人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯ですが・・・・・・・

懸賞 2009年 06月 13日 懸賞

先に全体写真から~~

今日の晩御飯ですが・・・・・・・_c0157540_2240449.jpg


今日の晩御飯ですが・・・・・・・_c0157540_22411546.jpg

行者にんにくとこんにゃくの にんにく醤油炒め。

今日の晩御飯ですが・・・・・・・_c0157540_2242368.jpg

後ほど詳しくアップしますが マクロビオティックの料理教室で作ったピザの残りを
持ち帰って来ました。

今日の晩御飯ですが・・・・・・・_c0157540_2243133.jpg

マクロビオティックの料理教室の帰りに買ってきた 鯵をお刺身で。。

今日の晩御飯ですが・・・・・・・_c0157540_22434827.jpg

昨日の残りぃぃ

今日の晩御飯ですが・・・・・・・_c0157540_22441020.jpg


実はこれ 当選したちくわで作った「ちくわとトマトの韓国風マリネ」なんです。。
紀文さんの「紀文スマイルキッチン」「99kcal以下低脂肪メニューレシピモニター」に
夢のような話が 当選しまして 実際に作ってみたんです。


これがまた想像以上に美味しくて 完食でした。
ちくわと言うと お弁当にも重宝だし 簡単なおつまみや炒め物
ちくわの中に詰め物をしたりと 使い方も様々で普段のメニューに登場する機会も
多いんですが こんな風に本格的に調理したのは そんなに回数なかったので
しかも想像以上に美味しく 簡単にできたので これから頻繁に食卓に
上がりそうです。

by komugi920 | 2009-06-13 22:50 | おうち料理とデザート

<< 身体に良い自然塩キパワーソルト   今日の朝食はぁ >>