人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメセル

懸賞 2009年 06月 27日 懸賞

モラタメさんのタメセルで送られてきました。
タメセル_c0157540_1251561.jpg


デザートスープです。
仕事仲間にもお裾わけして 昨日飲んでみました。
欲張りがバレバレ?^_^;
分量より多くお湯を注いでしまったので 少し薄かったかもっ?

きちんと分量は守らないと!ですよねぇ。。(^_^;)

甘さ控えめでした。かぼちゃの粒つぶがもう少し大きめだったら もっとかぼちゃの食感を
味わえたかもしれませんが 夏間近の今の時期 どうしても冷たい物を摂りがちですが
熱々の飲み物を飲んで 体もホッ!とできました。

しつこくない甘さなので また飲んでみたいなぁ~~っと感じたスープデザートでした。
仕事先でも 喜んでもらえたみたいです。

by komugi920 | 2009-06-27 12:55 | モニター

<< 26日朝ごはんとお弁当は   「欧風だし」 >>