人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達人?

懸賞 2009年 06月 25日 懸賞

お腹スッキリ爽快に!ミリオンセラー「便の達人」お試し版モニター100名大募集★ ←参加中

私は何の達人かしら?
と考えてみました。
ううううう~~ん(-.-)

思い当たるのは 挨拶の達人?!かなっ?^_^;


仕事上若い人たちと接する時間が長い私は
仕事先で通り過ぎる若い人達は 殆ど無口のままです←当たり前?(笑)
そこである日思い切って「こんにちわぁ」と声をかけてみたところ。。

「こんちわ」「こんにちは」「おっす!」と返事が返ってくるではないですか\(◎o◎)/!

へぇ 言ってみるものね。。と びっくりしながらも でも嬉しかった!

それからは誰かとすれ違う度に 「おはよ」「こんにちは」と声をかけるようにしています。

お互い←(多分) その日一日 気持ちがいいですよね。

by komugi920 | 2009-06-25 16:57 | モニター

<< モイスチャーゲルサンシールド   すっきりしたいですか? >>