人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選サンプル続々

懸賞 2009年 07月 23日 懸賞

偶然見つけた こちらに良品サンプル さんお邪魔して 私にも届くのかしらぁ?と
半信半疑でメールしたら 届きましたぁ(^O^)/

こんなに沢山びっくりです!

まだ実際に試してない物が多いので 取りあえず写真だけアップしておきまぁす。

皆さんも 申し込んでみたらどうでしょうか?(*^_^*)
この中で もし気に入った物があれば 注文も考えていますが・・・・・

空き箱袋など 捨ててしまって手元にないのですが 1つ2つ注文した物もありました。


当選サンプル続々_c0157540_9572149.jpg

冷茶 美味しかったですよぉ(^O^)/
お水につけておくだけ 簡単で美味しい冷たいお茶が飲めます。

当選サンプル続々_c0157540_9581835.jpg

家庭でも簡単にドライクリーニング出来てしまうそうです。

当選サンプル続々_c0157540_9585559.jpg

マテ茶です。
一番興味のあるお茶です。
近々飲んでみます。

当選サンプル続々_c0157540_9593532.jpg

歯磨き粉です。
今使ってる歯磨き粉があるので もう暫くは試せませんが
こちらも興味ある商品の一つです。

当選サンプル続々_c0157540_1003913.jpg

美容関係ですね。
ワカンピです。

当選サンプル続々_c0157540_101929.jpg

幸うんをあなたに・・・・・思わず笑ってしまいました。
便秘に効果あるお茶です。

当選サンプル続々_c0157540_102388.jpg

青汁です。
青汁大好きで 最近凝ってます。
どこのメーカーの青汁が飲みやすいか 自分の好みに合っているか
いくつか応募したので これから少しづつ飲んで試してから 購入したいと思っています。

by komugi920 | 2009-07-23 10:04 | モニター

<< 23日今朝の朝ごはんとお弁当は   22日昨日の晩御飯です >>