人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじ味噌って?

懸賞 2009年 05月 16日 懸賞

テレビ通販で大好評☆話題のおやじ味噌♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】 ←参加中

知らなかった!
おやじ味噌。。
皆さんはご存じですか?
え?もしかして知らなかったのは 私だけですか~?^_^;
原材料は、13種類の原材料をブレンド
三温糖、酒精、料理酒、にんにく、醤油、ごま油、唐辛子、ゴマ、こしょう、生姜、みりん風調味料に、赤味噌と白味噌味噌はどちらも国内産を使用
だそうです。。

ふむふむ・・・( ..)φメモメモ

ここまで読むと なんだかあらゆる料理に使えそうですね。。

味噌は日本人には 一番身近な調味料で
中華やイタリアン 勿論和食にも どんな料理にもOKなのは分かってますが
例えば 一緒に使うにんにくや醤油に生姜まで?入ってた?
へーーーっっ!

これは超便利!
これ1本でイケちゃうんですね。
そこからは 自分でアレンジ次第ってことなんですね。。

取りあえず 私だったら・・・・・・・やっぱり韓国風とかベトナム風とか
過去に旅行に行ったアジアン料理に挑戦したいですね。。

by komugi920 | 2009-05-16 09:04 | モニター

<< 昨日の晩御飯は・・・・・・   今日の朝ごはんとお弁当ぅぅ >>