人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は。。。。

懸賞 2009年 04月 02日 懸賞

裏返しにすると お焦げが~~~~~(^_^;)
お弁当作りと並行して作ってたので 焦げ臭い?と思ったときには真っ黒にぃ~~(-"-)

見えないように裏返しにして 記念の1枚っっと!(^v^)

実は。。。。_c0157540_16473385.jpg

サンドメーカーでチーズがとろとろ~~ 美味しそ~~~っっ!!

そしてお弁当は・・
実は。。。。_c0157540_16482394.jpg

五穀ご飯の上に豚丼を。
入り豆腐・シャケ・カリカリいかシューマイ・青大豆・お魚ソーセージを芯にしてチーズ・海苔で巻きました。
これっ かなり美味しいです!


今日は午前中 通院でした。
胃カメラの検査日を決めてきました。
いよいよ5月に検査が決まりました。
食後の胃の痛みもなくなったし 体重も増えてるので 多分リンパ腫と胃潰瘍とピロリ菌も
治ってるのかなぁ。。と最近は期待してます。

5回目だったかな?胃カメラ・・・(^_^;)
すっかりベテランになってしまった。。あはは~~

by komugi920 | 2009-04-02 16:53 | 朝食・お弁当

<< 今日もこれから・・・・   昨日の晩御飯その2 >>