<   2012年 01月 ( 126 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

桑の葉茶

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

【ファンサイトオープン記念】健康への近道 桑の葉茶 3日間サンプル モニター募集


モニプラさん




トヨタマ健康食品株式会社さんの
【ファンサイトオープン記念】健康への近道 桑の葉茶 3日間サンプル モニター募集
プロジェクト参加します



桑の葉茶ってどうなの?、飲みにくいんじゃないの?、知らないなぁー?って人たちや、
とにかく健康が気になる、最近、体調が悪いと感じる、健康診断で数値が良くなかった、
という方々に、ぜひぜひ、お試しいただきたいのです。

くわっちょは、毎日の食事の時も、のどが渇いたときも、マイボトルに桑の葉を入れ
グビグビ飲んでます。


はい~~
喉が渇いた時にも 嗜好品のソフトドリンクではなく 
健康の為 身体の為に良い物を積極的に摂りいれたいと思っています。
メタボな主人も一緒に 飲めたら嬉しいです~(。◕‿◕。)





トヨタマ健康食品株式会社販売サイト
[PR]

by komugi920 | 2012-01-31 21:51 | モニター

コクの赤だし

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

【大好評・おみそ汁や料理に使える 液みそ『赤だし』モニター50名様大募集!】 ←参加中


モニプラさん




マルコメ株式会社さんの
【大好評・おみそ汁や料理に使える 液みそ『赤だし』モニター50名様大募集!】
プロジェクト参加します




「料亭の味」は、だし入りみそのベストセラー「料亭の味」の液みそタイプです。赤系みそをベースに、
かつおだし、昆布だしを十分に効かせています。

「絶品の味」は、信州みそ・長期天然醸造味噌・豆みそ・白みその4種類をブレンドし、みその味わいと香り、
コクが特徴のプレミアムタイプの液みそです。

また「合わせ」は、十分に熟成した香りのよい信州赤系の米みそに、豆みそを合わせてコクとうま味を引き出し、
かつおと昆布のだしでおいしく仕立てた液みそです。

そして今回のモニター商品 液みそ『赤だし』は、おみそ汁はもちろん、普段の料理の隠し味に手軽に使える
商品です。

液みそ『赤だし』を加えることで料理にコクを出すことができます。工夫次第で手間をかけることなく、
料理の味においしい変化をもたらすことのできる優れものなんですよ。



以前はお味噌と言うと お味噌汁しか作らない私でしたが
最近は野菜や肉など どの食材とも合わせやすい使いやすさや手軽さから
お味噌を浸かった料理が 食卓に並ぶ回数もかなり増えています。


どんな料理にどんな変化をもたらすのか・・・
そのレシピを考えるだけでも 楽しいプロジェクトだと思います~~(。◕‿◕。)












液みそ『赤だし』
[PR]

by komugi920 | 2012-01-31 21:48 | モニター

初めて見る形です~

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

杖の形のティーバッグ シルバーマジックティーワンズ アソート3本 モニター募集


モニプラさん




株式会社プリミアスティージャパンさんの
杖の形のティーバッグ シルバーマジックティーワンズ アソート3本 モニター募集
プロジェクト参加します




笑顔の魔法をかける銀色の杖 紅茶のプチギフト シルバーマジックティーワンズ
「これなに?」そんな声が聞こえてきそうな少しユニークな形のティーバッグ「Silver Magic Tea Wands(シルバーマジックティーワンズ)」。
Wansとは「杖」のこと。つまり、直訳すると「銀色の魔法の紅茶の杖」という意味なのです。

Happy TeaTimeを、少しでも華やかに彩るお手伝いができたら・・・そんな願いを込めた魔法の杖。
Tea Wandsをカップの中で振ると、おいしい紅茶が魔法の杖から溢れ出し、鮮やかな彩と香りが、あなたの目を、心を楽しませてくれます。



これなに?
どうなってるの~?と
初めて見る形の紅茶です~(。◕‿◕。)

杖の形って 珍しいですよね。
贈り物にしても 喜ばれそうですね。。




シルバーマジックティーワンズでのお茶の愉しみ方

カップにお湯を入れてから、ティーワンズをさしいれてください。
ポイントはここですぐにはティーワンズを動かしてしまわないこと!
お湯の中にいれてすぐでは、まだ魔法の準備が整っていないのです。
そこから2分ほど待ってから魔法の杖を、くるりと回して頂くと美味しいお茶がカップに拡がっていきます。
そこから、ご自分のお好きな濃さを探して頂きつつ、杖は振り回さずに静かにおいてお味見をどうぞ。




魔法の杖をくるりと回して
美味しい紅茶じっくりと 味わってみたいです~(#^.^#)




銀色の杖のカタチのティーバッグ シルバーマジックティーワンズ
[PR]

by komugi920 | 2012-01-31 16:58

ジャンボ活ホタテ この目で見てみたいです~

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

驚愕の大きさ!北海道の野付産のジャンボ活ホタテを食べてみませんか。最北の海鮮市場



モニプラさん




ノース物産株式会社さんの
驚愕の大きさ!北海道の野付産のジャンボ活ホタテを食べてみませんか。最北の海鮮市場
プロジェクト参加します




★特大サイズ「野付産“活”ホタテ」の特徴


・なんといっても超新鮮♪

活きたままのお届けするので新鮮そのもの!



・テレビでも紹介された北海道一の大きさ!

ブ厚くて大きな貝柱はなんと約5cmもの厚さがあります!



・プリプリの特大貝柱は繊維シャキシャキ♪

繊維1本1本に弾力がある貝柱は口の中で甘~くトロけます♪



なかなかここまで新鮮なホタテ 
近所のスーパーでは見かけません!


繊維シャキシャキ?って
ホタテがシャキシャキって
全く想像出来ません(^_^;)


滅多に手に入らない 口に入れられない活ホタテですよね!

貝好きの主人と一緒に 新鮮さダイナミックさを目の前で見て味わう事が出来たら嬉しいです~~(^O^)








野付産ジャンボ活ホタテ通販なら『最北の海鮮市場』
[PR]

by komugi920 | 2012-01-31 16:46 | モニター

仕方ないと思っていたのに・・・

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中


モニプラさん




全薬販売株式会社さんの
先着2,000名様!!オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」試供品プレゼント
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_1692498.jpg





写真 ぼけてますね
c0157540_1695129.jpg


見にくくてごめんなさい。
c0157540_1610458.jpg



自宅で暫く試した後 職場に持って行ってしまったので
ぼけた画像ですいません^_^;


【OraPearl/オーラパール】のご紹介です。

ポイント1.
口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫ハミガキ
医薬部外品ハミガキの効能効果に対応するため、
各薬用成分の効果実験を商品そのもので実験し効果を確認しました。

ポイント2.
口内環境に着目し、お口の美と健康にアプローチ
お口にはさまざまなトラブルに対応する自然治癒能力が備わっています。
そのはたらきの多くを担っているのが“唾液のはたらき”です。
唾液には、殺菌成分や歯を修復する成分など様々な成分が含まれています。
しかし、唾液は加齢とともに減少し、それに伴いお口の中のトラブルも増えてきます。
この唾液の働きに着目し開発されたのが、【OraPearl/オーラパール】です。

ポイント3.
日本初 ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と消炎酵素[塩化リゾチーム]を同時配合!
【OraPearl/オーラパール】を代表するのがこの二つの成分
[薬用ハイドロキシアパタイト]は「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」の3つの薬用効果が認められています。
[リゾチーム]はペニシリンの発見でノーベル賞を取ったA.フレミングが発見した消炎酵素です。生卵が腐りにくいのも、卵白にリゾチームが含まれているから!
また、オーラパールにはこのほかにも9種類の薬用成分がぜいたくに配合されています。
さらに、薬用成分のほかにも、歯肉のハリを助ける[アミノ酸]2種類も配合しています。(矯味剤)



意識しながら歯茎も磨いてみました。。(^O^)

味はマイルドな塩味で、マリンミントの風味
なので 塩味もありミント味もします。。
歯磨き粉の味については 好みの問題だと思います。


私的には 初めて使った時には ミントの味がまず口の中に広がり
少し遅れて塩味を感じました。
んっ?
ちょっと使いにくいかな?と言った印象でしょうか。。

ミントと塩がマッチしていないような?
少し特徴のある味のように感じました。。。

2回目でその味に少し慣れ 3回目からは違和感なく使えるようになりました~(。◕‿◕。)



塩の効能で口の中はさっぱりします。
普段の歯磨きの後に残る 歯の表面のざらざらは
これはもう仕方のない事
どうにもならない物だと 諦めていたので
このざらざらが綺麗に無くなったのは びっくり感動でした。

一緒に使った主人も ざらざらがないよ~~
と同じ感想でした(^O^)
また愛煙家の主人は ミントの爽快感も同時に感じられたようです。


アルミチューブ入りオーラパール試供品です。
ご使用量にもよりますが、5gで約10回分ご使用になれます。(朝晩使用で5日分)

画像を見てお分かり頂けると思いますが
普段から掛かりつけの歯科医の指示で 歯磨き粉は歯ブラシの先端にほんのちょっぴり!
なので 朝晩使用で5日間以上 モニター続けております~~(^◇^)

歯磨きの直後でも 歯の表面のざらつきが残りスッキリ感が得られず
ただ闇雲に磨いていたので OraPearl/オーラパールを使用中だけは
歯磨きしたぞ~~っ!と言う 達成感のような思いを感じられて
何だか気分までスッキリ爽快感を味わっています。。


職場に持って行ってしまったために
「なんだ~ 持って行っちゃったんだ~ もっと使いたかったのに」とボソッと
主人。。(^_^;)


口を漱いだ後 口の中がさっっぱりするのも 気に入っていたようです~(#^.^#)




全薬ヘルスビューティーショップ



オーラパール
[PR]

by komugi920 | 2012-01-31 16:25 | モニター

確かに!

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

フルコーポレーションファンサイト応援中


モニプラさん




株式会社フルコーポレーションさんの
◆◇大人のマナー◇◆気になる食後の口臭に!ニオイ対策サプリ『Feクロロフィル』
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ



c0157540_14165738.jpg



中はカプセルで 飲みやすいですよね(。◕‿◕。
c0157540_14213629.jpg






自分の口臭が「クサイ!」と感じた経験のある方に
臭い対策サプリ『Feクロロフィル』がオススメ!

誰かに 臭い!と言われた訳ではないのですが
やはり口臭はかなり気になります。。

お酒を飲んだ翌朝の主人の口臭。。。
本人には言いませんが・・・・かなり・・・・・(-_-;)


ニオイの悩みを内側からスッキリ♪♪
臭い対策サプリ『Feクロロフィル』

対策  予防に モニーターの『Feクロロフィル』
後残僅かとなってしまいました。。


晩ごはんの後飲んで寝て 翌朝の息が気にならなかったので
確実に効果を発揮してくれたようです~(#^.^#)


続けて飲んで ちょっと休んで→ いっぺんに無くなるのが惜しいから・・・^_^;
もう残り僅かとなってしまいました。。

口臭も体臭も知らず知らずのうちに 誰かに不快感を与えているかもしれません。
エチケットの意味でも 飲んで予防対策
必要かもしれませんね(^O^)

しっかり効果を実感させて頂きました。








あらゆる臭い(ニオイ)対策に飲むだけ簡単エチケット「Feクロロフィル」
[PR]

by komugi920 | 2012-01-31 14:28

まずは使ってみないと ですよね~(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

日本ゼトック◆乾燥肌に救世主!EGFハリつやクリームのしっとり感モニター


モニプラさん




日本ゼトック株式会社さんの
日本ゼトック◆乾燥肌に救世主!EGFハリつやクリームのしっとり感モニター
プロジェクト参加します



EGF配合]リセプトスキンハリつやクリーム 60g現品

53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したクリームです。

EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばるたんぱく質の一種で、皮膚の表面にある受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働きがあります。

シリーズ中、もっともEGFを多く配合し、さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン、セラミドにより、お肌にうるおいを与えてしっかりキープします。


53個ですって!
53個!
53個も ですよ~~(^O^)

スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン、セラミドの美容成分を
贅沢なくらい配合した クリームなんですね!

年齢や肌質関係なく まずは使ってみて
その効果を実感してみたいです~(#^.^#)











EGFハリつやクリーム 日本ゼトック
[PR]

by komugi920 | 2012-01-30 20:06 | モニター

ベビちゃん泡パックしてまぁす

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

天然美人ファンサイト応援中


モニプラさん




ネオエンタープライズ株式会社さんの
★2011年【年間 楽天オリジナルコスメ大賞】 受賞記念♪ モニター100名募集
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ
c0157540_19571812.jpg


ネット使用で・・・泡あわ~~(。◕‿◕。)
c0157540_19525496.jpg


固い!
とにかく 固い!
しっかりした泡なんです~~(^O^)

このしっかりした泡。。
もしかしたら 初体験かもです。。


泡で優しく洗顔します。。
泡を顔全体に広げて そのままお風呂の湯船に浸かり
はぁ~~
いい気分~~(。◕‿◕。)



1分~~お好みの時間 泡パックするといいようです~


後は洗い流すだけ~~


私 ぬるま湯で洗い流してみました~
しっとり・・・・よりもさっぱり!でしょうか。。(*^_^*)

洗いあがりさっぱりです!


肌の突っ張りもなく 気持ちの良い洗いあがりです。。


この時期は空気が乾燥し悩む事の多い乾燥肌・敏感肌・混合肌の方には赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」がオススメです




そして2日目 3日目 4日目と 繰り返し使った行くうちに
肌のしっとり感・・・はい 確かに感じています。。
繰り返し使う事で 肌に効果が表れているのですね(。◕‿◕。)

ベビちゃん肌のように もちもちしっとり肌は
ローヤルゼリーの成分の効果なのでしょうか。。
しっかり汚れを落とすのに しっとり肌になれました~~(^◇^)






楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌
[PR]

by komugi920 | 2012-01-30 20:01 | モニター

見るだけで幸せ~~(*^_^*)

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイ10枚入り モニター10名様募集!


モニプラさん






アンリ・シャルパンティエさんの
アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイ10枚入り モニター10名様募集!
プロジェクト参加します




アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイ10枚入り

卵白をたっぷり使って焼き上げたラング・ド・シャは、さっくり軽い食感。
プレーンとチョコレートの2種類に、香り高いラムレーズン入りのバタークリームをサンドしました



ヴァレンタインデーも近いですね~(*^_^*)
毎年手作りのケーキと ちょっと豪華なチョコやクッキーを買ってきて 
本命の主人にプレゼントしています~~



ちょっと豪華なチョコやクッキーは
私も一緒に食べるので 美味しい物を選んで買ってきます。。

今年のヴァレンタインも そろそろ準備しなくては~~
ですね~(^O^)



クレーム・ビスキュイ オンラインショップページ
[PR]

by komugi920 | 2012-01-29 15:37 | モニター

ノニの魅力と効能

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

18倍濃縮ノニエキス含有!ロイヤルタヒチ・ノニゲン(濃縮カプセル)100名 募集


モニプラさん




株式会社タヒチアンビジョンさんの
18倍濃縮ノニエキス含有!ロイヤルタヒチ・ノニゲン(濃縮カプセル)100名 募集
プロジェクト参加します



今回のモニター募集は、発酵ノニエキスの良さを最大限活かし、
ノニジュースの臭い!まずい!を究極に解消し、どなたにもお手軽に、
そして、同時に高品質の発酵ノニエキスをカプセルに閉じ込めた自信たっぷりの
ロイヤルタヒチ・ノニゲンという商品のお試し1週間分(3粒×7袋)を100名様のみなさまへのご案内です。


クセが強くて摂取しにくい と言う印象が強かったのですが
かなりイメージが変わりました(。◕‿◕。)


1)無農薬・有機栽培であること。
  しかも、日本、アメリカ、ヨーロッパと3カ国のオーガニック認証を2006年にノニ製品としては、世界で一番最初に取得した農園です。

2)タヒチの伝統製法 ~樽仕込み・熟成発酵・天然ろ過製法~
  ノニは果実を搾ったもの、樽で発酵させたもの、果肉を濾したピューレ状のものと様々です。
  当社ロイヤルタヒチのノニ製品は、すべて発酵したものを使用しています。
  日本人ならよくご存知ですが、古来より発酵食品は体にとてもいいものとされ、長年、美容や健康に役立てて来ました。



発酵食品が体には良いと言うのは知っていました。
美容だけでなく 健康にも役立つノニ


中鎖脂肪酸は肥満防止や動脈硬化の予防につながるのですね。。

今と そして将来の健康維持の為にも 是非飲んでみたいです~(#^.^#)







株式会社タヒチアンビジョン
[PR]

by komugi920 | 2012-01-29 15:27 | モニター