのボディケア部門で2年連続第1位を受賞した
「足指さらさらクリーム」

十分 納得できますね(#^.^#)


デオナチュレのシリーズの力の元 アルム石は、火山地帯の地中にある天然鉱物塩の一種です。
ミョウバンとも呼ばれる無香料・無着色の天然デオドラント成分です。


アルム石は紀元前、ギリシャの歴史家「ヘロドトス」により記録が残されており、その存在が知られています。また、古来より世界各地で天然のデオドラントとしても愛用されてきました。
効能としてはニオイを元から防ぐと同時に、収れん作用による制汗効果があります。

お肌にやさしく効果が高いため、いまもなお世界で多くの人に愛され続けているのが天然アルム石です。



Point1 アルム石の成分が目に見えない膜を作りニオイの元である雑菌を寄せ付けません。
     朝ぬって夜まで長時間効果が持続します。

Point2 収れん効果で汗を抑える。
     毛穴をひきしめる収れん効果があるので、肌は1日中サラサラ。

Point3 無香料・無着色の自然派デオドラント成分。
     ぬった後に白残りしません。


こんなに沢山の効果を成分を配合しているのですから。。。。
これはもう品質効果ともに 信頼を感じます。。

一日中靴やブーツを履くことにより 汗や皮脂で雑菌が繁殖して 匂いの元となるのでしょう。。。

主人にも使ってもらいましたが やはり一日中革靴を履いたムレムレの足は
帰宅して靴を脱いだ瞬間に・・・・・・・(-_-;)
一生懸命働いてくれる主人に「臭いよ~」とは言えず・・・・・・・・・


モニターしている2日間は 足もすべすべ 快適な日を過ごせたようです。。






デオナチュレ
[PR]

by komugi920 | 2011-10-30 08:52 | モニター