人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩御飯ですぅ

懸賞 2009年 05月 08日 懸賞

全体は こんな感じっ!(^^)!

昨日の晩御飯ですぅ_c0157540_16361578.jpg


左下から 仕事帰りに買って来た鰯のお刺身ぃ~~
昨日の晩御飯ですぅ_c0157540_1637193.jpg

自分でさばきましたぁ(^◇^)

枝豆豆腐を買ってきて こんな風に盛り付けてみました。
昨日の晩御飯ですぅ_c0157540_1638088.jpg

あちこちのブログで とっても可愛く盛り付けてあったのを見て
私もマネしてみました。
真ん中の赤いのはミニトマト 上には明太子を乗せてみました。

中華揚げ麺と茹で鶏を 柚子コショウとマヨネーズを混ぜたもので和えました。
昨日の晩御飯ですぅ_c0157540_16394047.jpg


そして冷凍しといた鰆の切り身を使って カレー粉マヨネーズを和えたものに
豆乳とクレソルで味付けしたソースをかけて トースターで焼きました。
昨日の晩御飯ですぅ_c0157540_16411283.jpg

by komugi920 | 2009-05-08 16:41 | おうち料理とデザート

<< 昨日の晩御飯続きます~~   餃子が当たる! >>