<   2011年 12月 ( 103 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

すっきり炭酸

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

モラタメさん
タメせるで 応募したのはこちらぁぁ



カゴメ株式会社さんの
TOMASH(トマッシュ)10本セットです~
c0157540_119587.jpg




「TOMASH(トマッシュ)」は透明感のあるロゼワインのような色合いを実現するために、特別なトマト原料を使用した新しい炭酸飲料です。レモンとジンジャーの爽やかな後味で、すっきり飲みやすい!

1日分のビタミンC*を配合し、トマト由来のGABAも1本あたり12~42mg含みます。
c0157540_1191645.jpg


コンビニでちらっと見かけた事があったのですが
実際に商品を手にする事もありませんでした。

タメせる応募の切っ掛けは
トマトを使ったドリンクだという事。
炭酸飲料だと言う事。
一日に必要なビタミンCやGABAが豊富に入っている事。
などなどです。。


甘さが控え目な事も重要ポイントでした(。◕‿◕。)



早速頂いてみました~
c0157540_1183742.jpg



炭酸でシュワシュワ~
口のなかがスッキリします

喉が渇いた時だけでなく 食事と一緒に飲んでもOK!のようですよ~(^O^)

そしてそして ご主人は 焼酎で割って飲んでもいいね!と言ってました。。


飲み方色々!

半分はいつものように妹にお裾分けです~
美味しい物は シェアしないと・・ですね(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2011-12-28 11:16 | モニター

頂きました~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

正田醤油さんから
タバスコスパイシー醤油 頂きました~
c0157540_1054244.jpg


「みんなの醤油スタジアム」アイデア募集
商品なのです~~

タバスコ入りなのですが かなりアレンジ出来そうです~(。◕‿◕。)



エキサイトクーポン当選で ファミマで引き換えて来ました~
c0157540_10551877.jpg





オニザキfacebookキャンペーン
「つきごま白プレゼント」応募
当選です~
c0157540_10572135.jpg


胡麻は貧血予防にもなるんですよね!
沢山使って沢山食べて 健康になります~(。◕‿◕。)


セコムさんから 
お友達紹介とアンケート回答のお礼頂きました~
c0157540_10593459.jpg

おやつとしてだけでな 料理にも使えるので 嬉しいです~(^○^)


カネボウさんから
c0157540_111465.jpg





コフレドール「美肌色ルージュの”発色&うるおい”実感キャンペーン」
当選しました~
c0157540_1111660.jpg


この中から使ってみて 春の口紅のカラーを決めようと思ってます~(#^.^#)

サンプルって 実際に使って気に入って購入に結び付くので
かなり嬉しいですよね~(*^_^*)
[PR]

by komugi920 | 2011-12-28 11:02 | モニター

お休み中にブラブラブラブラ

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

多分知ってる方も多いはず?
さつま芋に魅せられて ランチしました~
c0157540_10452320.jpg




サラダは一回限り盛り放題~~~~
っつっても ちっこいんだわっ このお皿
c0157540_10454577.jpg



期待したほどさつま芋 多くなく・・・(-_-;)
c0157540_10453167.jpg



寒かったから ほっとの紅茶にしました~
c0157540_10471563.jpg


ホテルビュッフェとどっちにしようか迷ったけど。。
ま、こっちで正解かな。。。



昨日ぶらりと出かけた先で ランチしました~
久しぶり~
c0157540_1048285.jpg


ベジハンバーガーって名前だったかな?
何種類かの豆と 繋ぎにオートミールを使ってるんだって!
凄いヘルシーだよ~~(^◇^)

ソースは?なんだろ~?
結局 何の味なのか 不明なまま食べ切ってしまった!


フレッシュネスバーガーの帰れま10 テレビで観たばかりだから・・・・・

c0157540_10495926.jpg



どんなパテ?
気になってつまんでみたら
以外に柔らかくて・・・ぼろぼろこぼれてしまったの~
c0157540_1050748.jpg



お正月明けに また行くよっ!
テレビで観た カフェにねっ!(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2011-12-28 10:52 | 外ご飯とデザート

焼きどっ!

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

さつま芋の焼きどっ!作りました~
c0157540_10412212.jpg
Cpicon蜂蜜おからさつま芋de焼きドーナッツ by komutatata
お砂糖 バター 生クリームはひとっつも使ってませ~ん(^^)v


c0157540_10425760.jpg

[PR]

by komugi920 | 2011-12-28 10:42 | おうち料理とデザート

今年最後のお弁当作りでした~

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

先週金曜の ご主人のお弁当~
私が冬休みに入って お弁当作りにも時間をかけられるようになったので
ちょっぴりだけ手をかけ時間をかけて作ってます~
c0157540_10274664.jpg




3種類のちっこいおにぎりにしました~
食べやすいのです~
c0157540_10284075.jpg



小分け冷凍が活躍してます~(。◕‿◕。)
c0157540_10291472.jpg




土曜日 お休みだからボリュームアップで朝食です~
c0157540_1030847.jpg




しっとりチーズオムレツです~
c0157540_10304774.jpg




オリーブオイルをトッピングしました
c0157540_10311811.jpg



またまたおにぎりでお弁当です~
c0157540_10315347.jpg



混ぜご飯をおにぎりにしてみたよ~(^O^)
c0157540_10321921.jpg




朝の忙しい時間も レンジで卵焼きです~
c0157540_10325431.jpg




久しぶりのご飯で朝ごはんです~
c0157540_10335287.jpg



c0157540_1034218.jpg



沢山食べて欲しいから


え~~いっ!

納豆追加だ~~いっ!
c0157540_10343183.jpg




まだあった!
冷凍クロワッサン
c0157540_103598.jpg



工夫したはずが
ハムエッグかいっ!(-_-;)
c0157540_10353482.jpg



道の駅で見つけたおやき
大好きだから買ってきて食べたら
思ったほど 美味しく・・・・・・(^_^;)
c0157540_1036139.jpg
ご主人ちゃま
一緒に食べてね~~^_^;


c0157540_10364749.jpg



昨日のお弁当~~
c0157540_1037141.jpg



冷凍庫整理~~
小分けした物 詰めてみた~(^^)v
c0157540_10372222.jpg



c0157540_10374985.jpg
彩り どうでしょ?


一昨日焼いたパンで 朝食にしました~
c0157540_10381167.jpg



ほうれん草のオムレツ添えて~
c0157540_10383880.jpg



今年最後のお弁当や~~
c0157540_10391061.jpg



肉巻きおにぎりです~
c0157540_10393281.jpg



c0157540_10395217.jpg


おにぎり好きのご主人のリクエスト・・・じゃないけど

おにぎりにすると かなり喜ぶご主人なので
今年最後の〆のお弁当って事でっ!(^^)v
[PR]

by komugi920 | 2011-12-28 10:40 | 朝食・お弁当

25日は~

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

イブはローストビーフ

25日のクリスマスは


晩ごはん こんな感じぃ

c0157540_10183948.jpg

彩り悪いですが チキンを焼きました~~


どんなチキンにしようかと迷って迷って
c0157540_101983.jpg
オーブン調理にしました~


ホクホク系のさつま芋と豚肉を炒めました
豆板醤を入れて ピリ辛味なのです~
c0157540_10194482.jpg
さつま芋が苦手な男性でも食べられますよ~


レンジでリゾット作りました~
c0157540_10205142.jpg
レシピは後で~


この日も残業のご主人の 晩御飯こんな感じぃ
c0157540_10211931.jpg




主人の大好物 珍珠焼売は冷凍しておいたものをレンジでチンしました~
c0157540_10222553.jpg


鯖ですが・・・
これもレシピは改めて~~

で これもかなりご主人に好評でした~
c0157540_10225284.jpg



お豆腐のハンバーグは和風味で~
c0157540_10232169.jpg



ハンバーグ自体の味は薄めにして タレをだしで利かせました
c0157540_10232846.jpg



サーモンはイブの残り物~(^_^;)
c0157540_10241615.jpg




昨日最後の営業会議
遅く帰宅したご主人の晩ごはん こんな感じぃ
c0157540_10243897.jpg



こんにゃく麺のラーメンです~
c0157540_102518100.jpg

ダイエットを始めた主人の為に スープたっぷり 野菜たっぷりにしたのです~(^^)v


レシピ参考に作りました
お豆腐としめじの鍋ですが
味噌味の味噌の分量が多かったようで。。。。
かなり濃いめの味になってしまったようです
c0157540_10255468.jpg

[PR]

by komugi920 | 2011-12-28 10:26 | おうち料理とデザート

まとめて

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

晩ごはん こんなんでした~(。◕‿◕。)
c0157540_9482947.jpg




漬け汁に浸してレンジ調理の鶏胸肉は クックパッドレシピ参考にしました~
つくれぽです~
c0157540_9491351.jpg




残業で帰宅が遅い主人には 鍋焼きうどんでほっこりしてもらいました~
c0157540_9501017.jpg




ネバネバ素材がデパ地下で売っていたので 納豆もくわえました
c0157540_9505582.jpg



冷凍しておいた残り物をグラタンにしたのです~
c0157540_9512847.jpg




晩ごはんです~
c0157540_952565.jpg



クックパッドレシピ つくれぽです~
大根と鶏肉を使ってます~
c0157540_9532882.jpg



スライスアーモンドの食感が美味しかった~
c0157540_9542037.jpg

トッピングを工夫すると かなり見た目も変わりますよね


クリスマスイブの料理です~
c0157540_9554928.jpg


クリスマスと言うとローストビーフ~
ご主人 美味しい美味しいの連発でした~
c0157540_9561521.jpg
Cpiconレンジで手早くローストビーフ by komutatata


c0157540_959079.jpg



沢山買って冷凍しといたヒラメです
料理雑誌を参考に作りました。
カレーが少し利いて これもご主人好評でした~
c0157540_9571194.jpg




フィンガーフードです
c0157540_9582790.jpg
Cpiconクリスマスにフィンガーフード de by komutatata



c0157540_9583929.jpg
見た目も可愛いし
食べやすいですね~(。◕‿◕。)



サラダもパーティ風に~~
c0157540_1005285.jpg
Cpicon生ハムハーブ巻きサラダ by komutatata


クリスマスケーキ
すっごく質素?
いやいや通販で買ったさつま芋が 思った味ではなかったのっ!
私はしっとりねっとり系が好きなのですが・・・
届いたさつま芋は 栗のようなホクホクの食感でした。

甘さはほどほどでしたが・・・・

2箱も頼んでしまった(^_^;)

なので さつま芋のケーキにしたのです~~

c0157540_103127.jpg
Cpiconクリスマスにも さつま芋のモンブラン by komutatata
基本的に色を漬けたりするのは嫌いなので
さつま芋の色そのままで作りました~
[PR]

by komugi920 | 2011-12-28 10:04 | おうち料理とデザート

シリアル大好きです~(^O^)

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

シリアルの通販なら原料屋!毎日の栄養管理に最適な美味しい有機食品を100名様に!


モニプラさん




原料屋ドットコムさんの
シリアルの通販なら原料屋!毎日の栄養管理に最適な美味しい有機食品を100名様に!
プロジェクト参加します




★「有機シリアル ストロベリーミックス」おすすめポイント!!
---------------------------------------------------★

・オーガニック素材のみのシリアルです。
1袋の中に7種類ものオーガニック素材が入っています♪
有機オート麦フレーク・有機砂糖・有機パーム油
有機小麦フレーク・有機ライスパフ・有機いちご・有機小麦シロップ

世界各国から選び抜いた本物志向のシリアルです。


・厳しい基準をクリアした原材料
原料屋の有機シリアルは、有機認定機関の厳しい監査を受け合格しています。
また「最後まで責任をもてるように」と有機JAS小分け認証を取得し、自社でパッキングしています。
その証がシリアル全てのパッケージに表示されている「有機JASマーク」です。


・食育にも。お子様にも安心・安全!
食育の一環で噛むことの大切さが見直されています
噛むほどに美味しいストロベリーミックスシリアルは、柔らかい食べ物になれたお子様にも大人気。
安全な有機食材でお子様にも安心ですね。



オーガニック素材のみのシリアルなので
食べる側も安心して頂けますよね(。◕‿◕。)

どんな風に食べようか 楽しみなプロジェクトです~!




シリアル 通販 有機 食品
[PR]

by komugi920 | 2011-12-28 09:32 | モニター

鶏ムネ肉 いつも食べてます~~が・・・

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

アンケートで「南部どり」のクイズに答えて、南部どりの鶏肉をゲット!!




モニプラさん


株式会社アマタケさんの
アンケートで「南部どり」のクイズに答えて、南部どりの鶏肉をゲット!!
プロジェクト参加します



岩手県産「南部どり」 生ムネ肉 2Kg

岩手県の大自然の中で全飼育期間、抗生物質・合成抗菌剤を一切使用しないで育てた、南部どりのムネ肉(ブロック肉)です。

【商品名】 南部どりの、サラダチキン。
【重量】 2Kg袋(ムネ肉ブロック8~9枚程)
      *バラバラの凍結ではございません。
【保存方法】冷凍
【賞味期限】パックに記載


クイズに答えながら サイトをあちこち見させて頂きました。
知れば知るほど 安心安全な鶏肉だという事を確信しました。

普段から商品を購入する際には 裏の表示を確認してから購入を決めているので
これはもう是非味わってみたい 岩手県産「南部どり」 生ムネ肉だと思いました。

2Kgあれば かなりレシピも考えられますよね~(。◕‿◕。)


今食べている鶏肉との違い 是非味わってみたいです~




南部どりの【株式会社アマタケ】
[PR]

by komugi920 | 2011-12-28 09:19 | モニター

決して無理はしてません(^_^;)

懸賞 2011年 12月 28日 懸賞

【スペシャル企画】人気のPUMAレディス・ ボディウエアが入ったお得な福袋20名


モニプラさん



センティーレワン株式会社さんの
【スペシャル企画】人気のPUMAレディス・ ボディウエアが入ったお得な福袋20名
プロジェクト参加します




PUMAは、1948年にスポーツブランドとして、
ドイツのヘルツォーゲンアオラッハで創立されました。

サッカーや陸上競技のスポーツブランドとしてスタートしたPUMAは、
近年ではパフォーマンススポーツをベースに
ライフスタイルおよびファッションを融合し、独自のアイデンティティを構築、
世界的なスポーツライフスタイルブランドとして
フットウェア、アパレル、アクセサリーを展開しています。


PUMA大好き!
Tシャツや 主人の下着も PUMA愛用です~(。◕‿◕。)

姪っ子と仲良く分けて使えたら嬉しいです~
身体にフィットする着心地の良さが いいんです~(^O^)


【スペシャル企画】人気のPUMAレディス・ ボディウエアが入ったお得な福袋20名

PUMA ( プーマ ) レディス・ ボディウエア福袋(5 枚入り)Mサイズ・10個、Lサイズ・10個合計20個をプレゼント

【商品詳細】
■ブランド:PUMA(プーマ) ボクサーパンツ
■セット内容:キャミソール・タンクトップ2~3枚と
ショーツの5枚セット







センティーレワン株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-12-28 08:52 | モニター