<   2012年 03月 ( 118 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

簡単に出来るのがいい~(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 03月 31日 懸賞

モラタメさん
タメせるで応募したのは こちらぁ




c0157540_1685352.jpg
ハウス食品株式会社さんの
ハウス カフェカレ 2種8点セットです~



鶏とナスのマイルドグリーンカレー
c0157540_1692480.jpg
ココナッツミルクの豊かな香りと、青唐辛子のさわやかな香りに、生クリームのコクをいかしてクリーミーに仕上げた、マイルドなグリーンカレーです。
女性を中心に、カフェなどの外食シーンでも人気のアジアンカレーを、温めるだけで食べれるレトルトパックにつめこみました。

お湯で温めるだけで、お手軽に楽しめる本格グリーンカレーを、ぜひご家庭でおタメしください。







ルウタイプのグリーンカレー
c0157540_16103793.jpg
ココナッツミルクのクリーミーさと、青唐辛子の辛味が特徴の、香り高いグリーンカレーのルウです。
クセのある香辛料(パクチー、レモングラス)は使用せず、ココナッツミルク風味でマイルドにし、仕上げに牛乳を加えることで、よりクリーミーな風味にしました。

作り方はとても簡単!具材をフライパンで炒め、約10分でつくることができます。便利な個包装(4皿分)なので、調理量の調節も便利でお料理しやすくなっています。




c0157540_16114424.jpg
ボンスターのたわしもおまけに送って頂きました~(^◇^)



鶏とナスのマイルドグリーンカレーをピザソースにしてみました~
c0157540_1612564.jpg
Cpiconレトルトカレーdeおから豆腐グリルピザ by komutatata

香辛料の味わいが ヘルシーなピザ生地にピッタリ!
コク増しの味わい深いピザになりました~(^O^)


ご飯の上に乗せて カレーでも勿論美味しいですが
パスタのソースにしても美味しかったですよ~


グリーンカレーは家では作るのかなり面倒ですよね~
一度挑戦してみたいけど 材料をそろえる手間や作る手間かなり面倒そう(^_^;)
お店でないと出せない味 深い香辛料の味わいがすっきしマイルドな口当たりなので
辛い物が苦手な人でも美味しく頂けますね
[PR]

by komugi920 | 2012-03-31 16:19 | モニター

頑張って作ってます~(^^)v

懸賞 2012年 03月 31日 懸賞

ご主人の 朝ごはんです~
c0157540_15564923.jpg




生野菜たっぷりで 胃を満足させる作戦なの~(^^)v
c0157540_15571981.jpg




c0157540_15574997.jpg




c0157540_1558161.jpg
Cpicon鶏ハンバーグレモンソース by komutatata小さ目お弁当用に作ってます~


c0157540_15583854.jpg
たらこっ
レンジ調理です~



朝ごはんです~
c0157540_1559688.jpg




c0157540_15591820.jpg
コーンで胃を膨らませる作戦!(^^)v


ご主人のお弁当です~
c0157540_15594298.jpg




c0157540_160770.jpg
Cpicon甘味噌アジフライ by komutatata冷凍した物を詰めました



c0157540_1615237.jpg
アサリを煮た物を焚いたご飯に混ぜた混ぜご飯です~


ご主人の朝ごはんです~
c0157540_1625160.jpg


野菜でお腹一杯作戦!決行中!
c0157540_1631879.jpg



お弁当は~
c0157540_1633915.jpg
Cpicon手が汚れない!コロコロおにぎり by komutatata

無職だから フリーターだから出来る!
おにぎりだなっ これはっ



ご主人朝ごはんです~
c0157540_1644582.jpg
ちっこいよ~このパンっ!


ご主人の昨日のお弁当~
c0157540_1652477.jpg




c0157540_1654818.jpg
ガパオ丼です~



c0157540_166651.jpg




今週も頑張りましたっ!(^^)v
[PR]

by komugi920 | 2012-03-31 16:06 | 朝食・お弁当

タンドリーチキン

懸賞 2012年 03月 31日 懸賞

c0157540_1525413.jpg




クックパッドさん 参加レシピです~
c0157540_15265076.jpg
お肉を使わず野菜だけの餃子で作ったスープです~



c0157540_15274181.jpg
Cpiconグリルでふっくらヘルシータンドリーチキン by komutatata食事制限している主人の為に 油を使わない料理考えてます~



c0157540_15282740.jpg
Cpicon網焼き厚揚げ薬味ポン酢醤油 by komutatata
油抜きした厚揚げを使ってます~



前に作って冷凍しといたの
c0157540_1529029.jpg
ナンプラーで味付けした鰯です~



c0157540_1529347.jpg
珍しいらしいです!
サッと茹でて ゆずコショウを付けて食べました。きくらげです



28日晩ごはん こんな感じぃ
c0157540_15304436.jpg



つくれぽ ガパオ飯
c0157540_153124100.jpg

じゃなくて お豆腐にしました~
ご主人用にカロリー抑えました



これもつくれぽ
c0157540_1532421.jpg




ビーフンです
c0157540_15322641.jpg

殆どご主人一人で食べちゃった!(^_^;)



c0157540_1533625.jpg
きくらげ中華炒めです~

きくらげはやっぱ中華ですよね~(#^.^#)



29日晩御飯 こんな感じぃ
c0157540_15335836.jpg


品数少ない分 時間かかってるの~(^^ゞ



c0157540_15344445.jpg

Cpicon豚肩ロースブロックde塩釜 by komutatata


c0157540_15352397.jpg
塩釜~



c0157540_15353895.jpg
お肉登場~



c0157540_15355471.jpg
ハーブ塩が良い香りなんです~



これもグリルでヘルシー調理です
c0157540_15362380.jpg
おからと山芋コロッケです~



c0157540_15365428.jpg
Cpiconキムチと納豆おから by komutatataキムチが沢山残ってるから こんなんしてみました~




そして昨日の晩ごはん こんなんでした~(^◇^)


c0157540_1551293.jpg



c0157540_15511465.jpg
スンドゥブチゲ
初めてつくったよ~~(。◕‿◕。)



今朝はご飯入れて雑炊にして頂きました~~←主人が・・・(^○^)



c0157540_15521358.jpg
Cpiconお好み焼きガンモ by komutatata



c0157540_15523477.jpg
納豆と春雨 和えたのです~



ほらほら~
今話題のホタルイカ~~
c0157540_15525197.jpg


これだけ食べたからって 直ぐどうこうはないでしょうけど~~(^^ゞ
[PR]

by komugi920 | 2012-03-31 15:37 | おうち料理とデザート

ここ ど~こだ~?

懸賞 2012年 03月 31日 懸賞

c0157540_1565326.jpg

主人がドライブに誘ってくれました~(^◇^)


駐車場から iphoneでバチリっ!
c0157540_1574435.jpg
江の島じゃ~



右にうっすらと 富士山 見える?
c0157540_158137.jpg
ファーストフードでコーヒー
なんぞ飲んで コンビニでおにぎり買って お安くお昼しました~



一人でお出かけ~
c0157540_1593662.jpg

ルミネのサンデーブランチ

久しぶりだわ~(^○^)
c0157540_1510758.jpg
キッシュランチ
を食べて~


抹茶のデザートは 違うお店で~
c0157540_15103581.jpg

ポイント交換したギフトカード使ったから
100円+50円
150円でデザートまで食べて来ちゃったよ~(^◇^)



娘のお墓参りの帰りのランチ~
c0157540_15122918.jpg


コーヒーショップで一人ランチでした~
c0157540_15125937.jpg
シーチキンとケチャップの相性
これっ最高でしょっ(^O^)


これもサンデーブランチ
c0157540_15152775.jpg


ちょっと前に行ってみたのっ
c0157540_1516045.jpg
かぼちゃとベーコンのカルボナーラ


c0157540_15162480.jpg
メープルフレンチトースト
最高~~(^^)v
甘くて美味しかった~

c0157540_15165097.jpg
野菜とデザートもついてるのっ!



一人ぶらぶらと~
c0157540_15385550.jpg




ジェノベリゾット
c0157540_15391447.jpg

お米の食感美味しかった!


c0157540_15395494.jpg
フォカッチャとサラダ付きです~


c0157540_15401727.jpg
デザートも付いてるよ~


かなり混んでます

好きとか美味しいとかっていうんじゃなくて・・・・・
食べたい物がなくて 入りたいお店が行列してて
ふらりと入ったイタリアンレストランなのです~






今就活中だし
お給料無駄遣い出来ないし・・・・・・

来月の新しいパートの面接までは
節約節約!

って家にずっといるのも滅入るし~~飽きるし~~~太るし~~
で 最近はちょっとした気分転換にと 自分で作ったケーキを持って
ミスドのお代わり出来るコーヒーを1杯だけ買って
イートインで お昼にしてるのっ。。

大きな広いショッピングセンターだからねっ
お客さんも大勢 イートインの席もタップリ!

だ~れにも関心されずに 食べて帰ってくるのっ!


早いとこ 仕事決まらないと 生活がっ(-_-;)
[PR]

by komugi920 | 2012-03-31 15:20 | 外ご飯とデザート

美肌へチェンジ

懸賞 2012年 03月 30日 懸賞

自慢したくなる美肌へチェンジ!カツウラフローテGとスキンローションGを100名様

モニプラさん



カツウラ化粧品さんの
自慢したくなる美肌へチェンジ!カツウラフローテGとスキンローションGを100名様
プロジェクト参加します




本当に必要なものだけのシンプルケア。肌にやさしい化粧品です。
肌への変わらぬやさしさとシンプルなケアで、
35年以上愛され続けているカツウラGシリーズです~(*^_^*)


自慢したくなる美肌へチェンジ!カツウラフローテGとスキンローションGを100名様

忙しい女性の朝を応援する肌に負担をかけずに、余分な汚れだけを落とし
水の力で、肌の「うるおう力」を引き出す素晴らしいスキンケア(サンプル)を100人にモニターしてもらいます!!

【カツウラ・フローテG】
■容量:パウチ5枚の5日分
■成分:カオリン、グリセリン、水、PCA-Na、PG、
ハチミツ、セルロースガム、ブチルパラベン
■通常価格:500gで7,350円

【カツウラ・スキンローションG】
■容量:パウチ10枚(朝・夜)の5日分
■成分:水、グリセリン、エタノール、PG、グルタミン酸Na、PCA-Na、クエン酸Na、安息香酸Na、エチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン
■通常価格:300mlで5,250円



冬から春のスキンケアに切り替える時期ですよね~(^○^)
美肌になれるように ケアに励みたいです~
是非 使ってみたいです








無料スキンケア体験はこちら
[PR]

by komugi920 | 2012-03-30 16:25 | モニター

モニター当選です~(#^.^#)

懸賞 2012年 03月 30日 懸賞

アンケートやモニターで
ポイント溜めて交換した物です~

一度に写真に収めましたが
送っていただいたのは 別々です~
c0157540_16132222.jpg



アンケートも数こなして真面目にコツコツで 
溜まると嬉しい結果に繋がるのですね(#^.^#) 
[PR]

by komugi920 | 2012-03-30 16:15 | モニター

フォローしました~

懸賞 2012年 03月 30日 懸賞

【ベータ食品ツイッターフォローで】「国産しょうが湯 本格辛味一番」50名様!!

モニプラさん





ベータ食品株式会社さんの
【ベータ食品ツイッターフォローで】「国産しょうが湯 本格辛味一番」50名様!!
プロジェクト参加します


サイトの方の通販も時々利用させて頂いてます~
商品数の多さは びっくりしますよ~(。◕‿◕。)

ツイッターフォローも済ませました~





自然食品 健康食品  生姜湯 通販 ベータ食品



冷え性 しょうが湯 生姜湯 通販
[PR]

by komugi920 | 2012-03-30 16:12 | モニター

お買い物に アウトドアに~

懸賞 2012年 03月 30日 懸賞

3月第4弾<20名様>クーラーバッグアンケート<猛暑に向けて>


モニプラさん






人気の結婚式プチギフト店さんの
3月第4弾<20名様>クーラーバッグアンケート<猛暑に向けて>
プロジェクト参加します


昨年の猛暑はもうすぐです?今回は当店のクーラーバッグの中からオススメの1品を選んで感想をお書き下さい。
と言うことで サイトの方見させていただきました~

なんとお手頃価格のクーラバッグがズラリ~~
デザインも女性向き男性向き お子さん向きとたっくさん!(。◕‿◕。)

その中から
これからの季節に是非欲しいクーラーバッグ見つけました~


バウンスカラー保冷温ランチバッグです~

毎日私の手作り弁当持参で出勤の主人の為に
欲しい使いたいあればいいな~で選ばせて頂きました~


大きさも程よく 持ち歩くには丁度良さそうです~(#^.^#)










クーラーバッグ通販店
[PR]

by komugi920 | 2012-03-30 16:03 | モニター

昨日絹さやの苗買ってきました~

懸賞 2012年 03月 29日 懸賞

【20名募集】ベランダ/屋上菜園用軽量土壌 エコっち君のモニターイベント開催!

モニプラさん




株式会社大都さんの
【20名募集】ベランダ/屋上菜園用軽量土壌 エコっち君のモニターイベント開催!
プロジェクト参加します






【コーロク】繰り返し使える!ベランダ/屋上菜園用軽量土壌 エコっち君

エコっち君とは、廃棄されている古着からリサイクルして作られた「軽量の土」です。
袋で届きますが、袋ごと使用できます。


【エコっち君の特徴】
・清潔!手が汚れません。
・軽い!重さが土の半分以下(ベランダ・屋上でも安心)
・経済的!何度も繰り返し使えます!
・リサイクル!不要衣料から作られています。
・でも良品質!肥料の効果と水はけが良好です


プランターを用意する必要がないんですね!
これっ凄い!
手が汚れないし~
軽いのがいい!
何度も繰り返し使えるなんて エコエコエコ!(#^.^#)


ベランダ菜園なので 土を取り換える手段もなく
ず~~っと同じ土を使っているから 苗を植えてもムシがついて
育つわけないですよね。。(^_^;)


去年はきゅうりが1本
茄子もピーマンも実がなっても 育ちませんでした~(-_-;)
まあ作る楽しみが味わえるだけで いいかな~~と思いつつ
何だかむなしい~(-_-;)
寂しいですよね~


繰り返し使える経済性も 扱いやすい軽さも
みんなみんな「理想!」「夢!」としか言いようがありません。。

買ったまままだ植えていない 絹さやの苗も
懲りずに今年も買おうと思っている きゅうりとピーマン。。。

上手く大きく育てられたらうれしいです~
今年こそ実がなって 食べられるといいな~~と想像しながら
プロジェクト参加決めました~(^◇^)





DIYツールドットコム


ベランダ/屋上菜園用軽量土壌 エコっち君
[PR]

by komugi920 | 2012-03-29 15:30 | モニター

焼く・炒める・揚げる

懸賞 2012年 03月 29日 懸賞

【応募するだけ!】はじめてみよう!“BERIOオリーブオイル”モニター大募集


モニプラさん




株式会社J-オイルミルズさんの
【応募するだけ!】はじめてみよう!“BERIOオリーブオイル”モニター大募集
プロジェクト参加します



【FILIPPO BERIO オリーブオイル】

1.「BERIO」は本場イタリア生まれの伝統あるブランドです。

19世紀半ばに、フィリッポ・ベリオ翁が、トスカーナ地方・ルッカでオリーブオイルを作り始めました。

2.世界で認められ、50カ国以上で愛されています。

1872年リヨン(フランス)、1893年シカゴ(アメリカ)の国際的な品評会でも認められ、
その品質は長年にわたり維持されております。

3.伝統ある風味の継承。

10年以上経験を積んだ“ベリオ・オリーブオイル・マスター”が
創業以来の「本場の風味」を守っています。

スーパーでも良く見かけるようになりましたFILIPPO BERIO オリーブオイルです~(。◕‿◕。)

メタボな主人の食事には オリーブオイルは欠かせない調味料の一つになっています。

揚げ物も炒め物も 胃がもたれずあっさり仕上がるんですよね~(^O^)
また新たなレシピに挑戦してみたいと思います~






J-オイルミルズ「BERIO エクストラバージン オリーブオイル」
[PR]

by komugi920 | 2012-03-29 15:21 | モニター