人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知の辛さに挑戦できるか?!

懸賞 2009年 07月 05日 懸賞

激辛激ウマ日本一!ハバネロカレーでダイエット ★【シーズニーズ】 ←参加中


激ウマ&辛カレーで痩せる!?低カロリーカレーで燃焼+食物繊維でお通じ!
某有名レストランの料理長が作った「雑穀ハバネロカレー」1食分をお届けします!


なんとっ!女性に嬉しいカレーじゃあないですかっ!
カレーを食べて痩せられる?うっそ!
と疑ってるあなた?(笑)
いやいや 実は私がその疑ってる一人なのです。。
カレーと言うとカロリーが高い?と言われていたので
これはまさに画期的!

ネット通販でもダントツの売り上げを上げている事も知っていましたが・・・・
そのカレーを食べて 実践してみたいと思って 応募してみました。

辛い物好きの人 辛い物は全然平気 と言う人は大勢いますし
家族の中でも 私が一番激辛に弱いと思います。
目の前で 辛口のカレーに更に タバスコかけたり?
どっしぇ~~!信じられません\(◎o◎)/!

さてさて 激辛と言う物を未だ味わったことのない私が
果たして 未知の世界へ1歩踏み出せるかどうかは
結果待ちとなりそうです。。。

by komugi920 | 2009-07-05 08:04 | モニター

<< モラエルで当選!\(◎o◎)/!   サンヨー食品株式会社 >>